T-massage タニヤ通りでサービスと質の高いタイマッサージ店を発見!!

T-massage (ティーマッサージ)は、バンコクの日本人街、タニヤ通りにあるタイマッサージ店で、私も以前から気になっていたお店です。

どの時間帯でも賑わっているので、人気のお店だと思います。ということで、今回は、日本人に大人気のティーマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

T-massage バンコクのタニヤ通りで発見!! サービルと質が良い大人気のタイマッサージ店!!

タニヤ通りのT-massageは日本人に大人気!?

T-massage

タニヤ通りのちょうど中心辺りに一際人気のマッサージ店があります。私はタニヤはお昼時に食事に行く程度なので、今までこのマッサージ店に行ったことはありませんでした。

しかし、いつも日本人のお客さんで賑わっている様子を見ていたので、以前から気になっていたお店です。

今回の出張では、たまたまタニヤに立ち寄る機会があったこともあり、念願のティーマッサージに行ってみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Amolir パッポン通り徒歩1分!! 客引きが怪しいタイマッサージ店に潜入!! この記事を読んでみる

バンコク都心の平均的な価格帯!!

T-massage

店頭の価格表をチェックすると、フットマッサージやタイマッサージは1時間300バーツなので、バンコク都心の平均的な価格帯だと思います。

シーロムやスクンビットにあるローカルマッサージ店と同じでしょう。しかし、オイルマッサージやアロマは少しだけ高いです。

やはりバンコク都心でも物価の高いタニヤにあるので、マッサージの種類によっては、ローカル店の平均よりも設定が高くなってしまうのかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

T-massageのフットマッサージは1時間300バーツ!!

T-massage

私はとりあえず1時間300バーツのフットマッサージを受けることにしました。このお店の特徴としては、キレイなお姉さん!? のマッサージ師が多いことでしょう。

まさにタニヤ通りの雰囲気と言えば分かりやすいでしょうか? ちなみに私のマッサージ師も若くてキレイな女性でした。

若い女性のマッサージ師の場合、一般的にはマッサージにアタリ、ハズレがあることも多いので、どうかなと思いましたが、意外にもレベルが高いことに驚きました。

マッサージ自体も上手ですが、相当手際が良いこと、マッサージの最中にも何度も力加減や痛くないか? を確認してくる等、ホスピタリティの高さを感じます。

正直良い意味で期待を裏切られたと思いました。タニヤという歓楽街にあり、元々お客さんの多い環境ですが、しっかりしたマッサージ店だと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Tiger Thai Massage スラウォン通りで絶対にハズレない優良マッサージ店!! この記事を読んでみる

WiFiが早くて便利!!

T-massage

タイのマッサージ店では、WiFiが使えるお店が多いですが、中にはWiFiが遅かったり、そもそも繋がらないようなお店もあります。

しかし、ティーマッサージのWiFiはサクサク繋がるので本当に便利でした。私の持っていたポケットWiFiよりも断然早いので、一つの魅力ではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ボッタクリ注意!! バンコクのMBKでスマホやWiFi購入!! 日本人はカモ!? この記事を読んでみる

T-massage(ティーマッサージ)に行こう!!

住所:1216 Thaniya Rd, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00(2:00 !?)

バンコクの日本人街、タニヤ通りにあります。通りの反対側にファミリーマートがあるので、目印になるでしょう。元々お店の看板も大きく、目立つのですぐに分かると思います。

おそらくタニヤにはタイマッサージ店が他にありませんが、総じてレベルは高いので、気持ちの良いマッサージを受けることができるでしょう。

しかし、夜になると周辺のカラオケ店の女性で溢れかえっているので、時間帯次第では女性のお客さんにはあまり向かないかもしれせん。

よって、比較的空いているお昼から夕方の時間帯は特におすすめです。また、ほとんどのお客さんが日本人なので、そういう意味でも安心できるのではないでしょうか。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Khow Hom タニヤ通りで一番!? タイ人も認めるおいしいレストラン!! この記事を読んでみる

さいごに

T-massage

タニヤ通りのタイマッサージ店のレベルが高いことに驚きました。このマッサージならばリピートして通っても良いと思えるお店です。

しかし、シーロム周辺には著しくサービスの質が低いお店が混ざっています。よって、失敗しないためには口コミなどをチェックし、下調べをしておくのが正解かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Happy Massage シーロム通りのマッサージ店はスペシャルが横行!? この記事を読んでみる

NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる