Happy Massage シーロム通りのマッサージ店はスペシャルが横行!?

Happy Massage は、シーロム通り沿いのタイマッサージ店です。一般的なローカルマッサージ店といった雰囲気のお店でしょう。

店頭で若いマッサージ師が客引きをしている姿が印象的です。ということで、今回は、シーロム通りのローカルマッサージ店、Happy Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる

 

Happy Massage シーロム通りのタイマッサージ店!! チップ稼ぎのスペシャルが横行!?

シーロム通りのローカルマッサージ店!!

Happy Massage

前回の出張ではシーロムエリアに宿泊していたため、シーロム通りを歩いていると気さくに声をかけてくるマッサージ店があります。

何度か前を通っていると顔を覚えられたようで、普通に話しかけてきます。これも何かの縁ということで、タイマッサージを受けてみることにしました。

Happy Massage

比較的前から営業しているお店だと思いますが、フットマッサージのソファなどもキレイで、清潔感のある店内です。

建物自体は若干老朽化していますが、所々にあるディスプレイなどもこれぞタイマッサージ店といった雰囲気を醸し出しています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

TOYO Massage スラウォン通りで日本人に人気のタイマッサージ店!! この記事を読んでみる

Happy Massageのフットマッサージ250バーツは安い!!

Happy Massage

店頭のメニューを見るとフットマッサージが250バーツなので、バンコク都心の平均よりは若干安いでしょう。あとのメニューは一般的な価格だと思います。

よって、おすすめはフットマッサージですが、店頭のマッサージ師がおすすめしてくるのはオイルマッサージでした。

しかし、私は背中のコリが酷かったので、タイトラディショナルマッサージを1時間受けることにしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ワット・ポー タイで一番有名な寺院の行き方は!? 服装や詐欺にも注意!! この記事を読んでみる

Happy Massageでもチップ稼ぎのスペシャルが横行!?

Happy Massage

普通に気持ちの良いマッサージです。比較的若いマッサージ師でしたが、一般的なタイマッサージを受けることができました。

しかし、マッサージの最中にスペシャルの提案をしてきます。店頭でオイルマッサージを勧めてきた時点でなんとなく気づいていましたが、やはりそういうサービスのあるお店です。

シーロム通りの多くのマッサージ店では、マッサージ師がチップを稼ぐためにスペシャルマッサージが横行しています。

もちろんタイのマッサージ店では珍しいことではないですが、スペシャルがメインになっているようなお店が多いのは少し難儀ではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる

若いマッサージ師が多いお店は注意!!

Happy Massage

パッポンやナナプラザなどの歓楽街に近く、比較的若いマッサージ師が店頭で客引きをしているお店では、スペシャルがメインのお店が多いでしょう。

また、プロムポン周辺の風俗街に近いマッサージ店も同様です。中には健全なマッサージ店もあり、慣れればお店の雰囲気を見た瞬間に分かりますが、見分けのつかないお店もあります。

表向きはどこにでもあるローカルマッサージ店です。むしろそういうサービスを受けたい人は行ってみるのも良いですが、本格的なマッサージ店に行きたい人は注意が必要です。

もちろんスペシャルな提案をしてきても断れば良いだけなのですが、マッサージ師によってはしつこく言いよって来る場合もあるので、お店を見極めた方が良いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Happy Massage(ハッピーマッサージ)に行こう!!

住所:180 Si Lom, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00

近くにナライという大規模なホテルがあり、このホテルのすぐ横にあります。BTSサラデーン駅から歩いて行くこともできますが、少し距離があるでしょう。

マッサージやサービスの内容からしてもわざわざ行くというよりも、周辺に宿泊している人がついでに行くと言った雰囲気だと思います。おすすめは250バーツのフットマッサージです。

スペシャルマッサージが横行しているお店のようですが、普通に気持ちの良いマッサージを受けることもできるので、気軽に立ち寄ってみるのも良いのではないでしょうか。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

さいごに

バンコクには星の数ほどタイマッサージ店があります。今回はシーロム通りのローカルマッサージ店、Happy Massageに立ち寄ってみました。

スペシャルな提案以外は気持ちの良いタイマッサージを受けることができたので満足です。もう一度行くかと言うと疑問ですが、こんなマッサージ店もありではないでしょうか。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

Hanuman Thai Massage パッポン通りのキレイなマッサージ店は健全!? この記事を読んでみる