ホープランド ホテル スクンビット8(Hope Land)BTSナナ駅徒歩5分!! 立地とコスパが魅力!!

ホープランド ホテル スクンビット8(Hope Land Hotel Sukhumvit 8)は、BTSナナ駅から徒歩5分ほど、バンコクでも人気のホテルです。

開放的な客室とコストパフォーマンスが魅力でしょう。ということで、今回は、日本人旅行者にも人気のホテル、ホープランドについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda アゴダのキャンセル不可!? トラブルに注意!! 間違えた場合は直接連絡で予約変更できる!? この記事を読んでみる

ホープランド ホテル スクンビット8(Hope Land)BTSナナ駅徒歩5分!! 立地とコスパが魅力!!

立地とコスパが魅力!! スクンビットで人気のホテル!!

 ホープランド

バンコクの中心地、スクンビットソイ8に、日本人旅行者にも人気のホテルがあります。BTSナナ駅からも徒歩5分ほど、立地もバツグンでしょう。

スクンビットソイ8は、数多くのレストランやバー、コンビニ、タイマッサージ店があり、通りに入口にはレートが良いことで有名な両替所もあります。

また、アソーク駅までも徒歩圏内なので、ターミナル21やロビンソンなどの大型ショッピングモールを利用することも可能です。

よって、ホテルの周辺で全てが完結します。加えて、人気の歓楽街ナナプラザからも近く、夜遊びを楽しみたい旅行者にもピッタリだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

det5 Restaurant & Bar(デット5)バンコクのBTSナナ駅周辺で絶品トムヤムクンを発見!! この記事を読んでみる

夜遊びにピッタリ!? 人気の歓楽街ナナプラザも徒歩10分!!

バンコクで人気の歓楽街ナナプラザまでも徒歩10分ほどです。スクンビットソイ6を通り向ければ、ソイ4までもショートカットもできます。

ホテルの周辺にも深夜まで営業しているレストランやバーもありますが、本格的に夜遊びを楽しみたい人は、ソイ4がおすすめでしょう。

また、アソーク駅方面に向かえば、バンコクで一番人気のある歓楽街!? ソイカウボーイまでも徒歩圏内と便利です。

よって、ナナプラザやソイカウボーイをハシゴして遊ぶこともでき、夜遊びを満喫したい人には最高の立地と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パッポン通り (Pat Pong)バンコクの老舗歓楽街に勢いが戻った!? ゴーゴーバーやボッタクリは!? この記事を読んでみる

広くて清潔!! コストパフォーマンスも最高!!

 ホープランド

今回私は朝食付き、デラックスルームを予約しましたが、スーペリアルームとも価格の差はほとんどありません。

やはりこのホテルの魅力は広い客室です。私が一人で宿泊するには広すぎるほど、開放感もバツグンだと思います。

 ホープランド

大きく快適なベッドやソファも完備しています。大理石の壁に埋まっているテレビがオシャレでした。これはリラックスできること間違いありません。

また、これだけ大きなベッドやソファが配置されていても、十分にスペースを使うことができ、大きなキャリーケースを広げても余裕です。

 ホープランド

加えて、テーブルとイスもセットされているので、簡単な食事やPC仕事にも便利でした。しかも上の写真以外にもデスクがあります。

この客室が一泊7,000円ほどは、相当リーズナブルです。私はエクスペディアを利用して予約しましたが、とにかく価格が安いので、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 航空券やホテル予約は安いの!? 評判や口コミ!? トラブルやキャンセル料は!? この記事を読んでみる

長期滞在者にもおすすめ!!

 ホープランド

コンドミニアムタイプの客室なので、長期滞在車にもおすすめではないでしょうか!? このようなキッチンスペースもあります。

冷蔵庫も大きく、キッチン自体も広いので、簡単な調理にも困らないでしょう。実際にペットボトルの水を大量に運んでいる白人の旅行者を見かけました。

どうやら長期で宿泊しているようです。また、タイミング次第では、1泊5,000円台で探すこともできます。よって、ロングステイ先を探している人にも便利だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Phachara Suites (パチャラスイーツ)ナナプラザ徒歩5分!! バンコクで夜遊びに最適なホテル!! この記事を読んでみる

バスルームのレベルも高い!!

 ホープランド

バスルームも開放感があり、バスタブが付いていました。もちろんシャワースペースもあるので、これは充実していると言えます。

また、シャワースペースが密閉されているのも快適です。そして、肝心なシャワーの水量も問題ありませんでした。

 ホープランド

シャンプーやボディソープ、ハブラシなど、最低限のアメニティもセットされていますが、セブンイレブンまで徒歩1分なので、必要なモノは買いに行くと良いでしょう。

加えて、毎日キレイに清掃してくれることもポイントです。このようにスタッフのホスピタリティが高いのも重要だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Baan Dalah バンコクで人気のスパ!! スクンビットソイ8で極上のタイマッサージ!! この記事を読んでみる

Hope Land Hotel Sukhumvit 8に宿泊しよう!!

住所:34 Sukhumvit Soi 8 (Nana), Sukhumvit Rd., Klong Toei Bangkok, Thailand

BTSナナ駅から徒歩5分、スクンビットソイ8にあります。通りの奥の方にあるので、大通りからは少し歩くかもしれません。

タクシーで向かう場合には、ソイ8を目指すと分かりやすいと思います。また、ホテル滞在中は大通りまで無料のトゥクトゥクを利用できるので便利です。

ホテルの周辺で生活に必要なモノは全て手に入ります。よって、観光やビジネス、夜遊びまで幅広い目的に利用できるホテルと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ダイナスティ グランデ ホテル バンコクで好立地と最高のコスパ!! ナナプラザも徒歩5分!? この記事を読んでみる

そうだバンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

バンコクには数えきれないほどホテルがありますが、中でも快適さとコスパのバランスでは最高レベルではないかと思います。

私が出張で利用するには少し価格が高いですが、一般的にビジネスや観光に利用するにはピッタリです。是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジア ハーブ アソシエーション (Asia Herb Association)バンコクで極上のスパ体験!? この記事を読んでみる

Dream Hotel バンコクの大人気5つ星ホテル!! リーズナブルな価格とロケーションが最高!! この記事を読んでみる