ホープランド ホテル スクンビット8(Hope Land)広くて清潔!! コスパも高く大人気!!

ホープランド ホテル スクンビット8(Hope Land)は、バンコク、スクンビットソイ8にあります。広いお部屋が魅力的でしょう。

BTSナナ駅からも近く、とても便利です。ということで、今回は、人気のホープランドホテルについて、記事にしようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda アゴダのキャンセル不可・トラブルに注意!! 間違えた場合は直接連絡で予約変更できる!? この記事を読んでみる

ホープランド ホテル スクンビット8(Hope Land)広くて清潔!! コスパも高く大人気!!

便利なスクンビットソイ8!!

 ホープランド

ホープランドホテルは、バンコク都内スクンビットソイ8にあります。観光客にも人気のスクンビットエリアです。

スクンビットソイ8は、多くのレストランやコンビニ、タイマッサージ、両替所、ランドリーサービスなども揃う便利な通りです。

ホテルの周辺に必要なもの全てがあります。また、BTSナナ駅、アソーク駅からも近いので、ビジネスや観光にも便利でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

det5 Restaurant & Bar(デット5)バンコク・BTSナナで絶品トムヤムクンを食べよう!! この記事を読んでみる

広くて清潔な客室が魅力!!

 ホープランド

私は今回、朝食付きのデラックス ダブルルームを予約しましたが、スーペリアルームと値段の差もほとんどありませんでした。

広い客室が魅力的です。部屋のドアを開けると、私が一人で宿泊するには十分すぎるほど開放的でした。

 ホープランド

大きなベッドは快適に過ごすことができるでしょう。また、全体的に清潔なので、日本人にもぴったりです。

ソファ周りも同じく広くて優雅です。大きめのテレビを見ながら、リラックスした時間を過ごすことができました。

 ホープランド

テーブルと椅子もあり、こちらで軽い食事をとることができます。これ以外にももう一つデスクがありました。

簡単な仕事はこのデスクを利用しても良いでしょう。今回、エクスペディアを利用して1泊7,000円ほどでした。私には少し高いですが、内容と比較すれば大満足です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア(Expedia)で航空券やホテルは安く予約できる? 口コミや評判・トラブルは大丈夫!? この記事を読んでみる

長期滞在にも最適!!

 ホープランド

キッチンスペースもあります。大きめの冷蔵庫、広めのキッチンも魅力的です。簡単な調理は普通にできます。

タイミング次第では、 朝食抜きですが、1泊6,000円以下で宿泊できる部屋もあります。これは長期滞在にも向いているのではないでしょうか。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パチャラ スイーツ スクンビット(Phachara Suites)バンコクで夜遊びに最高のホテル!! この記事を読んでみる

バスルームも快適!!

 ホープランド

こちらも広めのバスルームです。バスタブも付いていました。このバスタブとは別にシャワースペースもあります。

シャワースペースが密閉されているので快適です。また、定番のシャワーの水量チェックですが、こちらも問題ありません。

 ホープランド

シャンプーやボディソープはもちろんあります。歯ブラシなど最低限のアメニティも備え付けられていました。

基本的なものは全てホテルで完結できますが、徒歩1分のところにセブンイレブンもあるので、困ることはありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

T.THAI MASSAGE バンコク・ナナエリア スクンビットソイ4の本格的なタイマッサージ店 この記事を読んでみる

夜遊びにも最適な立地!!

人気のナナプラザも近く、スクンビットソイ6を抜ければプラザのあるソイ4です。徒歩10分はかからないでしょう。

ホテルの周辺には深夜までやっているレストランやバー、タイマッサージ店もあるので、夜遊びにも最適です。

BTSアソーク方面に歩けば、大人気のソイカウボーイがあります。こちらも同じく徒歩圏内なので便利でしょう。

一晩でナナプラザとソイカウボーイを行ったり来たりすることも可能です。きっとバンコクの夜を満喫することができるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ナナプラザ(Nana Plaza)バンコクの人気歓楽街に元気がない?客離れが進んでいる!? この記事を読んでみる

Hope Land Hotel Sukhumvit 8に宿泊しよう!!

住所:10110 バンコク 34 Sukhumvit 8, Sukhumvit Rd Klong Toey

BTSナナ駅から少しだけアソーク方面に戻り、スクンビットソイ8を直進すれば、右手にホテルが見えてきます。大きな看板が目立つので、分かりやすいでしょう。

タクシーで向かう場合にも、スクンビットソイ8と言えば、間違うことはありません。大通りまでトゥクトゥクのサービスもあるのでとても便利でした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソイカウボーイ(Soi Cowboy)バンコクで1番盛り上がっている歓楽街に遊びに行こう!! この記事を読んでみる

そうだバンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

ホープランドは数あるバンコクのホテルの中でもとても便利なホテルでした。私が出張で利用するには少し料金が高いですが、それだけの価値はありました。

ビジネスや観光にも最適ですが、特に夜遊びをしたい人には最高のホテルと言えるでしょう。是非、チェックをしてみましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジア ハーブ アソシエーション (Asia Herb Association)バンコクで極上のスパ体験!! この記事を読んでみる

Boots (ブーツ)タイのドラッグストアが便利すぎる!! 旅行のお土産を買うにも最適!! この記事を読んでみる