Phachara Suites ナナプラザ徒歩5分!! バンコクで夜遊びに最適なホテル!!

Phachara Suites (パチャラスイーツ)は、バンコクで人気の歓楽街ナナプラザから徒歩5分の場所にあります。

BTSナナ駅からも徒歩圏内というロケーションが魅力でしょう。ということで、今回は、スクンビットソイ4の人気ホテル、パチャラスイーツについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ザ ダーウィンバンコク ナナプラザ徒歩5分!! 夜遊びにピッタリのホテル!! この記事を読んでみる

Phachara Suites (パチャラスイーツ)ナナプラザ徒歩5分!! バンコクで夜遊びに最適なホテル!!

バンコクの人気ホテル!! パチャラスイーツは夜遊びに最適!?

Phachara Suites

バンコクで夜遊びを楽しみたい人におすすめのホテルに、Phachara Suites(パチャラスイーツ スクンビット)があります。

人気の歓楽街ナナプラザから徒歩5分、BTSナナ駅やアソーク駅からも徒歩圏内です。よって、夜遊びだけではなく、観光やビジネス利用も便利だと思います。

Phachara Suites

ホテルの周辺には数多くのレストラン、バー、タイマッサージ店、コンビニなどもあり、特に遠出をする必要もありません。

また、1泊5,000円前後で宿泊することができるのも大きな魅力です。この施設、レベルのホテルが5,000台は相当リーズナブルだと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ルアムチットプラザ ホテル 大人気のテーメーカフェの上は休憩も可能!? この記事を読んでみる

広い客室!! 快適な空間が魅力!!

Phachara Suites

上の写真のように大きなキングサイズのベッドが悠々と見えるほど、広い客室が魅力です。私の大きなキャリーバッグを広げても全く邪魔になりません。

また、十分な大きさのデスクやソファもあります。もちろんセーフティボックスなど、基本的な設備も完備されていました。

Phachara Suites

また、朝食やちょっとした休憩ができるサイズのテーブルとイスが二脚、インスタントコーヒーなどもありました。

コンパクトですが、私のように単身のビジネス利用には十分すぎると思います。ちなみに滞在中は毎日パソコンで作業をしながら屋台飯を食べていました。

Phachara Suites

キッチンスペースもあります。パチャラスイーツという名前からも分かりますが、コンドミニアムタイプのホテルのようです。

冷蔵庫や電子レンジも問題なく利用できます。旅行者によってはこういったホテルで自炊をする人もいるのでしょうか!? そう意味では長期滞在にもピッタリかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Swan Bar (スワンバー)ナナプラザ徒歩5分!! 本格的なタイ料理が安い!! この記事を読んでみる

シャワールームが少しだけ残念!?

Phachara Suites

バスタブもあり、日本人旅行者には完璧な設備ですが、少し残念な点がありました。それは、シャワーを浴びると、トイレの方まで水浸しになってしまいます。

私の使い方に問題があったのでしょうか!? 毎回バスタブの横に置いたバスマットがビショ濡れになってしまうほどです。

Phachara Suites

これにはシャワーの水量も問題なかっただけに惜しい感じです。また、アメニティは最低限しかないので、ハブラシやヒゲソリは持参するようにしましょう。

しかし、ベッドルームもシャワールームも毎日しっかりと清掃をしてくれるので、清潔さは安心できます。よって、シャワーの水漏れだけが少し気になる点でした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Dream Hotel 立地が最高!! バンコクの人気5つ星ホテルがリーズナブル!! この記事を読んでみる

セキュリティ面の信頼度は高い!!

Phachara Suites

パチャラスイーツの特徴として、客室は当たり前です。しかし、スイミングプールまでもがカードキーが無いと入れません。

エレベーターを動かすのにカードキーが必要はことは普通ですが、この価格帯のホテルでは意外にも厳重ではないかと思います。

また、客室のドアが完全に閉まっていないと、アラームが鳴り、知らせてくれるシステムです。そう意味では、安心して宿泊するのに便利だと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ニューハーフ ウォーキングストリートでレディーボーイによるスリが多発!! この記事を読んでみる

Phachara Suites(パチャラスイーツ スクンビット)がおすすめ!!

住所:22 Sukhumvit 6 Alley, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Bangkok, Thailand

BTSナナ駅から徒歩10分ほどです。人気の歓楽街ナナプラザからは徒歩5分ほど、男性がバンコクで夜遊びを楽しむにはベストな環境でしょう。

また、歓楽街から近い場所にありますが、ソイ6(通り)に入るので、夜間は実は静かです。客室の設備やロケーションを考えるとレベルの高いホテルだと思います。

そして、私は今回エクスペディアを利用して予約しましたが、1泊5,000円前後の格安価格で予約することができたので、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 評判や口コミ!! 航空券やホテル予約は本当に安いのか!? この記事を読んでみる

さいごに

Phachara Suites

パチャラスイーツ(Phachara Suites)は、ナナプラザ徒歩5分、このエリアでもレベルが高くコストパフォーマンスに優れたホテルです。

口コミサイトでは、夜がうるさいという声も見かけましたが、実際には普通に静かでした。それでは、ナナプラザ周辺でホテルを探している人は、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Trip.com 口コミや評判!! 中国のホテルが爆安!? 安定の格安航空券予約!! この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる