泰満足 バンコクのヤワラートで1時間200バーツの激安タイマッサージ!!

泰満足 は、バンコクのヤワラートにあるタイマッサージ店です。私も過去に数え切れないほどヤワラートに行きましたが、実は初めてマッサージに行きました。

ヤワラート通りから路地に入るとマッサージ店が密集しているエリアを発見です。ということで、今回は、バンコク中華街のマッサージ店、泰満足について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

泰満足 バンコクのヤワラートでタイマッサージ!! 1時間200バーツの激安価格が魅力!!

バンコクの中華街!! ヤワラートで激安マッサージ店を発見!!

 泰満足

外国人旅行者にも大人気のヤワラートですが、表通りにはタイマッサージ店は見かけません。よって、私も今までにマッサージ店の存在に気づきませんでした。

しかし、今回プラクルアンを探すためにソイ(通り)を歩いていると、マッサージ店が密集しているエリアを発見しました。

店頭で中華系のタイ人と思われるスタッフが客引きをしています。どうやらチャイナタウンではマッサージ店は古式按摩と表記されているようです。

日本人はタイ文字よりも漢字に馴染みがあるので、意味はなんとなく分かるでしょう。それでは、バンコクの中華街(ヤワラート)で初めてのマッサージに行きたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの御守り プラクルアンの基本知識!! 取り扱い方法や注意点を解説!! この記事を読んでみる

泰満足の広くて清潔な店内に驚き!!

 泰満足

店内に入るとフットマッサージ用のソファが軽く20脚以上は並んでいました。相当広くキレイです。私が過去に訪れたマッサージ店の中でも一番大きいお店かもしれません。

また、とても清潔で安心感があります。バンコク都内でも物価の安いヤワラートですが、全くチープな雰囲気は感じませんでした。

しかし、上の写真のように中華をイメージするような内装やディスプレイは、完全に中華街(チャイナタウン)です。

そして、日本で言うところの仏壇のような感じでしょうか!? ラーマ5世の肖像画が飾られています。やはりここはタイなので、国王は絶対的な存在には違いありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ワット・マンコン バンコク中華街で最強パワースポット!! 龍蓮寺とは!? この記事を読んでみる

1時間200バーツで気持ちの良いフットマッサージ!!

 泰満足

初めて訪れるマッサージ店ということで、私は安定のフットマッサージを1時間受けたいと思います。ちなみにマッサージのメニューと価格は上の通りです。

やはりマッサージの価格帯はバンコク郊外やローカルエリアと同じく格安でしょう。また、肝心のマッサージも若い男性のマッサージ師でしたが、力加減やバランスも良いです。

丁寧なマッサージで、決してレベルも低くはありません。しかも1時間200バーツのはずが、謎に150バーツにディスカウントされていました。

どうやらハッピーアワーだったようです。ということで、チップを多めに渡して終了ですが、次回はタイマッサージも受けてみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

やはり中華街!! 中華食材の販売も!?

 泰満足

完全にタイマッサージ店ですが、上の写真のように珍味でしょうか!? 中華食材が販売されていました。確かに健康に良さそうな雰囲気は漂っています。

普通のマッサージ店でもクリームやオイルなどの販売は見かけますが、同じような感覚で食材が販売されているのが中華街らしいです。

ヤワラート周辺では、街の色々な場所で乾物が販売されていますが、さすが中華にルーツを持つ街、商売根性が純粋なタイの人々とも異なり、面白い文化だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

金 ゴールドを買う!! バンコクの中華街は金投資のメッカ!! タイ人に大人気!! この記事を読んでみる

泰満足の店頭にはドクターフィッシュも!!

 泰満足

タイ国内でもビーチリゾートなどで良く見かけるドクターフィッシュの水槽がありました。栄養をタップリ摂っているのか!? 少し大きめの魚たちが元気に泳いでいます。

外国人旅行者に特に人気のドクターフィッシュですが、バンコクではあまり見かけないでしょう。むしろ初めて見かけたかもしれません

さすがなんでもあるのがチャイナタウン(中華街)の魅力です。時間に余裕のある人はチャレンジしてみるのも良いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ホアヒンの歩き方 タイを代表する観光地!! 王室の愛するロイヤルリゾート!! この記事を読んでみる

バンコクの中華街!! 泰満足タイマッサージに行こう!!

住所:40 Phadung Dao Rd, Khwaeng Samphanthawong, Khet Samphanthawong, bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00

場所の詳細は地図を目印にしましょう。ヤワラート通りからソイに入るとすぐにマッサージ店が密集しているエリアが見つかるはずです。

ヤワラート周辺では、このマッサージ店、泰満足が一番大きなお店だと思います。マッサージの価格もリーズナブルなので、観光のついでに立ち寄るのも良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

AUNG PENG CHUNG NOODLES バンコク中華街で大人気バミーの名店!! この記事を読んでみる

さいごに

バンコクの中華街、ヤワラートはリーズナブルな価格で、安定のタイマッサージを受けることができます。個人的にもオススメだと感じました。

また、この周辺には数多くの中華の名店があり、本格的な中華料理、高級食材のフカヒレなどもリーズナブルです。是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

HUA SENG HONG (和成豊)バンコクのヤワラートで中華料理の人気店!! この記事を読んでみる

Wat Worachanyawat タイマッサージの聖地!! 100バーツの激安店エリア!! この記事を読んでみる