泰満足 バンコクのヤワラートで1時間200バーツの激安タイマッサージ!!

泰満足 は、バンコクのヤワラートにあるタイマッサージ店です。私も過去に数え切れないほどヤワラートに行きましたが、実は初めてマッサージに行きました。

ヤワラート通りから路地に入るとマッサージ店が密集しているエリアを発見です。ということで、今回は、バンコク中華街のマッサージ店、泰満足について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方!! 5つのキーワードとは!? この記事を読んでみる

泰満足 バンコクのヤワラートでタイマッサージ!! 1時間200バーツの激安価格が魅力!!

バンコクの中華街!! ヤワラートで激安マッサージ店を発見!!

 泰満足

外国人旅行者にも大人気のヤワラートですが、表通りにはタイマッサージ店は見かけません。よって、私も今までにマッサージ店の存在に気づきませんでした。

しかし、今回プラクルアン(タイのお守り)を探すためにソイ(通り)を歩いていると、マッサージ店が密集しているエリアを発見しました。

店頭で中華系のタイ人と思われるスタッフが客引きをしています。どうやらチャイナタウンではマッサージ店は古式按摩と表記されているようです。

日本人はタイ文字よりも漢字に馴染みがあるので、意味はなんとなく分かるでしょう。それでは、バンコクの中華街(ヤワラート)で初めてのマッサージに行きたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawas まさに聖地!! バンコク最安値!? 100バーツのタイマッサージ店が密集!! この記事を読んでみる

広くて清潔な店内に驚き!!

 泰満足

店内に入るとフットマッサージ用のソファが軽く20脚以上は並んでいました。相当広くキレイです。私が過去に訪れたマッサージ店の中でも一番大きいお店かもしれません。

また、とても清潔で安心感があります。バンコク都内でも物価の安いヤワラートですが、全くチープな雰囲気は感じませんでした。

しかし、上の写真のように中華をイメージするような内装やディスプレイは、完全に中華街(チャイナタウン)です。

そして、日本で言うところの仏壇のような感じでしょうか!? ラーマ5世の肖像画が飾られています。やはりここはタイなので、国王は絶対的な存在には違いありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ワット・マンコン (龍蓮寺)バンコクのヤワラートで人気!! 最強のパワースポット!? この記事を読んでみる

1時間200バーツで気持ちの良いフットマッサージ!!

 泰満足

初めて訪れるマッサージ店ということで、私は安定のフットマッサージを1時間受けたいと思います。ちなみにマッサージのメニューと価格は上の通りです。

やはりマッサージの価格帯はバンコク郊外やローカルエリアと同じく格安でしょう。また、肝心のマッサージも若い男性のマッサージ師でしたが、力加減やバランスも良いです。

丁寧なマッサージで、決してレベルも低くはありません。しかも1時間200バーツのはずが、謎に150バーツにディスカウントされていました。

どうやらハッピーアワーだったようです。ということで、チップを多めに渡して終了ですが、次回はタイマッサージも受けてみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ (Tip)はいくら!? 目安は50バーツ!? タイのマッサージ店でのチップ相場とは!? この記事を読んでみる

やはり中華街!! 中華食材の販売も!?

 泰満足

完全にタイマッサージ店ですが、上の写真のように珍味でしょうか!? 中華食材が販売されていました。確かに健康に良さそうな雰囲気は漂っています。

普通のマッサージ店でもクリームやオイルなどの販売は見かけますが、同じような感覚で食材が販売されているのが中華街らしいです。

ヤワラート周辺では、街の色々な場所で乾物が販売されていますが、さすが中華にルーツを持つ街、商売根性が純粋なタイの人々とも異なり、面白い文化だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

金 (ゴールド)を買う!! バンコクの中華街ヤワラート!! 金投資がタイ人に大人気!? この記事を読んでみる

店頭にはドクターフィッシュも!!

 泰満足

タイ国内でもビーチリゾートなどで良く見かけるドクターフィッシュの水槽がありました。栄養をタップリ摂っているのか!? 少し大きめの魚たちが元気に泳いでいます。

外国人旅行者に特に人気のドクターフィッシュですが、バンコクではあまり見かけないでしょう。むしろ初めて見かけたかもしれません

さすがなんでもあるのがチャイナタウン(中華街)の魅力です。時間に余裕のある人はチャレンジしてみるのも良いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ホアヒンの歩き方 タイを代表する人気の観光地!! 王室の愛するロイヤルリゾート歩く!! この記事を読んでみる

バンコクの中華街!! ヤワラートでタイマッサージに行こう!!

住所:40 Phadung Dao Rd, Khwaeng Samphanthawong, Khet Samphanthawong, bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00

場所の詳細は地図を目印にしましょう。ヤワラート通りからソイに入るとすぐにマッサージ店が密集しているエリアが見つかるはずです。

ヤワラート周辺では、このマッサージ店、泰満足が一番大きなお店だと思います。マッサージの価格もリーズナブルなので、観光のついでに立ち寄るのも良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

AUNG PENG CHUNG NOODLES バンコクの中華街!! 地元で大人気のバミーを食べる!! この記事を読んでみる

そうだ バンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

バンコクの中華街、ヤワラートはリーズナブルな価格で、安定のタイマッサージを受けることができます。個人的にもオススメだと感じました。

また、この周辺には数多くの中華の名店があり、本格的な中華料理、高級食材のフカヒレなどもリーズナブルです。是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

HUA SENG HONG (和成豊)安くてうまい!! バンコクのチャイナタウンで大人気の名店!! この記事を読んでみる

緑の丼マーク!? タイ版のミシュラン!? レストランの看板で見かける謎のどんぶりマークとは!? この記事を読んでみる