AD MASSAGE アソーク駅徒歩5分!! 穴場のタイマッサージ店を発見!!

AD MASSAGE (エーディーマッサージ)は、バンコクの中心地、BTSアソーク駅から徒歩5分の場所にある穴場マッサージ店です。

駅から少し距離があるため、旅行者の姿はあまり見かけません。ということで、今回は、アソークのマッサージ店、AD MASSAGEについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

AD MASSAGE バンコク都心で穴場タイマッサージ店を発見!! BTSアソーク駅徒歩5分!!

アソークで穴場マッサージ店を発見!!

AD MASSAGE

バンコクの中心地アソークで穴場タイマッサージ店を発見しました。BTSアソーク駅から徒歩5分ほどの場所ですが、立地的な問題でしょうか!? 旅行者は比較的少ないと思います。

おそらく私が訪れた3月は新型コロナの影響で、元々外国人旅行者の数が激減していたこともあるでしょう。

また、都心のマッサージ店でありながらローカルな雰囲気のあるマッサージ店です。個人的には一番好きなタイプのマッサージ店なので、勝手ながら期待が膨らみます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる

フットマッサージは1時間250バーツ!!

AD MASSAGE

店頭で声をかけているマッサージ師にメニューを見せて貰いました。どうやらかなり歴史のありそうなメニューです。

ちなみに定番のフットマッサージは、1時間250バーツ、タイマッサージは300バーツ、オイルマッサージが500バーツなので、周辺では平均的な価格でしょう。

どうやら積極的にマッサージのデリバリーも行なっているようで、少しだけ割高になりますが、フットマッサージやタイマッサージは1時間500バーツです。

一般的にはホテルでマッサージを手配すると、意外にも高いので、1時間500バーツ前後でお願いできるのであれば、これはアリだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

丁寧なフットマッサージが魅力!!

AD MASSAGE

フットマッサージに贅沢なスペースが使われてました。そういう意味では開放感は相当あると思います。実際のマッサージも丁寧でホスピタリティの高いマッサージでした。

比較的若い女性のマッサージ師でしたが、サービスは良かったと思います。もちろんマッサージ師との相性もあるでしょう。

タイミング的にお客さんが少ない時期だったことも関係しているかもしれません。しかし、こういった穴場的なお店は、一般的にサービスの質が高いと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Baan Dalah (バーンダラー)スクンビットソイ8で極上タイマッサージ!! この記事を読んでみる

口コミ評価の高いマッサージ店!?

AD MASSAGE

どうやら口コミ評価の高いタイマッサージ店のようで、評価数はあまり多くはありませんが、やはり高評価を見かけます。

私も宿泊しているホテルから駅へ向かう途中で偶然発見しましたが、レベルは低くないと思いました。

また、優しく、明るいマッサージ師が多いようで、帰り際にマシンガントークで話しかけてきてなかなか帰る事ができないほど、賑やかな雰囲気のお店と言って良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Dream Hotel 価格と立地が最高!! バンコクの大人気5つ星ホテル!! この記事を読んでみる

AD MASSAGE(エーディーマッサージ)に行こう!!

住所:Soi Sukhumvit 19 (Watthana, Khlong Toei Nuea, Khlong Toei Nuae, Bangkok, Thailand

営業時間:9:00~24:00

BTSアソーク駅から徒歩5分ほど、ターミナル21を挟んでスクンビットソイ19を直進すると左手、通りの角にお店が見えてきます。

この通りにもタイマッサージ店が10軒ほどありますが、中には怪しいマッサージ店もあるので、客引きなどには注意した方が良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Chawan Massage アソーク駅徒歩5分!! スペシャル専門の客引きに注意!? この記事を読んでみる

さいごに

バンコク都心スクンビット周辺には数多くのタイマッサージ店があります。激安店から高級店まで幅広い規模のお店がありますが、バランスが良いのはやはりローカル店です。

アソーク周辺で日本人旅行者におすすめのマッサージ店では、Lek Massageがサービス、清潔さ、クオリティなど評判です。是非合わせてチェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

Phetchaburi 15 バンコクのタイマッサージ通りは平均1時間200バーツ!! この記事を読んでみる