Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!!

Pam Thai Massage (パム タイマッサージ)は、バンコクの都心、スクンビットソイ13にある大人気のマッサージ店です。

ローカル店ですが、毎日必ず賑わっています。ということで、今回は、本当は教えたくない名店、Pam Thai Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Pam Thai Massage (パム タイマッサージ)バンコクの人気店!? BTSナナ駅徒歩3分!!

バンコクで人気のタイマッサージ店!!

 Pam Thai Massage

バンコクでいつも賑わっている人気のローカルマッサージ店があります。私が数年に渡って通っているお店です。

本格的なタイマッサージをリーズナブルな価格で受けることができます。このマッサージ店のおすすめのポイントはマッサージ師の安定感です。

年配のマッサージ師から若いマッサージ師まで、本当に親切かつ丁寧、マッサージのクオリティも一定以上の期待はできると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バイポータイマッサージ ワットポー公認!! バンコクで日本人に1番人気!? この記事を読んでみる

250バーツのフットマッサージがおすすめ!?

 Pam Thai Massage

タイマッサージ店では基本ですが、はじめは1時間のフットマッサージがおすすめです。そこでお店の雰囲気やマッサージ師との相性を確かめると良いでしょう。

また、フットマッサージが一番ハズレが少ないと思います。ちなみにこのマッサージ店は1時間250バーツ、バンコク都心の平均的な相場よりは少し安いです。

もちろんマッサージ師との相性もありますが、特にアットホームでローカルなお店が好きな人にはピッタリでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

Pam Thai Massageは人気店!! 時間帯によってはすぐに入れない!!

 Pam Thai Massage

周辺にも数多くのマッサージ店がありますが、なぜか大人気です。時間帯によっては、すぐに入れないこともあるでしょう。

外国人の旅行者が多いエリアなので、欧米人を中心に、最近では日本人の姿も良く見かけます。私の経験では夕方頃から夜にかけて、毎日賑わっているイメージです。

実際に私がマッサージを受けているタイミングにも、入店して来たお客さんが30分待ちや1時間待ちと言われているのを何度目撃したか分かりません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Green Tree Massage スペシャル!? スクンビットソイ22のマッサージ店!! この記事を読んでみる

Pam Thai Massageの親切なスタッフが魅力!!

 Pam Thai Massage

このマッサージ店の一番の魅力は親切なスタッフでしょう。私が通うきっかけになったのも、アットホームな雰囲気です。

マッサージに関しても、強さや重点的に指圧して欲しい部分などを確かめながらやってくれるので、安心感はバツグンだと思います。

お店自体はどこにでもありそうなローカル店ですが、そういう意味でもホスピタリティの高さはすばらしいでしょう。

どうやらラオス出身のマッサージ師が多いようなので、優しくノンビリしているのはお国柄とも言えるかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

chaowang health massage スクンビットで親切なローカルマッサージ店!! この記事を読んでみる

招きネコ!? 店頭でネコもお出迎え!!

 Pam Thai Massage

私がマッサージ店に行くと、いつも決まって上の写真のネコがお出迎えしてくれます。このお店の周辺に住み着いているようです。

マッサージ師がいつもエサを与えているので、ここに居ついているようですが、一年以上も店頭を陣取っているので、すっかり招きネコと言った感じでしょう。

バンコクには沢山の野良ネコがいますが、生き物の命を大切にするタイ人の文化もあり、食べ物には困らないので、人懐っこいネコが多いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコクは野良犬天国!! 地域犬とタンブン!! 注意点や狂犬病の心配は!? この記事を読んでみる

Pam Thai Massage(パム タイマッサージ )に行こう!!

住所:10/100 Soi Sukhumvit 13, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜23:00頃!?

BTSナナ駅より徒歩3分ほど、アソーク駅からも徒歩圏内です。スクンビットソイ13の入口付近にあるのですぐに分かります。

また、この通りの角にマイアミホテルがあり、赤いサインが目印になるでしょう。これぞローカルマッサージ店という雰囲気ですが、毎日賑わっているのは人気の証拠です。

旅行者も気軽に行けるアットホームなお店なので、初めてでも安心してマッサージを受けることができると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

さいごに

バンコク都内でも最もおすすめできるタイマッサージ店だと思います。比較的リーズナブルな価格と安心のサービスが魅力です。

立地も分かりやすいので、是非一度立ち寄ってみるのも良いのではないでしょうか。私もバンコクで一番通っているお店かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

Chawan Massage アソーク駅徒歩5分!! スペシャル専門の客引きに注意!? この記事を読んでみる