Pam Thai Massage (パム タイマッサージ)がバンコクでおすすめ!! BTSナナ駅徒歩3分!!

Pam Thai Massage (パム タイマッサージ)はバンコク都内スクンビットソイ13にある人気のマッサージ店です。

お昼過ぎから夜にかけて、いつもお客さんで賑わっています。ということで、今回は、本当は教えたくないマッサージ店、パムタイマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ローカル食堂 !? アソーク駅徒歩5分 タイ人で賑わう小さなフードコートでクイッティアオを食べる!! この記事を読んでみる

Pam Thai Massage (パム タイマッサージ)がバンコクでおすすめ!! BTSナナ駅徒歩3分!!

パム タイマッサージ&リフレクソロジー

 Pam Thai Massage

バンコク都内スクンビットソイ13にある大衆のタイマッサージ店です。私は近隣のホテルに宿泊することが多いので、前から通っているマッサージ店です。

本格的なタイマッサージを250バーツで受けることができます。バンコク都心のマッサージの料金としては、若干安い部類に入るのでしょうか。

熟練のマッサージ師から若いマッサージ師まで、本当に優しく、親切なスタッフが多いことで定評があります。

<関連記事はこちらからどうぞ>

det5 Restaurant & Bar(デット5)バンコク・BTSナナで絶品トムヤムクンを食べよう!! この記事を読んでみる

250バーツのフットマッサージがおすすめ!!

 Pam Thai Massage

タイマッサージの基本かもしれませんが、初めはフットマッサージを受けてみるといいでしょう。そこでマッサージの相性、お店の雰囲気などが合えば、次のメニューです。

基本的にフットマッサージは当たり外れが少ないので、ちょっとした様子見にもなります。基本的にはお店の混み具合などで、どんなお店か想像がつくと思います。

しかし、実際には自分の好き、嫌いがあると思うので、試しに250バーツのフットマッサージを受け、よければタイマッサージを受けてみると失敗が少ないと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

May Massage (メイマッサージ)バンコク最安!? アソーク駅徒歩10分で100バーツは安すぎる!! この記事を読んでみる

夕方には混んでいて入れないことも!!

 Pam Thai Massage

このマッサージ店は、人気のマッサージ店なので、時間帯によっては混んでいて入れないこともあります。

日本人のお客さんもチラホラ見負けますが、欧米人のお客さんが比較的多いように感じます。私もここ何年か通っていますが、やはり夕方くらいにはいつも賑わっています。

前回私がマッサージを受けていたタイミングでも入店してきた何名かのお客さんは30分待ちと言われていました。おそらくリピーターが多いマッサージ店なので、優良店ということでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ホイクワン ナイトマーケットはタイマッサージが激安!? 営業時間は驚きの深夜4時まで!! この記事を読んでみる

親切なスタッフが魅力!!

 Pam Thai Massage

比較的遅い時間と午前中はそこまで混んでいないので、おすすめの時間帯です。そして、このお店の魅力としては、何よりも親切なスタッフでしょう。

もちろん馴染みのスタッフがいるということもあるかもしれませんが、いつも笑顔で明るく迎えてくれます。毎回マッサージの強さや痛くないかなどを気にしてくれます。

お店自体は、バンコクのどこにでもある普通のマッサージ店ですが、そういう意味ではホスピタリティは高いと思います。

ラオス出身のマッサージ師が多いようで、のんびりした雰囲気はそこからきているのかもしれません。もちろん基本的にマッサージはとても気持ちがいいので、安心できるお店です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

2018年版 日本人男性がタイでモテるための5つの条件とは!?【保存版】 この記事を読んでみる

看板猫がお出迎え!?

 Pam Thai Massage

いつも入口付近に猫が座っています。招き猫でしょうか? 昔は子猫でしたが、今ではすっかり大きくなって風格もあります。

マッサージ師がみんなでエサをあげているので、ここに居ついたようです。もう1年以上は入口付近を陣取っているので、すっかり看板猫といった感じです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイは野良犬がいっぱい!! 自由に力強く生きているわんこに日本人の社畜人生を重ねてみた!! この記事を読んでみる

パム タイマッサージ&リフレクソロジーに行こう!!

住所:10/100 Soi Sukhumvit 13, Khwaeng Khlong Toei Nuea, bangkok Thailand

BTSナナ駅より徒歩3分ほどです。反対側のアソーク駅からもそこまで遠くはありません。スクンビットソイ13に入ってすぐなので、場所もわかりやすいでしょう。

ちなみに、この通りは角にマイアミホテルがあるので、赤い看板が目印です。そこまで大きなお店ではありませんが、いつも賑わっていることが人気の証拠です。

入口付近にお店のメニュー表が貼り出されているので、時間や料金などの確認もできるので、初めてでも安心してマッサージを受けることができるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

2018年 タイの治安は? 旅行の際に気をつけることは!? 特に女性の1人旅は注意しよう!! この記事を読んでみる

そうだバンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

パム タイマッサージはバンコク都内でもおすすめのマッサージ店です。比較的リーズナブルな料金と気持ちの良いマッサージがバランスの良い店舗です。

私も数で言えば一番通っているマッサージ店かもしれません。もちろんタイマッサージは個人によって好みがあります。しかし、このマッサージ店は試してみる価値はあると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パチャラ スイーツ スクンビット(Phachara Suites)バンコクで夜遊びに最高のホテル!! この記事を読んでみる

ダイナスティグランデホテル(Dynasty Grande Hotel)バンコク・ナナエリアで最高のホテル!! この記事を読んでみる