KLAI KAYA MASSAGE シーロムで最もコスパの高いマッサージ店を発見!!

KLAI KAYA MASSAGE は、シーロムエリアで最もコストパフォーマンスが高いマッサージ店かもしれません。食事の帰り道に発見しました。

キレイな外観とレベルの高いマッサージが魅力です。ということで、今回は、シーロムでコスパ最強のKLAI KAYA MASSAGEについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Happy Massage シーロム通りのマッサージ店はスペシャルが横行!? この記事を読んでみる

KLAI KAYA MASSAGE(クライカーヤ)シーロムで最もコスパの高いマッサージ店を発見!!

シーロムで発見!! コスパの高いマッサージ店!!

KLAI KAYA MASSAGE

シーロムエリアで夕食を食べた帰り道に、偶然マッサージ店を発見しました。大通りからソイを曲がった場所にあり、歓楽街から離れているため、普通に見つけるのは難しいでしょう。

しかし、一軒家的なマッサージ店は外観もキレイで、雰囲気も最高です。しかもこの立地で普通に営業しているということは、おそらくレベルの高いマッサージ店ではないかと思います。

また、店頭のメニューを見ると、料金も決して高くはありません。むしろリーズナブルな価格帯です。ということで、早速マッサージを受けてみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

MADAM SUZY(マダムスージー)安くてうまいシーロムのローカル店!! この記事を読んでみる

KLAI KAYA MASSAGEのコスパが最強!!

KLAI KAYA MASSAGE

ベーシックなタイマッサージは1時間300バーツ、フットマッサージは350バーツとこのお店の雰囲気からすると、コストパフォーマンスは高いのではないかと思います。

ちなみに、おすすめを聞いてみると、タイバームマッサージだと言うことです。このバームマッサージは、オリジナルのバームを塗り込んで行うマッサージです。

写真の緑と黄色、青の3種類の中から好みのモノを選んでマッサージに使用されるとのことでした。せっかくなので、このマッサージを受けてみようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

THAI BALM MASSAGEがおすすめ!!

KLAI KAYA MASSAGE

おすすめのタイバームマッサージを受けてみます。私はメンソールの効果が高そうな青のバームを選択することにしました。

基本的にはオイルマッサージの要領です。一日中仕事で歩き回っていたこともあり、最高に気持ち良いです。また、マッサージ終了後も効果が持続しているような気がします。

しかもこのマッサージは1時間400バーツなので、値段も安いと思います。マッサージ師へのチップを含めても費用対効果は高く、大満足でした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

フットマッサージよりもタイマッサージ!?

KLAI KAYA MASSAGE

タイマッサージは1時間300バーツですが、フットマッサージは350バーツなので、一般的なマッサージ店とは逆の料金システムでしょう。

普通はフットマッサージが一番安いイメージです。よって、こちらのマッサージ店ではタイ全身マッサージを受けるのが最良だと思います。

KLAI KAYA MASSAGE

もしくは、私が実際に受けたバームマッサージも他にはあまりないマッサージなので、価値が高いのではないでしょうか。

しかし、総合的にはレベルの高いマッサージ店です。おそらくシーロムエリアでバランスを考えると一番コスパが良いのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

KLAI KAYA MASSAGE(クライカーヤマッサージ)に行こう!!

住所:Soi Pradit, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜22:00

シーロム通りとスラウォン通りの間にありますが、スラウォン通りからソイに入ってすぐの場所、プラディット通りです。

しかし、BTSの駅からも離れているので、正直アクセスは良くありません。また、周辺にホテルもあまりないので、本当の意味で穴場と言えるでしょう。

一番近くで目立つ場所といえば、日本人に大人気のソンブーン・レストランのスラウォン支店から徒歩5分ほどなので、合わせて立ち寄ってみるのも良いかもしれません。

注意点としては、意外にも早く閉店します。私も21時頃訪れた時に、閉店だからまた明日と言われたことがあります。よって、営業時間には気をつけるようにしましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

さいごに

タイ旅行で毎日行きたいタイマッサージです。基本的には一定以上のサービスを受けることができるはずですが、特に歓楽街に近いマッサージ店ではアタリ、ハズレがあります。

せっかく同じマッサージを受けるのであれば、コスパが良く、気持ちの良いマッサージ店を探して受ける方が良いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawas 100バーツの激安タイマッサージ店が集まる聖地とは!? この記事を読んでみる

Tiger Thai Massage スラウォン通りで絶対にハズレない優良マッサージ店!! この記事を読んでみる