T THAI MASSAGE ナナプラザ徒歩3分!! ソイ4のタイマッサージは健全!?

T THAI MASSAGE は、バンコクのスクンビットソイ4、有名な歓楽街ナナプラザから徒歩3分の場所にあるタイマッサージ店です。

ナナプラザ周辺は怪しいお店が多いですが、こちらは本格的なマッサージ店でした。ということで、今回は、ソイ4のマッサージ店、T THAI MASSAGEについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

T THAI MASSAGE ナナプラザ徒歩3分!! スクンビットソイ4のタイマッサージは健全!?

ナナプラザ周辺のマッサージ店は安心!?

 T.THAI MASSAGE

バンコクでも人気の歓楽街ナナプラザの近く、スクンビットソイ4に本格的なタイマッサージを受けることができるお店を発見しました。

このソイ4にあるマッサージ店の多くが通称スペシャルと呼ばれる特別なサービスを売りにしているマッサージ店ですが、このお店は健全です。

私は1週間の滞在中に3回ほど行きましたが、普通にレベルの高いマッサージを受けることができました。ちなみにタイマッサージ1回とフットが2回を受けています。

よって、基本的には安心してマッサージを受けることができると思いますが、オイルマッサージに関しては、少しだけ疑問が残るところでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

P’s THAI MASSAGE 歓楽街ナナプラザ徒歩1分でも健全なマッサージ店!? この記事を読んでみる

怪しいマッサージ店の見分け方とは!?

ちなみに怪しいお店と健全なお店の見分け方ですが、タイのマッサージ店に少しだけ慣れてくると一目瞭然になります。

歓楽街の近くに立地している場合、店頭で若い女性のマッサージ師が客引きをしているお店やレディボーイが混ざっているお店は、ほぼ間違い無いと思って良いでしょう。

しかし、年配のマッサージ師の中に若いマッサージ師がいる場合は健全なお店の可能性もあります。しかし、多くが若い女性、若い女性しかいない場合は間違いなく怪しいお店です。

スクンビットソイ4を歩いていると、カタコトの日本語で「オニイサーン、マッサージ、キモチイイ」などと声をかけてくるので分りやすいと思います。

特に女性のマッサージ師がオイルマッサージをすすめてくる場合は、基本スペシャルのお誘いがあり、別途でチップを請求されますが、断れば普通のマッサージだけで終わるのも特徴です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Relax Massage BTSナナ駅徒歩3分の怪しすぎるマッサージ店に潜入!! この記事を読んでみる

T.THAI MASSAGEの本格的なマッサージが魅力!!

 T.THAI MASSAGE

一日中歩き回っていたので、フットマッサージにしようか迷いましたが、肩から背中にかけてのコリをほぐしたいのでタイマッサージ(全身)をお願いしました。

結果、本格的なタイマッサージを受けることができ、気持ちの良いマッサージに大満足です。また、マッサージ師との相性も良かったのかもしれません。

 T.THAI MASSAGE

ちなみに各マッサージの価格は上の写真の通りです。フットマッサージとタイマッサージは1時間300バーツなので、バンコク都心の平均的な価格帯でしょう。

スクンビットのアソーク周辺のソイ(路地)に入れば、1時間250バーツというお店もありますが、そこまでの大差はありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

おすすめはフットマッサージ!?

 T.THAI MASSAGE

私が訪れたのは23時頃だったと思いますが、フットマッサージのソファが全て埋まっていました。しかし、タイマッサージを受けていたのは私だけです。

やはり旅行者には手軽に受けることができるフットが人気なのでしょう。私も時間があれば、タイマッサージ1時間、フット1時間の2時間セットを受けたいと思っています。

特に日本から飛行機で7時間、自宅からの移動や空港からバンコク都心への移動を含めれば、10時間以上移動に費やしているので、全身がカチカチ状態です。

レッドブルのCMではありませんが、この2時間が驚くべき効果を発揮し、翌朝の疲れの残り具合が全く違うので、やはりマッサージの効果は伊達ではないと毎回思い知らされています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ワット・ポー タイで一番有名な寺院の行き方は!? 服装や詐欺にも注意!! この記事を読んでみる

T.THAI MASSAGE(ティータイマッサージ)に行こう!!

住所:23/4 Sukhumvit soi 4(Nana Tai)Sukhumvit Road, Bangkok, Thailand

営業時間 10:00頃〜深夜2:00頃!?

BTSナナ駅からは徒歩10分ほどでしょうか。スクンビットソイ4に入り、ナナプラザの前を通り過ぎてしばらく歩くと左手にあります。

一般的なバンコク都内のマッサージ店は23時や0時頃に閉店してしまいますが、このマッサージ店は深夜2時頃まで営業しているので便利です。

周辺が遅くまで営業してるからだと思いますが、歓楽街で遊んだ帰りにマッサージを受けてからホテルに帰ることもできます。そういう意味でロケーションも最高だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バイポータイマッサージ ワットポー公認!! バンコクで日本人に1番人気!? この記事を読んでみる

さいごに

T THAI MASSAGE(ティータイマッサージ)は、スクンビットソイ4でも貴重な健全かつ本格的なマッサージを受けることができるタイマッサージ店です。

よって、ナナエリアでしっかりとマッサージを受けたい人や深夜にやっているマッサージ店を探している人にはピッタリなので、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ナナプラザ (Nana Plaza)バンコクの人気歓楽街!! 深刻な客離れが問題!? この記事を読んでみる

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる