ダイナスティ グランデ ホテル バンコクで好立地と最高のコスパ!! ナナプラザも徒歩5分!?

ダイナスティ グランデ ホテル (Dynasty Grande Hotel)は、バンコクのナナエリア、スクンビットソイ6にあるキレイなホテルです。

私もこのエリアで色々なホテルに宿泊しましたが、中でも相当レベルが高いと感じました。ということで、今回は、夜遊びにも最高のダイナスティグランデについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Swan Bar (スワンバー)バンコクのナナで人気のレストラン!! 本格タイ料理と価格が魅力!? この記事を読んでみる

ダイナスティ グランデ ホテル バンコクで好立地と最高のコスパ!! ナナプラザも徒歩5分!?

スクンビットソイ6で発見!! コスパの高いホテル!!

 ダイナスティ グランデ

バンコクで旅行者に人気のスクンビットエリアには、数多くのホテルがあります。一泊2万円以上するような5つ星から数千円で泊まれる中級ホテル、中にはゲストハウスもあるでしょう。

もちろん高級ホテルの快適度は必然的に高いと思います。しかし、私のように定期的に出張で宿泊する場合には、そこまで高額なホテルに宿泊することはできません。

よって、今回もタイのホテル予約に強いサイト、アゴダ(agoda)で一泊5,000円前後で探していると、キレイで快適そうなホテルを発見しました。

それが、ダイナスティグランデ(Dynasty Grande Hotel)です。立地や価格、部屋の設備、サービスなどのバランスを考えてもバツグンの内容だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 航空券やホテル予約は安いの!? 評判や口コミ!? トラブルやキャンセル料は!? この記事を読んでみる

広くて快適!! モダンな客室が魅力!!

 ダイナスティ グランデ

一人で宿泊するにはもったいないほど広くモダンな客室です。ゆったりとスペースが取られているので、大きなスーツケースも余裕で広げることができました。

一番重要なポイントであるベッドも大きく、クッションもちょうど良いと思います。また、ベッド周辺や室内の色々な場所に電源があるので、PCやスマホの充電にも便利です。

デスクもコンパクトですが、デスクワークやPC仕事に問題なく、ソファとテーブルも一人で使うには申し分ありません。

冷蔵庫の大きさも十分で、ミニバー以外にコンビニで買ってきたビールが10本は入ります。そして、備え付けのコーヒーやティーパックなども毎日補充してくれました。

 ダイナスティ グランデ

クローゼットを開けると数本のハンガーとセーフティーボックスが設置されています。この価格帯のホテルではありえませんが、稀にセーフティーボックスのないホテルもあるので注意です。

このように室内の設備も価格以上だと思います。特に私のように単身で宿泊するには、むしろ贅沢過ぎる内容かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エラワン廟 バンコク最強!? どんな願い事も叶うと噂のパワースポットを参拝しよう!! この記事を読んでみる

バスルームも快適すぎる!?

日本人旅行者には嬉しい広いバスタブが設置されています。私は実際には入らないことが多いですが、プールに入った後などにも最高にリラックスできるでしょう。

シャワールームと洗面台がフラットなのも良いと思います。ちなみにシャワーの水量も全く問題ありません。また、シャワーがすぐに温水に変わるのもポイントです。

 ダイナスティ グランデ

洗面台の周りもスッキリとしています。意外に広いので女性にも使い勝手が良いのではないでしょうか!? コンセントも使いやすい位置にあります。

ベッドルームが広いホテルは普通にありますが、バスルームもこれだけ充実しているのは珍しいと思います。

 ダイナスティ グランデ

アメニティーも最低限でしたが、困ることはありません。タオルも清潔でハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルと3種類用意されていました。

このように全体的にバランスがとても良いでしょう。このホテルが税金、手数料込みで一泊6,000円前後で宿泊できるのは本当にラッキーだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アゴダ (agoda)アジアのホテルでは最強の予約サイトなの!? 実際に比較と検証してみた!! この記事を読んでみる

スタッフのホスピタリティもポイント!!

チェックイン時のスタッフの対応も良い感じでしたが、常に笑顔で挨拶をしてくれるので、そういう細かい部分も含めてレベルが高いと感じました。

また、部屋の清掃に関しても、私が部屋を外出している1時間ほどの間に済ませてくれるので、スピードも早いです。

このように、スタッフのホスピタリティやサービスの質も快適な宿泊には大きな役割を果たすので、このホテルの安心感の高さを感じました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ルアムチットプラザ ホテル (Ruamchitt Plaza )大人気のテーメーカフェの上の部屋とは!? この記事を読んでみる

夜遊びにも最高の立地!! ダイナスティグランデ ホテルに宿泊しよう!!

住所:21 Soi Sukhumvit 6 (Soi Nana), Sukhumvit Rd., Klongtoey Bangkok, Tailand

BTSナナ駅から徒歩10分ほど、スクンビットソイ6にあります。ちなみにソイ6は一方通行のため、スクンビット通りからタクシーでは入れません。

よって、ソイ4を経由して向かう事になります。とにかく立地がとても良く、特にバンコクで人気の歓楽街ナナプラザまでも徒歩5分ほどです。

私が過去にスクンビットエリアで宿泊してきたホテルの中でもトップレベルで、口コミサイトの評価が軒並み高いのも良く分かります。

今回は時期やタイミングも重なって、一泊6,000円前後で三泊できました。ということで、次回の出張でも必ずチェックし、価格次第では絶対にリピートしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ナナプラザ (Nana Plaza)バンコクの人気歓楽街に異変!? 客離れ!? 日本人旅行者はどこへ!? この記事を読んでみる

そうだ バンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

 ダイナスティ グランデ

ダイナスティグランデ(Dynasty Grande Hotel)は、過去に宿泊したホテルの中でも相当レベルの高いホテルでした。もしかしたら5つ星のホテルよりも快適だったかもしれません。

一泊6,000円前後のホテルでは最高峰ではないかと思います。ナナエリア周辺でホテルを探している人は絶対におすすめです。是非チェックしてみましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

プルマン ホテルG バンコクで大人気!! スタイリッシュ!? まるで日本のブティックホテル!? この記事を読んでみる

アヴァニ リバーサイド バンコクの大人気ホテル!! 絶景プールとコスパは満足度100%!! この記事を読んでみる