Baan Dalah (バーンダラー)スクンビットソイ8で極上タイマッサージ!!

Baan Dalah Mind Body Spa(バーンダラー)は、バンコクの中心地、スクンビットソイ8にあります。

スクンビット周辺でも特に日本人におすすめのマッサージ店です。ということで、今回は、BTSナナ駅徒歩3分、人気のスパ、バーンダラーについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Baan Dalah (バーンダラー)バンコクで日本人に人気!? スクンビットソイ8で極上タイマッサージ!!

日本人におすすめ!? スクンビットソイ8で人気のマッサージ店!!

Baan Dalah

バンコクの中心地、スクンビットソイ8に人気のマッサージ店があります。外観からはイマイチ伝わりにくいですが、高級感のあるお店です。

周辺のマッサージ店よりも価格は少し高いですが、お店の雰囲気やサービスを考えれば、むしろコストパフォーマンスは良いのではないかと思います。

Baan Dalah

上の写真のように、一般的なローカルマッサージ店とは異なり、エスニックな内装にリラックスできる環境が整っていました。

また、マッサージ師にも教育が行き届いているようで、サービスやホスピタリティも高いです。よって、キレイ好きな日本人旅行者にピッタリのお店と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

Baan Dalah(バーンダラー)オイルマッサージが人気!?

Baan Dalah

お店に入店すると、写真の待合スペースでマッサージ師を待ちます。タイ風というべきでしょうか!? アジアな雰囲気が心地良いです。

ちなみにフロントのスタッフにおすすめを聞くと、オイルマッサージが人気とのことでした。確かにこのお店であれば、オイルも安心できると思います。

Baan Dalah

しかし、私は初めて来店したお店ということもあり、一応フットマッサージにしました。ちなみに、フットはフロント前のスペースと奥の小部屋!? を選ぶことができます。

フロント前は、既に何名かのお客さんが施術中だったので、小部屋に移動です。上の写真のベッドに横になりながらのマッサージは、リラックスできること間違いありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Ananya Massage スクンビットソイ8で人気のタイマッサージ店とは!? この記事を読んでみる

本格的なマッサージが魅力!! 口コミ評価も抜群!!

Baan Dalah

本格的なマッサージとサービスから相当レベルも高いと思います。マッサージの価格は少し高いですが、このお店を選んで正解でした。

マッサージが始まると室内の照明が暗くなり、これでもかと言うほどマッサージに集中できます。私もリラックスし過ぎて、不覚にも爆睡してしまいました。

そして、マッサージの後にはおいしいお茶も頂けます。また、フロントにはトリップアドバイザーの賞状!? が飾ってありました。

これは口コミ評価が高い証拠です。そういう意味でも人気があり、満足度も高いことが良く分かると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

メニューと価格!! ローカル店よりは少し高い!?

Baan Dalah

私が実際に受けたフットマッサージは、1時間330バーツです。スクンビット周辺の相場は、250〜300バーツなので、金額的には少し高いですが、決してコスパは悪くありません。

タイトラディショナルマッサージも1時間390バーツです。しかし、料金以上のサービスを期待しても良いのではないかと思います。

また、人気のオイルマッサージも650バーツなので、雰囲気を考えれば決して高くはないでしょう。私も次回はオイルマッサージを受けてみたいです。

他にもメニューが充実しています。そして、フロントスタッフは英語が普通に通じるので、説明を聞いてから選ぶのアリでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

Baan Dalah(バーンダラー)人気のマッサージ店に行こう!!

住所: Sukhumvit Soi.8, Sukhumvit Road, Khlong Toey, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜Midnight

スクンビットソイ8の入口からすぐに分かります。BTSナナ駅からも徒歩3分ほどでしょう。このように便利な立地も魅力です。

また、スクンビットでも特に外国人旅行者に人気のエリアなので、欧米人を中心に多くの旅行者の姿を見かけます。

この通りには数軒のマッサージ店が集まっていますが、中でも一番高級感があり、安心して通うことができるお店に間違いないでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ホープランドホテル スクンビット8 ナナ駅徒歩5分の立地とコスパが魅力!! この記事を読んでみる

さいごに

私もバンコクでは色々なマッサージ店に行きましたが、バーンダラーは日本人旅行者にも特におすすめのマッサージ店でした。

私も次回の出張時には、人気のオイルマッサージに挑戦したいと思います。それでは、スクンビット周辺でマッサージ店を探している人は、是非チェックしてみましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

バイポータイマッサージ ワットポー公認!! バンコクで日本人に1番人気!? この記事を読んでみる