Lek Massage (レックマッサージ)バンコクの名店!! アソーク駅周辺で一番おすすめ!?

Lek Massage は、バンコクの中心地、BTSアソーク駅から徒歩5分ほどの場所にあります。ちなみに、アソーク駅周辺には数多くのマッサージ店があるでしょう。

しかし、その中でもハイレベルなマッサージ店です。ということで、今回は、バンコク都内で特におすすめのお店、レックマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ピークガイ サイナームプン 絶品クイッティアオ!! 老舗の名店はアソーク駅徒歩5分!! この記事を読んでみる

Lek Massage (レックマッサージ)バンコクの名店!! アソーク駅周辺で一番おすすめ!?

レベルの高いマッサージ店を発見!!

Lek Massage

スクンビットの大通りを歩いていると、外観のキレイなマッサージ店を発見しました。宿泊していたBTSプロムポンからアソーク方面に歩いている途中です。

お店の外から店内を見ると、多くのお客さんで賑わっています。これはレベルの高いマッサージ店の予感を感じたので、早速入店することにしました。

Lek Massage

外の料金表を見たところ、フットマッサージが1時間350バーツなので、周辺の相場からすると少し高めかもしれません。

しかし、写真を見ての通り、店内もキレイでローカルマッサージ店に比べるとグレード感は大きく異なります。これは外国人旅行者にも人気がありそうな雰囲気です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バイポータイマッサージ ワットポー公認の有名店!! バンコクで日本人に1番人気!? この記事を読んでみる

本格的なマッサージが最高!!

Lek Massage

私は最近肩こりが気になっているので、フットマッサージとショルダーマッサージ90分のセット、500バーツをチョイスしました。

肝心のマッサージは、フットマッサージの前に足のスクラブからスタート、上の写真の薄い緑のクリームがとても良い香りです。

また、フットマッサージのレベルも高く、かなり丁寧なサービスでした。もちろんマッサージ師との相性もありますが、これは名店発見の予感を感じます。

Lek Massage

加えて、清潔感のある大きなソファも本当にリラックスできるでしょう。個人的には1時間200バーツのローカル店が好きですが、少しだけリッチなお店も良いと再確認です。

そして、1時間の丁寧なフットマッサージを終えると、ショルダーマッサージに移ります。このショルダーも最高で、マッサージ終了後は、肩こりも見事に解消されました。

マッサージを終えると、待合室には熱いお茶が用意されています。お茶を飲みながらホッと一息です。これは総合的に判断して、アソーク周辺で最高のお店を見つけたかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ヘンヘンカオマンガイ バンコクで1番おいしい!? プロムポン駅下に行列のできる屋台とは!? この記事を読んでみる

バンコク都内に10店舗近くある!?

Lek Massage

実はスクンビットを歩いていると、ソイ24にもレックマッサージを発見しました。そういえば、サイアム周辺でもこのロゴを見かけた記憶があります。

フロントのスタッフに聞いてみると、バンコク都内に10店舗近くあるとのことです。これだけチェーン展開しているという事は、一定の知名度と人気がある証拠でしょう。

また、店内で使用されているスクラブやクリームなどもオリジナルで、お土産としても購入できます。ということで、私もアロマオイルとスクラブを日本に買って帰ることにしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジア ハーブ アソシエーション (Asia Herb Association)バンコクで極上のスパ体験!? この記事を読んでみる

ワンランク上のマッサージ店!!

Lek Massage

周辺のローカルマッサージ店に比べると少しだけ価格は高いですが、お店のグレードとしては頭一つ抜けています。

マッサージの料金もフットマッサージが1時間350バーツ、タイマッサージで400バーツなので、その差は100バーツ前後です。これは日本円で350円ほどでしょう。

この金額でワンランク上のサービスを体験できるのであれば、決して高くはないはずです。むしろ日本人旅行者にはおすすめと言えるでしょう。

また、お得なセットメニューなどもあり、オイルマッサージやアロマも期待できそうです。これは一度は訪れて欲しいマッサージ店だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Baan Dalah (バーンダラー)バンコクで日本人に人気!? スクンビットソイ8で極上タイマッサージ!! この記事を読んでみる

レックマッサージ アソーク店に行こう!!

住所:390-4/5 Sukhumvit Rd. Between BTS Asok and Sukhumvit 18, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00

http://lekmassagebangkok.com

BTSアソーク駅からスクンビット通りの偶数側をプロムポン方面に歩いていけば、お店が見えてきます。写真のようにお店が比較的大きいので、すぐに分かるでしょう。

周辺はマッサージ店が多いので、色々な選択肢もありますが、アソーク周辺に滞在している人は、特におすすめのマッサージ店だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アイコス 所持で日本人が逮捕!? 罰金80万円!? タイは電子タバコの使用や持ち込みも禁止!! この記事を読んでみる

そうだ バンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

タイマッサージは、タイ旅行の醍醐味です。私も滞在中1日に1度、もしくは2度マッサージを受けに行きます。今回はアソークでハイレベルなお店を発見することができました。

次回の出張でも行きたいと思いますが、ソイ22やソイ24にもあるようなので、そちらもチェックしてみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ (Tip)はいくら!? 目安は50バーツ!? タイのマッサージ店でのチップ相場とは!? この記事を読んでみる

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方!! 5つのキーワードとは!? この記事を読んでみる