T Massage & Spa シーロムエリアで深夜に賑わうタイマッサージ店を発見!!

T Massage & Spa (ティーマッサージ&スパ)は、シーロムエリアにある人気のタイマッサージ店です。夕方頃からいつも賑わっています。

宿泊しているホテルの近くにあるので行ってみることにしました。ということで、今回は、シーロムのマッサージ店、T Massage & Spaについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hanuman Thai Massage パッポン通りのキレイなマッサージ店は健全!? この記事を読んでみる

T Massage & Spa(ティーマッサージ&スパ)シーロムで深夜まで賑わうタイマッサージ店!!

T Massage & Spa シーロムエリアの老舗マッサージ店!! 

 T Massage & Spa

T Massage & Spa(ティーマッサージ&スパ)は、シーロム通り沿いにあるタイマッサージ店です。夕方頃からいつも賑わっており、特に欧米人の姿を良く見かけます。

おそらく周辺に欧米人に人気のホテルが集まっているからでしょうか!? 私が初めて来店した時にも30分以上待つとのことで諦めたお店です。

今回は帰国の便が夕方だったこともあり、午前中にホテルをチェックアウトした直後、朝一番に行ってみることにしました。

やはり午前中は空いています。しかし、この早い時間帯でも既に2名のお客がいました。これは規定できるマッサージ店かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

T Massage & Spaのフットマッサージが安定!!

 T Massage & Spa

初めて行くマッサージ店なので、とりあえずフットマッサージを1時間受けてみようと思います。ちなみに今回のマッサージ師は男性でした。

とても気持ちの良いマッサージで、男性ならではの力の強いマッサージです。また、ただ力が強いだけではなく、熟練したテクニックを感じます。

正直シーロムエリアのマッサージ店は、アタリ、ハズレが激しく、特に若いマッサージ師が店頭で客引きをしているお店は注意しましょう。

やはりタイマッサージ師も職人と同じく、年配のマッサージ師が在籍しているお店は、比較的安定したマッサージを受けることができると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Nana Massage スペシャル専門!? シーロム通りのローカルマッサージ店!! この記事を読んでみる

T Massage & Spaのメニューをチェック!!

 T Massage & Spa

タイマッサージやフットは1時間300バーツ、バンコク都心の平均的な価格帯と言って良いでしょう。また、メニューにはマッサージ&バーバーと書いてあります。

どうやら散髪もできるようで、ヘアカット&シャンプーは300バーツ、カットは200バーツです。どんな髪型になるのでしょうか!?

日本でも最近1,000円カットなど、格安店も増えていますが、やはりタイのヘアカットはリーズナブルだと思います。

このようにタイのマッサージ店の中にはマッサージ以外にもヘアカット、マニキュアなどのメニューがあるお店も珍しくありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

CoCo Massage シーロムで地元の人気店!! 安定のタイマッサージが魅力!! この記事を読んでみる

T Massage & Spa(ティーマッサージ&スパ)に行こう!!

住所:150 Naradhiwat Rajanagarindra Rd, Khwaeng Suriya Wong, BangRak, Bangkok,Thailand

営業時間:9:00〜0:00

T Massage & Spaは、シーロム通りをBTSサラデーン駅を背に運河を渡った先にあります。また、最寄駅はBTSのチョンノンシー駅です。

周辺には日本人旅行者にも超人気のレストラン、ソンブーンシーフードがあり、お店から通りを挟んだ反対側には有名両替店スーパーリッチもあります。

よって、両替のついでや食事の前にマッサージを受けるのも良いかもしれません。そして、比較的遅くまで営業しています。

夜の時間帯は混んでいるので、個人的には午前中からお昼過ぎがおすすめです。特に欧米人の旅行者に人気だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スーパーリッチ バンコクで1番有名なタイバーツ両替所!! BTSや商業施設にも!! この記事を読んでみる

さいごに

T Massage & Spaは、とても気持ちの良いマッサージを受けることができました。たまたま担当してくれた男性のマッサージ師がアタリだったのかもしれません。

シーロムには数多くのマッサージ店がありますが、中には著しくレベルの低いマッサージ店があります。よって、マッサージを受ける前に口コミ評価なども参考にすると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイのマッサージ店のチップ事情 目安は50バーツ!? 相場はいくら払うの!? この記事を読んでみる

タイ旅行で失敗しないレストランの見分け方 必ずチェックすべき5つとは!? この記事を読んでみる