Hanuman Thai Massage (ハヌマンタイマッサージ)は、バンコクで人気の歓楽街、パッポン通りにあるタイマッサージ店です。
私も何度も前を通っていましたが、立地的に足が遠のいていました。ということで、今回は、老舗歓楽街のマッサージ店、ハヌマンについて、記事にしたいと思います。
<関連記事はこちらからどうぞ>
T-massage タニヤ通りにサービスと質の高いタイマッサージ店!! この記事を読んでみる
Hanuman Thai Massage パッポン通りのマッサージ店は健全!? 実はキレイで快適!!
この記事の目次
老舗の歓楽街唯一のタイマッサージ店!!
バンコクの老舗歓楽街、パッポン通りにあるタイマッサージ店です。ちなみにパッポン通りは、バーやレストランなどの飲食店、ナイトライフの風物詩ゴーゴーバーで有名でしょう。
そして、毎晩開催されるパッポンナイトバザールの出店に埋め尽くされ、深夜まで賑やかな通りとしても旅行者に人気です。
ハヌマンタイマッサージはパッポンで唯一のタイマッサージと言って良いでしょう。正確にはもう一軒マッサージ店があったはずですが、こちらは完全に怪しいのでパスで良いと思います。
<関連記事はこちらからどうぞ>
タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる
Hanuman Thai Massageのメニューは!?
店頭のメニューを見ると、タイマッサージは300バーツ、フットマッサージが250バーツなので、このエリアとしては決して高くありません。むしろ少し安い位かもしれません。
また、オイルマッサージやアロマは500バーツ〜なので、こちらに関してはメニュー次第と言った感じでしょうか。
しかし、メニュー全体のバランスを見ると、スペシャルの提案がありそうな雰囲気が漂っていますが、実際はどうなのでしょうか?
<関連記事はこちらからどうぞ>
HAPPY TIME MASSAGE バンコクの老舗マッサージ店はスペシャルも!? この記事を読んでみる
キレイな店内に雰囲気は高級感!!
マッサージの料金はそこまで高くはありませんが、店内は意外にも高級感が溢れています。店頭の雰囲気からはイメージできないキレイなお店でした。
このお店ならばリラックスしてマッサージを受けることができると思います。また、お店のスタッフも親切なので、これはサービスにも期待ができそうです。
私はタイマッサージを1時間お願いしましたが、全て個室になっているようです。上の写真のように小さな個室に分かれています。
また、ローカルマッサージ店にしては、清潔だと感じました。加えて、マッサージのレベルに関しても一定のレベル以上ではないかと思います。
決して雑なサービスではありません。むしろスラウォン通りの大規模な有名店よりもレベルは高いでしょう。これは日本人旅行者にも積極的におすすめできるとお店です。
<関連記事はこちらからどうぞ>
Tiger Thai Massage スラウォン通りで絶対にハズレない優良マッサージ店!! この記事を読んでみる
Hanuman Thai Massage (ハヌマンタイマッサージ)に行こう!!
住所:8 Thanon Patpong 1, Suriya Wong, Bang Rak, Bangkok, Thailand
営業時間:10:00〜0:00(Midnight)
パッポン通りのスラウォン側にあります。BTSサラデーン駅から徒歩5分ほどです。パッポン通りにはタイマッサージ店がないので、貴重な1軒でしょう。
周辺には多くのタイマッサージ店がありますが、中でもレベルは低くないと思います。場所柄少し怪しい雰囲気もしますが、健全なマッサージ店でした。
しかし、一般的な旅行者がオイルやアロママッサージを受ける場合には、マッサージ師がチップを稼ぐためのスペシャルな提案があると思って間違いないでしょう。
もちろんハッキリと断れば全く問題ありません。キレイで比較的高級感のあるお店ですが、価格は普通です。よって、周辺で遊んだ帰りに立ち寄るにも便利ではないかと思います。
<関連記事はこちらからどうぞ>
パッポン通り バンコク老舗歓楽街に勢い!! ゴーゴーバーのボッタクリは!? この記事を読んでみる
さいごに
パッポン通りのハヌマンタイマッサージは、意外にもレベルが高く、良い意味で期待を裏切られたマッサージ店でした。また、スタッフも親切でサービスも上々です。
もちろんタイマッサージはマッサージ師との相性もあるので、一概に全てが判断できる訳ではありませんが、ある一定のサービスは期待できるとお店だと思います。
<関連記事はこちらからどうぞ>
チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる
タンブン タイ人が行う現世での善行!! 収入の1割も!? 徳を積む観念とは!? この記事を読んでみる