GEM PRODUCTION(ジェムプロダクション)バンコクでジュエリー(宝石・宝飾品)を買うならここに決まり

GEM PRODUCTION (ジェムプロダクション)を紹介します。ここは、タイ・バンコクで、有名なジュエリーショップ(宝飾店)です。

タイ・バンコクで宝飾品が欲しい方に、おすすめのお店です。ということで、今回は、このGEM PRODUCTIONについて、記事にしてみようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SEPHORA(セフォラ)バンコクで大人気のコスメショップでお土産・化粧品を買おう この記事を読んでみる

GEM PRODUCTION(ジェムプロダクション)バンコクでジュエリー(宝石・宝飾品)を買うならここに決まり

タイはジュエリーの集積地

 GEM PRODUCTION

タイは、宝石・ジュエリーでとても有名な国です。世界中からたくさんのバイヤーが訪れるほど、一大産業となっています。

一般的なタイのイメージは、観光で有名なタイですが、実は世界5大宝石集散地(アメリカ、ベルギー、イスラエル、タイ、インド)の中にも入っています。

バンコクにもいくつかの宝石市場があります。また、タイは宝石の加工技術も高く、人件費も先進国より割安ということもあり、質のいい宝飾品を購入することができます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ホイクワンナイトマーケット(Huai Khwang night market)バンコクのパワースポットに行こう この記事を読んでみる

バンコクでジュエリー(宝飾品)を買おう

タイ・バンコクを訪れたら、宝飾品を買いたいという人も多いと思います。実際に、バンコクにはたくさんの宝飾店があります。

宝石の価格は世界共通のレート、基準があるので、そんなに大差はないと思います。しかし、加工にかかる料金は全く違います。

もともと、日本などに比べて、人件費が安いタイでは、質のいいジュエリーをリーズナブルに買うことができるのです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ジムトンプソン(JIM THOMPSON)アウトレット 極上シルク製品・タイのお土産はここで買おう この記事を読んでみる

GEM PRODUCTION(ジェムプロダクション)

 GEM PRODUCTION

バンコクでジュエリーを買いたいけど、どこで買ったらいいかわからないという方も多いのでは、ないでしょうか!? 

特に高額のジュエリーを購入するのですから、信頼出来るお店で購入したいはずです。そんな方にとてもおすすめのお店がここです。

シーロムエリアにあるGEM PRODUCTION(ジェムプロダクション)です。現地でもかなり有名なお店です。日本人にはあまり知られていないかもしれませんが、本当に素敵なお店です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの消費税 VAT(付加価値税)の還付方法は? 高額な買い物では必ず手続きをしよう この記事を読んでみる

GEM PRODUCTIONに行ってみよう!!!

住所:793 Soi Silom 15, Silom Rd., Bangrak Bangkok 10500

電話番号:+66 2 635 1460 営業時間:9:00〜19:30

http://www.gem-production.com

場所は、シーロムロードからsoi15という小道に入った正面にお店があります。とても大きいお店なので、わかりやすいと思います。

実際に購入してみました

 GEM PRODUCTION

実は、こちらで宝飾品を購入するのは、3度目になります。今回は、お土産にエメラルドを使ったジュエリーを購入することにしました。プレゼントということで、お値段は秘密です。

ダイヤモンドをはじめ、タイ産のルビーを使ったものなど、あらゆる宝飾品を探すことができます。かなりたくさんあるので、毎回迷ってしまいます。

あくまで、私の好みはシンプルなものが好きということもあり、3度ともかなりシンプルなジュエリーをチョイスしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

X ONE(エックスワン)バンコクで最高のレート!? 噂のタイバーツ両替所に行ってみた この記事を読んでみる

ダイヤモンドのジュエリーがおすすめ

 GEM PRODUCTION

かなりのバリエーションがあります。お店でも人気はダイヤモンドのようです。「ダイヤモンドは永遠の輝き」です。

ダイヤモンドを嫌いな女性はこの世にいません。これは断言できます。プレゼントにダイヤは少々高いですが、最高のプレゼントです。

もちろん、タイ近郊で産出されるルビー、サファイヤやエメラルドなどもおすすめです。たくさんあって迷ってしまいます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ・バンコク旅行3泊4日 日本円でいくら持っていけば良いの?そんな疑問について考えてみました この記事を読んでみる

優しいスタッフ JANET(ジャネット)さん

 GEM PRODUCTION

いつも丁寧で、やさしく一緒にジュエリーを選んでくれるスタッフのジャネットさんです。ウェブサイトで紹介したいとお話ししたところお偉いさんに確認してくれて、OKをくださいました。

普段は当然、店内の写真撮影はダメとのことです。そして、ご本人も紹介していいとのことで、登場していただきました。「日本人はジュエリーを選ぶセンスがいい」と言ってました。

本当にいい方なので、GEM PRODUCTIONを訪れたら、ジャネットさんを頼ってみてください。ちなみに、ジュエリーのお値段は、交渉が必須です。

金製品は、世界的に相場が固定されているので、あまりディスカウントは期待できませんが、宝石類はディスカウントできるはずです。

このウェブサイトを見たとジャネットさんに伝えれば、さらにいいサービスがあるかもしれません。ないかな!?あったら嬉しいです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

2018年 タイ旅行で絶対失敗しないおいしいレストラン 5つの見分け方・選び方【永久保存版】 この記事を読んでみる

かわいい看板犬がお出迎えです

 GEM PRODUCTION

いつも入口にゴロンとしているハスキー犬です。お店の看板犬ですね。毎度、おとなしく寝ています。たまに私が通ると顔を上げますが、基本1日中寝ているようです。

これぞ、招き猫ならぬ招き犬と言ったところでしょうか?タイでは今、ハスキー犬が流行しているようです。さすが流行のジュエリーショップです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

セブン犬とは? タイのコンビニにいる野良犬たちが賢い!!! 本当に力強く生きています!!! この記事を読んでみる

そうだ バンコクに行こう!!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しよう。サプライスは、HISが運営している旅行サイト、信頼できる日本の会社です。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、日本語での対応など、全てにおいてバランスの良い予約サイトです。積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダ(agoda)もおすすめ

アジアのホテル予約では、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)もおすすめです。アジア圏に強いアゴダでは、人気のホテルをとてもお得に予約することができます。

日本人による安心のカスタマーサポート・日本語でのアフターサポートも便利でしょう。アゴダ(agoda)を使って、お得に旅に出かけましょう。

<アゴダ(agoda)オンライン予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

タイには質のいいジェエリーがいっぱいあります。プレゼントに、お土産に、自分へのご褒美に宝飾品を買ってみましょう。

ジュエリーを買うために、バンコクを訪れるというのもいいでしょう。それぐらいの価値はあります。

バンコクで、安心してジュエリーを購入出来るお店を探している方は、 GEM PRODUCTIONに是非立ち寄ってみてください。きっとお気に入りの一品が見つかるはずです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スーパーリッチ(Super Rich)バンコクで1番人気のある両替所で換金しよう この記事を読んでみる

なぜバーツ高は続くのか!? 円高・ドル安になっても円高・バーツ安にならない理由は!? この記事を読んでみる