アイコン バンコク(Icon Bangkok Sukhumvit)口コミと評価の高いホテル!! 価格も魅力的!!

アイコン バンコクは、様々なホテル予約サイトでとても評価の高いホテルです。エクスペディアでも高評価なので、早速宿泊してみることにしました。

立地も便利なスクンビットエリアにあります。ということで、今回は、人気のホテル、アイコンバンコクについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ホープランド ホテル スクンビット8(Hope Land)広くて清潔!! コスパも高く大人気!! この記事を読んでみる

アイコン バンコク(Icon Bangkok Sukhumvit)口コミと評価の高いホテル!! 価格も魅力的!!

口コミと評価の高いホテル!!

 アイコン

アイコンホテルバンコク( Hotel icon)は、バンコクで人気のホテルです。何より、予約サイトの口コミや評価の高いホテルとしても有名です。

私も利用しているエクスペディアやアゴダでも高評価です。実際にホテルのフロントには、様々な予約サイトから表彰されたパネルが飾られています。

 アイコン

私もホテルのチャックイン時に感じましたが、スタッフがとても親切で、笑顔で迎えてくれました。この時点で評価の高さの片鱗を見たように思います。

開放感のあるフロントもキレイです。ホテルに入った時の第一印象は重要なポイントでしょう。決して大きなホテルではありませんが、雰囲気はとても良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda アゴダのキャンセル不可・トラブルに注意!! 間違えた場合は直接連絡で予約変更できる!? この記事を読んでみる

清潔感のある客室が魅力!!

 アイコン

清潔でキレイな客室は魅力的でしょう。ベッドも大きいので、ゆっくりと過ごすことができました。ホテルの室内ではベッドでのんびりする時間が長いので、ベッド周りは重要です。

比較的コンパクトですが、私が一人で過ごすには十分すぎるスペースがあります。大きなスーツケースを広げられるぐらいの広さはあります。

 アイコン

デスクも備えついているので、簡単な仕事はこちらでできるでしょう。冷蔵庫やセーフティーボックスなどの基本的な設備も完備されています。

もちろん水は無料です。ちなみに、有料の飲み物や食べ物はホテルのマークがついているので、わかりやすいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジア ハーブ アソシエーション (Asia Herb Association)バンコクで極上のスパ体験!! この記事を読んでみる

シャワーの水量が残念!?

 アイコン

一つだけ残念な点はシャワーの水量が少ない事、また、温水のシャワーが次第に冷たくなってしまう事がもったいないと思いました。

私にとって、シャワーは宿泊する上で意外にも重要なポイントです。他がすばらしいので、少しだけマイナスポイントです。

 アイコン

基本的にシャワールームも広く、トイレスペースから隔離されているので、海外のホテルでよくありがちなトイレがビショビショになるようなことはありません。

どこのホテルでもバスマットはありますが、シャワールームとしっかり隔離されていないと、トイレの方まで水が浸みてしまうので、後で不快になります。

 アイコン

このホテルはそういう意味でもとても快適です。作りは完璧だと感じました。オリジナルのアメニティーは写真の通りです。

基本的に私に必要なものは全て揃っていますが、歯ブラシやひげそりは付いていないので、事前に持って行きましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Boots (ブーツ)タイのドラッグストアが便利すぎる!! 旅行のお土産を買うにも最適!! この記事を読んでみる

観光やビジネスに最高の立地!!

ホテルのあるスクンビットソイ2は、観光やビジネスにも最適なエリアです。BTSナナ駅やプルンチット駅まで徒歩圏内です。

また、ソイ2は静かでひっそりとした通りですが、隣のソイ4はナナプラザを筆頭にバンコクの夜遊びの中心地です。

ナナプラザまでも徒歩5分ほどなので、夜遊びにも最適なホテルと言えるでしょう。よって、多くのレストランやバー、マッサージ店があるのでとても便利でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ファーストフードが熱い!! タイ・バンコクで日本が世界に誇る外食チェーン店で日本食を食べる!! この記事を読んでみる

コストパフォーマンスが高い!!

 アイコン

私は今回エクスペディアを利用して予約をしましたが、朝食付き、手数料、税金込みで1泊7,000円ほどでした。

色々な条件を考えてもとてもコストパフォーマンスが高いことには間違いありません。私は直前に予約したこともありますが、タイミング次第ではもっと安く宿泊できる可能性もあります。

バンコクでは5,000円から7,000円ほどのホテルが1番コスパが高いと思います。もちろんプールやフィットネスも付いているので、のんびり過ごすこともできるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア (Expedia)で航空券やホテルは安く予約できる? 口コミや評判は? トラブルは大丈夫!? この記事を読んでみる

Hotel Icon Bangkokに宿泊しよう!!

住所:49 Sukhumvit Road Soi 2 | Khlong Toey, Bangkok 10110, Thailand

BTSナナ駅やプルンチット駅からも徒歩圏内です。スクンビットの大通りからソイ2を直進すると右手に見えてきます。

便利なスクンビットエリアですが、ソイ2は静かで過ごしやすいです。観光にもビジネスにも最適な立地なので、安心して宿泊できいるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hillary1 (ヒラリー1)バンコク・BTSナナで深夜に大人気のレストラン&バーはこちら!! この記事を読んでみる

そうだバンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

バンコク、スクンビットには多くのホテルがありますが、中でも優秀なホテルと言えるでしょう。口コミは評価の高さが物語っています。

特にBTSナナ駅とプルンチットの両駅を利用できるホテルで、コスパの高いホテルはとても貴重なので、積極的に利用をおすすめできるホテルと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Travelgenioというオンライン旅行代理店で航空券を購入する方は注意が必要!! この記事を読んでみる

トリペア (Tripair)航空券予約に注意!!悪質!?カード決済後に請求金額が変わる被害が続出!! この記事を読んでみる