The Siam Heritage シーロムエリアで夜遊びに立地最高のホテル!!

The Siam Heritage は、バンコクでも有名な歓楽街、パッポンやタニヤ通りから徒歩数分の場所にある4つ星のホテルです。

シーロムエリアの中でも特に立地が良く、値段もリーズナブルです。ということで、今回は、夜遊びに最高のホテル、サイアムヘリテージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

The Tawana Bangkok タニヤやパッポン通り徒歩3分!! 老舗ホテルが便利!! この記事を読んでみる

The Siam Heritage バンコクで最高の立地!! シーロムエリアで夜遊びに最適なホテル!!

パッポン通り徒歩1分!? 最高の立地!!

The Siam Heritage

サイアムヘリテージホテルは、バンコクで人気の歓楽街、パッポン通りまで歩いてすぐの場所にある便利なホテルです。

徒歩1分は少々大げさかもしれませんが、本当に近いので驚きました。以前から何度も前を通っていたので気になっていたホテルです。

今回、エクスペディアを利用して予約しましたが、1泊の宿泊料金は朝食付き、税金なども込みで6,000円以下で宿泊することができました。

全体的にエスニックでタイらしい雰囲気です。エントランスやフロントの装飾やディスプレイも統一されています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 評判や口コミ!! 航空券やホテル予約は本当に安いのか!? この記事を読んでみる

清潔な客室と十分なスペースが魅力!!

The Siam Heritage

清潔な客室に大きなベッドで快適に過ごすことができました。また、室内もエスニックな雰囲気が漂っています。

口コミサイトなどでも一定の評価が高いホテルですが、一部では施設が老朽化している、古いなどといった声もありました。

The Siam Heritage

確かにシャワーやバスタブなどの水まわりは若干古くなっているかもしれませんが、毎日キレイに清掃してくれるので、私は特に気になりません。

写真のように木目で温かみがあり、私には良い意味でクラシックだと感じましたが、近代的なホテルとは言えないでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

レッドプラネット スラウォン通りにバンコクで1番コスパの高いホテル!? この記事を読んでみる

スタッフのホスピタリティが高い!!

The Siam Heritage

とにかくスタッフのホスピタリティは、バンコクでこの価格帯のホテルの中では抜群に高いと思います。特にフロントのスタッフがとても親切で素敵です。

早朝にバンコクに到着したため、ホテルにチェックインしたのは7時半でした。通常14時頃まで待つことは一般的ですが、すぐに用意してくれたので、8時には部屋で休むことができました。

特にアーリーチェックインや早朝に着く連絡もしていなかったので、正直驚きました。また、朝食スタッフも優しく、全く不便はありませんでした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

シーロムスクエア フードセンター エリア最大の食堂街はOLに大人気!! この記事を読んでみる

The Siam Heritageは夜遊びに最高のホテル!?

やはりこのホテルの一番の魅力はその立地でしょう。パッポンやタニヤ通りまで徒歩数分と夜遊びには最高の場所です。

特に日本人に人気のエリアのため、日本人のお客さんも多いようです。確かにこの場所ならば少し位飲みすぎても安心だと思います。

また、1階のエレベーターからフロントを通らずに客室に上がることができるので、プライバシーが守られる点も日本人には向いているかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

最高級カオマンガイ タイ国内で一番高い!? モンティエンホテル名物とは!? この記事を読んでみる

The Siam Heritage(サイアムヘリテージホテル)に泊まろう!!

住所:115/1 Thanon Surawong, Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

BTSサラデーン駅やMRTシーロム駅からも徒歩圏内です。スラウォン通り沿いにあるので、タクシーで向かう場合にも便利です。

また、口コミ評価も高く、リピーターの多いホテルのようです。私も今回同様1泊6,000以下であれば、次回の出張でも利用したいと思います。

夜遅くまで遊んでも徒歩数分で帰ることができるので、特にパッポンやタニヤ通りで遊ぼうと考えている人にはピッタリのホテルと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの賃貸コンドミニアム 物件探しはウェブサイトが便利!? 飛び込みで内見!? この記事を読んでみる

さいごに

バンコク都内には数多くのホテルがあります。特に最近ではシーロムエリアのホテルはコストパフォーマンスが高いと思います。

中でもサイアムヘリテージホテルは、バランスの良いホテルです。特に立地とスタッフのホスピタリティが最高なので、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Trip.com 口コミや評判!! 中国のホテルが爆安!? 安定の格安航空券予約!! この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる