TN Massage シーロム通りのローカルマッサージ店は雰囲気が魅力!?

TN Massage (ティーエヌマッサージ)は、バンコクのシーロム通り沿いにあるローカルタイマッサージ店です。

フットマッサージが250バーツなので、周辺の相場より少しだけ低価格でしょう。ということで、今回は、バンコクのローカル店、ティーエヌマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

TN Massage シーロム通りのタイマッサージ店!! ローカルな雰囲気と低価格で人気!?

シーロム通りのローカルマッサージ店!!

TN Massage

私の宿泊しているホテル、フラマシーロムから徒歩1分の場所に、ローカルタイマッサージのお店があります。

私が近くのセブンイレブンに行く度にマッサージ師が声をかけてくるので、顔を覚えられてしまったこともあり、とりあえず行ってみることにしました。

私の記憶では1年ほど前は、確か違う名前のマッサージ店だったと思いますが、最近名前が変わったのかもしれません。

このシーロム通り周辺のマッサージ店はおそらくほとんど制覇したので、名前が変わったり、新規オープンのお店には一度は立ち寄ってみようと思っています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

DAHRA Beauty & Spa シーロムで外国人客に評判の高級マッサージ店!? この記事を読んでみる

フットマッサージが250バーツは安い!!

TN Massage

1時間250バーツのフットマッサージは、このエリアの一般的なマッサージ店よりは少しだけ安いと思います。物価の上がっているバンコク都心では、おそらく1時間300バーツが平均的でしょう。

よって、フットマッサージがおすすめですが、この日は午前中にフットマッサージを一度受けてしまったので、私はタイマッサージを受けることにしました。

タイマッサージは1時間300バーツなので、これは平均的な価格です。ちなみに店頭のマッサージ師の様子を見ると、熟練のマッサージ師が多そうですが、中には若いマッサージ師もいました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Relax Time シーロムで早朝にビール!! 24時間営業の貴重なタイ料理店!! この記事を読んでみる

普通に気持ち良いタイマッサージ!!

TN Massage

ごくごく一般的なタイマッサージですが、普通に気持ちが良いです。決してレベルは低くないでしょう。ちなみに私のマッサージ師は割と年配の女性でした。

店頭に座っていたマッサージ師の雰囲気だと、オイル系のマッサージではもれなくスペシャルなお誘いがあると思います。

そして、この普通のタイマッサージでも普通にスペシャルの提案がありました。私はいつも通り丁重にお断りしましたが、やはりチップが欲しかったのでしょう。

最近のタイはバンコクのような都市部では物価の上昇と共に平均月収も上がっています。しかし、タイマッサージ師の収入はそこまで良いものではありません。

そういう事情もあって、簡単に一日の日給以上のチップを稼げるスペシャルが横行しているのも、ある意味では理解できる部分もあり、不憫に感じる一面でもあります。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Nana Massage スペシャル専門!? シーロム通りのローカルマッサージ店!! この記事を読んでみる

欧米人に人気のお店!?

TN Massage

私の宿泊しているホテルも欧米人の宿泊者が多いですが、通りの反対側にあるナライホテルも同じく欧米人に人気の安ホテルです。

このように周辺に外国人旅行者が多い環境ということもあり、欧米人のお客さんが多く、特にフットマッサージを受けている女性が目立ちました。

タニヤやパッポンに近い場所にあるマッサージ店はアジア人ばかりですが、少し離れるだけでここまで客層が変わるのもタイならでは風景なのかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

T.N.Massage(ティーエヌマッサージ)に行こう!!

住所:1055/629,630,631 Si Lom, Silom, Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00

場所はシーロム通り沿いのフラマシーロムホテルからヒンドゥー教の寺院方面に向かって、徒歩30秒の場所にあります。

お店自体は大きくありませんが、同じ色の制服!? を着たマッサージ師が店頭にいるはずなので、すぐにマッサージ店だと分かるはずです。

基本的にはフットマッサージがおすすめでしょう。しかし、スペシャルなサービスを望む人はオイル系のマッサージを受ければ、ほぼ100%提案があると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Furama Silom バンコクで観光やビジネスに便利!! 朝食がおいしいホテル!! この記事を読んでみる

さいごに

シーロム通り沿いには多くのマッサージ店がありますが、比較的若いマッサージ師が店頭に座って客引きをしているお店には注意が必要でしょう。

しかし、むしろ不健全なマッサージを望んでいる人には逆です。また、このエリアはそこまで強引なマッサージ店はありませんが、特に女性の旅行者は気をつけた方が良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Happy Massage シーロム通りのマッサージ店はスペシャルが横行!? この記事を読んでみる

KLAI KAYA シーロムで一番のコスパ!? レベルの高いマッサージ店!! この記事を読んでみる