Bunbura Massage バンコクのドンムアン空港エリアに人気マッサージ店!!

Bunbura Massage (バンブラマッサージ)は、バンコクのドンムアン空港エリアにあるローカルタイマッサージ店です。

このエリアでは随一の人気を誇ります。ということで、今回はドンムアン空港に近い下町エリアにあるBunbura Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawat タイマッサージの聖地!! 100バーツの激安店エリア!! この記事を読んでみる

Bunbura Massage バンコクのドンムアン空港エリア!! 随一の人気マッサージ店を発見!!

Bunbura Massage(バンブラマッサージ)を発見!!

Bunbura Massage

バンコク郊外の下町エリア、ドンムアン空港に近い場所に、地元で人気のローカルタイマッサージ店を発見です。

前回の出張では、久々にドンムアン空港から帰国するために、空港まで徒歩圏内のホテルに宿泊、周辺を探索することにしました。

バンコク都心では、石を投げればタイマッサージ店に当たると言って良いほど、軒数があるマッサージ店ですが、郊外や下町エリアでは、なかなか見つかりません。

当日もマッサージ店を探してウロウロしていると、ようやく2軒だけ発見しました。その内の1軒がBunbura Massage(バンブラマッサージ)になります。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ワット・プラシーマハタート バンコク下町に最も格式の高い第1級王室寺院!! この記事を読んでみる

Bunbura Massage(バンブラマッサージ)下町の人気店だった!!

Bunbura Massage

今回発見したのは2軒ですが、1軒はかなりローカル感のあるお店でした。そして、バンブラマッサージは、少しだけ雰囲気のあるお店です。

私が最初に行った時は、どうやら既に施術中だったようで、30分待ちのサインが入口ドアにかかっていました。ということで、30分後に出直します。

すると、先ほどの30分待ちのサインが無くなっており、入店できました。ただ、入店したものの、まさかのスタッフが誰もいません。

しばらく待っても誰もいないため、奥の方へ声をかけてみると、マッサージ師さんが登場です。おそらくマッサージの後片付けをしていたのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

タイマッサージは1時間200バーツ!! 豊富なメニューも魅力!!

Bunbura Massage

メニューを見ると、タイマッサージは1時間200バーツ、フットマッサージが250バーツとバンコク都心よりは、若干リーズナブルな価格帯です。

また、オイルマッサージが1時間350バーツでしたが、個人的に気になったのは、350バーツのホットハーバルボールマッサージです。

ただ、初めて訪れたマッサージ店では、やはりタイマッサージがおすすめだと思います。ということで、今回はタイマッサージを90分、お願いすることにしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

マッサージの腕は最高!! 下町のマッサージの実力を堪能!!

Bunbura Massage

私の経験に基づくと「下町のマッサージ店はハズレない」これは間違いありません。こちらのマッサージ店もやはりハズレませんでした。

おそらくマッサージを受けに来るのは、地元の人々が多いからでしょうか!? 都心のマッサージ店の中には、外国人旅行者相手だと、手を抜くお店も少なからずあります。

そういう油断がない分、マッサージの質が必然的に高くなるのでしょう。しかし、その環境下でもこのマッサージ店はレベルが高いと感じました。

正確には私にタイマッサージをしてくれたマッサージ師さんがレベルが高い、もしくは、私の好みだったと言うべきかもしれません。ただ、これはリピート確定です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイのマッサージ店のチップ事情 目安は50バーツ!? 相場はいくら払うの!? この記事を読んでみる

Bunbura Massage(バンブラマッサージ)に行こう!!

住所:160 348 Chang Akat Uthit Rd, Don Mueang, Bangkok, Thailand

営業時間:10時30分~22時00分

お店の場所は、ドンムアン空港から徒歩10〜15分ほどの場所にあります。周辺はローカルエリアとなっており、市場や飲食店などもありました。

私が宿泊していたアイコニックホテル(Iconic Hotel Don Mueang Airport)からも徒歩5分ほど、他にホテルも何軒かあったはずです。

かなり人通りの多い通り沿いにありますが、タイマッサージ店は周辺に2軒、少し離れた場所に1軒しか発見できなかったので、貴重なお店と言って良いでしょう。

マッサージ師さんの話を聞くと、どうやら外国人旅行者も訪れるとのことでした。おそらく私のように、空港近くに宿泊した旅行者が訪れているのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

さいごに

ドンムアン空港の周辺には下町エリアが広がっており、特にバンブラマッサージの周りはかなり賑やかでした。近くにはおいしいローカルタイ料理店もあります。

おそらくドンムアン空港を利用するために、空港の近くで宿泊を考えている旅行者も多いはずです。最後の夜にマッサージ、そんな時にもきっと重宝すると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hotels.com 口コミや評判!! 二度と利用しないとの声も!? 決済時の注意点!! この記事を読んでみる

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる