泰康 バンコクで発見!! 激痛タイマッサージで悶絶も翌日の効果が凄すぎた!!

泰康 (タイカン)は、バンコクのチャイナタウン、ヤワラート周辺から徒歩圏内、ジャルンクルン通りにあるマッサージ店です。

新しいタイマッサージ店を探してチャイナタウンを歩いている時に見つけました。ということで、今回は、地元で人気の激痛マッサージ店、泰康について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hotel Royal Bangkok バンコクのヤワラート通りで激安価格のホテル発見!! この記事を読んでみる

泰康 バンコクのジャルンクルン通りで発見!! 激痛タイマッサージで悶絶も翌日の効果が凄すぎた!!

悶絶!! 泰康(タイカン)激痛タイマッサージ店が凄い!!

泰康

前回のバンコク出張では、久しぶりにヤワラートに宿泊したため、新しいタイマッサージ店を開拓するために、周辺を探索していました。

すると、想像通り、期待通りのマッサージ店を発見です。それが、上の写真の泰康(タイカン)になります。なんとも雰囲気のあるマッサージ店ではないでしょうか!?

やはりチャイナタウン周辺なので、できればタイ方式と中国方式のミックスっぽいマッサージ店を探していたので、ちょうどピッタリのお店を探すことができました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

泰康のフットマッサージとタイマッサージは1時間250バーツ!!

泰康

タイマッサージとフットマッサージはいずれも1時間250バーツです。ただ、他のお客さんの様子を聞くと2時間、もしくは1.5時間のマッサージが一般的のようでした。

ということで、私もフットマッサージを30分、タイマッサージを1時間の計1.5時間にしました。これは期待が膨らみます。

一般的なタイマッサージ店のようにオイルマッサージのようなメニューは見つからなかったため、おそらくフットとボディの二つだけなのかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイのマッサージ店のチップ事情 目安は50バーツ!? 相場はいくら払うの!? この記事を読んでみる

さすが泰康!! 熟練のマッサージ師の腕が凄すぎた!!

泰康

壁にはマッサージ師さんの資格、卒業資格のようなものでしょうか!? しっかりと張り出されております。ちなみにこれが貼ってあるお店は信頼度が高いです。

バンコク都心のマッサージ店では学校で勉強していなくてもマッサージ師として普通に働いている人も多いので、やはり多少は腕に違いがあると思います。

もちろんマッサージ師さんとの相性やコミュニケーションの問題も大きいため、一概には言えないかもしれません。

ただ、こちらのマッサージ師さんの腕は本物でした。私は2回行きましたが、男性、女性共に凄い腕です。まさに往年の凄腕マッサージ師と言って良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

悶絶!! 過去一番痛いマッサージでも効果が凄かった!!

私も数え切れないほどタイでマッサージを受けましたが、ここまで痛いマッサージは初めてです。思わず声が出てしまうほど、悶絶しました。

何度か通っているプロムポンの木先生のマッサージ店も比較的痛かったイメージです。しかし、正直比較にならないほどの激痛と言って良いでしょう。

そして、その結果、翌朝少しだけ歩行不可能になるほど、足の裏がガッツリ腫れました。ただ、慢性的な肩こり、背中の痛み、腰痛が全くないことの方が驚きです。

このマッサージの効果は凄すぎます。ちなみに足の裏の腫れは二日位でなくなりました。また、マッサージから1か月ほど経過しましたが、肩こりも無くなったままです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ロイヤルオーキッド・シェラトン バンコクの最高級ホテルは満足度120%!! この記事を読んでみる

実は日本人の顧客も多いらしい!!

泰康

基本的には地元のタイの常連さんがメインという感じですが、実は日本人の顧客もいるようで、やはり人気のマッサージ店には違いないと思いました。

お店のオーナーさんも気さくに声をかけてくれます。また、たまたま隣にいたお客さんも私が日本人と気づくと、日本に何度も行っているようで、普通に連絡先を交換しました。

こういう雰囲気も下町っぽいマッサージ店の特徴でしょう。マッサージ師さんとも仲良くなったので、次回のタイ渡航でも必ず行くつもりです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タンブン タイ人が行う現世での善行!! 収入の1割も!? 徳を積む観念とは!? この記事を読んでみる

泰康 (Thai Kung)激痛タイマッサージがおすすめ!!

住所:1008 Charoen Krung Rd, Talat Noi, Samphanthawong, Bangkok, Thailand

営業時間:8:30〜20:30(不定休)

私はヤワラート通り周辺から歩いて行きましたが、一番早いのはジャルンクルン通りを走る路線バスを利用するのが便利だと思います。

マッサージ師の数が少ないため、時間帯やタイミングによっては、すぐに施術を受けることができない可能性も高いでしょう。

よって、個人的には夕方など、混んでいる時間帯は避け、比較的空いているお昼頃、もしくは午前中なども狙い目かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

さいごに

私の慢性的な肩こりや定期的に痛くなる背中の痛みが無くなったのが、本当にマッサージの効果かは分かりませんが、施術の翌日からスッキリしていることは確かです。

ということで、次回のタイ渡航からはルーティーンとして、必ず行こうと思っています。最後に、YouTube動画でもアップしておりますので、是非チェックしてみて下さい。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hotels.com 口コミや評判!! 二度と利用しないとの声も!? 決済時の注意点!! この記事を読んでみる

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる