Lek Massage(レックマッサージ)ソイ22のマッサージ店は屈指の実力!!

Lek Massage(レックマッサージ)は、バンコク都内でチェーン展開しているタイマッサージ店です。高級感のあるお店が多く、いつも沢山のお客さんで賑わっています。

アソークやプロムポン周辺だけでも5店舗ほど発見しました。ということで、今回は、人気バービア街の入口にあるレックマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Lek Massage(レックマッサージ)バンコク屈指の実力!? バービア街の隣でタイマッサージ!!

バンコクで人気マッサージチェーン!!

Lek

アソークやプロムポン周辺に5店舗ほどあり、日本人にも人気のタイマッサージ店です。私も毎回の出張時にアソーク店に通っています。

ちなみにソイ22にも2店舗あり、今回はクイーンズパークプラザというバンコクで人気のバービア街の隣にあるレックマッサージにも行ってみました。

コンパクトな店舗にも関わらず沢山のお客さんで賑わっています。お店の雰囲気はアソーク店の方が高級感がありますが、マッサージ師のレベルは高そうです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Best Western Plus At 20 Sukhumvit バンコクで5,000円以下のホテル!! この記事を読んでみる

バービア街の真横にある賑やかなお店!!

Lek

本当に気持ちの良いマッサージを受けることができますが、場所がバービア街の真横にあるため、夕方頃から爆音で音楽が流れ始めました。

よって、時間帯次第ではリラックスしながらマッサージを受けるというよりも賑やかな音楽と盛り上がっているバーを眺めながらマッサージという特殊な環境に変わります。

私の個人的な感想では、アソーク店のようにリラックス効果の高い店舗の方がおすすめでしょう。逆にノリノリでマッサージを受けたい人にはおすすめかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

クイーンズパークプラザ バンコク最大のバービア街が2020年に移転!? この記事を読んでみる

手軽さは魅力!?

Lek

ローカルマッサージ店のように気軽に入ることができる点は魅力と言えるでしょう。特にソイ22はマッサージ店が密集しているエリアです。

しかし、中にはスペシャルマッサージを売りにしているお店も少なくありません。その中ではレックマッサージはレベルも高く、健全なマッサージ店です。

周辺のお店より若干価格帯は高いですが、安心してマッサージを受けることができるので、特に女性にはおすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる

親切なスタッフも魅力!!

Lek

マッサージ店によってはマッサージ師がずっと喋っていたり、マッサージに集中できないようなお店もあります。特にローカル店ではありふれた光景です。

もちろんそういうローカル感溢れる賑やかなお店も私は好きですが、一般的にはマッサージに集中して欲しいと思うでしょう。

そういう意味では、このお店のマッサージ師は一生懸命マッサージをしてくれます。そして、親切で優しいスタッフが多いのも大きな魅力だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

chaowang health massage スクンビットで親切なローカルマッサージ店!! この記事を読んでみる

毎日受けたいタイマッサージ!!

Lek

タイを訪れたらタイマッサージは毎日行きたいと思います。私は午前と午後に必ず二度行きますが、やはりコストパフォーマンスが最強です。

ローカルマッサージ店では、タイマッサージは1時間200バーツから受けることができ、バンコク都心のマッサージ店でも300バーツ前後でしょう。

日本円で1,000円ほどで気持ちの良いマッサージを受けることができるは、これぞタイ旅行の醍醐味だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

レックマッサージ スクンビットsoi22に行こう!!

住所:14/3 C1, Sukhumvit 22 Klongtoey Khet Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:8:00〜24:00

スクンビットの大通りからソイ22をしばらく歩くと右手にお店が見えてきます。有名なバービア街、クイーンズパークプラザの真横にあるのですぐに分かるでしょう。

バービアを見ながらのフットマッサージもなんだか不思議です。しかし、夕方頃からバービアが賑やかになるので、リラックスしたい場合は午前からお昼過ぎが良いでしょう。

*追記 2020年現在クイーンズパークプラザが閉鎖され、バービア街は無くなりましたが、バービア街の跡地にはコンドミニアムかホテルができるとの噂です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコク最大のバービア街 2020年スクンビットソイ7にオープン!! この記事を読んでみる

さいごに

スクンビットソイ22には数多くのタイマッサージ店がありますが、レックマッサージは中でも一番健全なマッサージ店かもしれません。

ソイ22では店頭で若い女性マッサージ師が客引きをしているお店は、いかがわしいサービスのお店もあるので、時には注意が必要だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

Phetchaburi 15 バンコクのタイマッサージ通りは平均1時間200バーツ!! この記事を読んでみる