Lek Massage(レックマッサージ)ソイ22のマッサージ店は屈指の実力!!

Lek Massage(レックマッサージ)は、バンコク都内でチェーン展開しているタイマッサージ店です。高級感のあるお店が多く、いつも沢山のお客さんで賑わっています。

アソークやプロムポン周辺だけでも5店舗ほど発見しました。ということで、今回は、人気バービア街の入口にあるレックマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ (Tip)はいくら!? 目安は50バーツ!? タイのマッサージ店でのチップ相場とは!? この記事を読んでみる

Lek Massage(レックマッサージ)バンコク屈指の実力!? バービア街の隣でタイマッサージ!!

バンコクで人気マッサージチェーン!!

Lek

アソークやプロムポン周辺に5店舗ほどあり、日本人にも人気のタイマッサージ店です。私も毎回の出張時にアソーク店に通っています。

ちなみにソイ22にも2店舗あり、今回はクイーンズパークプラザというバンコクで人気のバービア街の隣にあるレックマッサージにも行ってみました。

コンパクトな店舗にも関わらず沢山のお客さんで賑わっています。お店の雰囲気はアソーク店の方が高級感がありますが、マッサージ師のレベルは高そうです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Best Western Plus At 20 Sukhumvit バンコクで5,000円以下!! プロムポンのおすすめホテル!! この記事を読んでみる

バービア街の真横にある賑やかなお店!!

Lek

本当に気持ちの良いマッサージを受けることができますが、場所がバービア街の真横にあるため、夕方頃から爆音で音楽が流れ始めました。

よって、時間帯次第ではリラックスしながらマッサージを受けるというよりも賑やかな音楽と盛り上がっているバーを眺めながらマッサージという特殊な環境に変わります。

私の個人的な感想では、アソーク店のようにリラックス効果の高い店舗の方がおすすめでしょう。逆にノリノリでマッサージを受けたい人にはおすすめかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

クイーンズパークプラザ 2020年移転!! バンコク最大のバービア街!! ビリヤードと楽しい嬢が魅力!? この記事を読んでみる

手軽さは魅力!?

Lek

ローカルマッサージ店のように気軽に入ることができる点は魅力と言えるでしょう。特にソイ22はマッサージ店が密集しているエリアです。

しかし、中にはスペシャルマッサージを売りにしているお店も少なくありません。その中ではレックマッサージはレベルも高く、健全なマッサージ店です。

周辺のお店より若干価格帯は高いですが、安心してマッサージを受けることができるので、特に女性にはおすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

NICE MASSAGE スクンビットソイ22のタイマッサージ店!! 横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる

親切なスタッフも魅力!!

Lek

マッサージ店によってはマッサージ師がずっと喋っていたり、マッサージに集中できないようなお店もあります。特にローカル店ではありふれた光景です。

もちろんそういうローカル感溢れる賑やかなお店も私は好きですが、一般的にはマッサージに集中して欲しいと思うでしょう。

そういう意味では、このお店のマッサージ師は一生懸命マッサージをしてくれます。そして、親切で優しいスタッフが多いのも大きな魅力だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジア ハーブ アソシエーション (Asia Herb Association)バンコクで極上のスパ体験!? この記事を読んでみる

毎日受けたいタイマッサージ!!

Lek

タイを訪れたらタイマッサージは毎日行きたいと思います。私は午前と午後に必ず二度行きますが、やはりコストパフォーマンスが最強です。

ローカルマッサージ店では、タイマッサージは1時間200バーツから受けることができ、バンコク都心のマッサージ店でも300バーツ前後でしょう。

日本円で1,000円ほどで気持ちの良いマッサージを受けることができるは、これぞタイ旅行の醍醐味だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方!! 5つのキーワードとは!? この記事を読んでみる

レックマッサージ スクンビットsoi22に行こう!!

住所:14/3 C1, Sukhumvit 22 Klongtoey Khet Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:8:00〜24:00

スクンビットの大通りからソイ22をしばらく歩くと右手にお店が見えてきます。有名なバービア街、クイーンズパークプラザの真横にあるのですぐに分かるでしょう。

バービアを見ながらのフットマッサージもなんだか不思議です。しかし、夕方頃からバービアが賑やかになるので、リラックスしたい場合は午前からお昼過ぎが良いでしょう。

*追記 2020年現在クイーンズパークプラザが閉鎖され、バービア街は無くなりましたが、バービア街の跡地にはコンドミニアムかホテルができるとの噂です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコク最大のバービア街 スクンビットソイ7に2020年オープン!! 新しい歓楽街に潜入!! この記事を読んでみる

格安航空券の予約はSurprice!(サプライス)がおすすめ!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

タイのホテル予約はエクスペディアもおすすめ!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。世界中の人気ホテルをとてもお得な価格で予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな価格、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもおすすめの理由と言えるでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

スクンビットソイ22には数多くのタイマッサージ店がありますが、レックマッサージは中でも一番健全なマッサージ店かもしれません。

ソイ22では店頭で若い女性マッサージ師が客引きをしているお店は、いかがわしいサービスのお店もあるので、時には注意が必要だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage (パム タイマッサージ)バンコクの人気店!? BTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

Phetchaburi 15 バンコク有数のマッサージ通り!! 200バーツの激安タイマッサージが魅力!! この記事を読んでみる