Bangrak Massage 人気のタイマッサージ店!! サパーンタクシン駅徒歩5分!!

Bangrak Massage (バーンラックマッサージ)は、バンコクのチャオプラヤー川に近いバーンラックエリアにあるマッサージ店です。

サパーンタクシン駅徒歩5分、オープンしたばかりのキレイなお店でした。ということで、今回は、新しいマッサージ店、バーンラックマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Bangrak Massage(バーンラックマッサージ)BTSサパーンタクシン駅徒歩5分の人気店!?

サパーンタクシン駅徒歩5分!! 新しいマッサージ店!?

Bangrak Massage

バンコク都内バーンラックで発見したキレイなマッサージ店、名前は地名の通り、バーンラックマッサージ (Bangrak Massage)です。

このエリアにあるタイマッサージ店は、ほとんど制覇したつもりでしたが、どうやら新しく開店、または改装したのかもしれません!?

BTSサパーンタクシン駅から徒歩5分、通りの反対側にはロビンソンデパートがあり、周辺には人気のホテルも沢山あります。

しかし、シーロムやスクンビットに比べるとマッサージ店の数は少ないので、こういったローカル店は貴重なお店と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ルブア アットステートタワー 最上階のスカイバーが旅行者に大人気!! この記事を読んでみる

Bangrak Massageのタイマッサージは1時間300バーツ!!

Bangrak Massage

フットマッサージやタイマッサージは、1時間300バーツです。バンコク都心のマッサージ店としては平均的な価格帯だと思います。

ちなみにマッサージを2時間セットにすると590バーツと少しだけディスカウントされるので、時間に余裕のある人にはタップリをマッサージを堪能しましょう。

しかし、マッサージの価格を考えるとアロママッサージやスクラブは少し高いかもしれません。よって、一般的にはタイマッサージかフットがおすすめです。

また、価格重視という人には、同じくジャルンクルン通りにある寺院、Wat Worachanyawas周辺に激安店が集まっているので、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawas タイマッサージの聖地!! 100バーツの激安店エリア!! この記事を読んでみる

タイマッサージは安定のクオリティ!!

Bangrak Massage

マッサージ師にも2時間をすすめられましたが、食事の時間が迫っていたので、今回は1時間のタイマッサージをお願いします。

マッサージの感想は、力加減がすばらしく、バランスの良いマッサージだったため、途中寝落ちしてしまうほどでした。

しかし、本当はマッサージを受けていると、脳が感覚を認識するようなので、実際には起きていた方がヒーリング効果が高いと言われています。

よって、マッサージを受ける場合には、しっかりと起きてリラックスしましょう。マッサージを受けているという感覚を身体に教えることが重要なのです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ワット・ポー タイで一番有名な寺院の行き方は!? 服装や詐欺にも注意!! この記事を読んでみる

Bangrak Massage(バーンラックマッサージ)に行こう!!

住所:Charoen Krung Rd, Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜23:00頃!?

BTSサパーンタクシン駅から歩いて5分ほど、ロビンソンデパートの通りを挟んで反対側にあります。有名な観光スポット、スカイバーで有名なルブアホテルの近くです。

お店がオープンしたばかりだからでしょうか!? マップに表示されなかったので、行ってみたいと思った人は写真の外観を覚えておきましょう。

また、このジャルンクルン通りの並びに3軒ほどタイマッサージ店がありますが、このバーンラックマッサージが一番キレイなお店でした。

しかし、基本的な価格はそこまで大差もなく、タイミングによっては混んでいる時間帯もあるので、他の店舗も合わせてチェックしてみると良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ワット・スアンプルー バンコクの下町で愛される白亜の寺院とは!? この記事を読んでみる

さいごに

Bangrak Massage

タイマッサージは、タイ旅行のメインディッシュと言っても良いでしょう。日本では高額なマッサージをとてもお得な価格で受けることができます。

私にはどんな薬よりもタイマッサージが効果的だと思っています。それでは、究極の東洋医学、タイマッサージで健康な身体をゲットしましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

シーロムボディワークス バンコクのガイドブックで人気のスパを初体験!! この記事を読んでみる