バーンラックマッサージ(Bangrak Massage)バンコク・サパーンタクシン駅から徒歩5分!!

バーンラックマッサージ (Bangrak Massage)は、バンコク都内、BTSサパーンタクシン駅から徒歩5分ほどの場所にあるマッサージ店です。

最近新しくオープンしたお店のようで、とてもキレイでした。ということで、今回は、こちらのバーンラックマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Anantara Bangkok Riverside バンコクでリゾート気分を味わえるホテルはアナンタラ!!! この記事を読んでみる

バーンラックマッサージ(Bangrak Massage)バンコク・サパーンタクシン駅から徒歩5分!!

バーンラックマッサージ (Bangrak Massage)

 バーンラックマッサージ

バンコク都内、バーンラックにある、その名もバーンラックマッサージ (Bangrak Massage)に行ってきました。

このエリアにあるマッサージ店はほとんど制覇したつもりでしたが、おそらく新しくオープンしたお店ではないかと思います。店内もとてもキレイでした。

とても気持ちの良いマッサージを受けることができました。今回は全身マッサージ選びましたが、フットマッサージも手軽で良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ・バンコクで失敗しないマッサージ店の選び方を5つ紹介します この記事を読んでみる

タイマッサージは鉄板!!

 バーンラックマッサージ

時間があれば2時間マッサージを受けるのが良いようですが、今回は食事の時間が決まっていたので1時間のマッサージです。

ちょうど良い力加減のマッサージのため、ところどころ寝てしまいました。気持ち良いマッサージだった証拠でしょう。

しかし、本当はマッサージの最中は寝ない方が良いようです。これは、マッサージを受けている感覚を脳が認識することで、ヒーリング効果に違いが現れるようです。

よって、マッサージの最終はなるべくしっかりと起きて、感覚を研ぎ澄ませましょう。マッサージを受けていることを身体に教えるのです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ワット・ポー 歴史あるバンコクの寺院の中になぜタイマッサージ講習所があるのか!? この記事を読んでみる

マッサージのメニューはこちら!!

 バーンラックマッサージ

フットマッサージや全身マッサージは300バーツです。バンコク都内のマッサージ店の平均的な相場でしょう。

ちなみに全身マッサージは2時間だと590バーツなので、少しだけ安いです。時間に余裕のある人は2時間をおすすめします。

また、アロママッサージや、スクラブなどは少しだけ高い?かもしれませんが、相応なクオリティのマッサージを受けることができる雰囲気は出ていたように感じます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

シーロムボディワークス(Silom Bodyworks)バンコクで初めてのエステに挑戦してみました この記事を読んでみる

バーンラックマッサージ(Bangrak Massage)に行こう!!

 バーンラックマッサージ

BTSサパーンタクシン駅から徒歩5分ほど、ロビンソンデパートの反対側の通りにあります。駅からルブアステートタワーの方向に歩いていくと見えてきます。

今のところマップなどで情報を探すことができませんでした。もし、行ってみたい人は写真の外観を覚えておきましょう。

ちなみの、この通りには3軒ほどのマッサージ店があります。料金はどの店舗もほとんど変わりませんが、新しいこともあって、このバーンラックマッサージが一番キレイです。

もちろん他の店舗でも気持ちの良いマッサージを受けることができると思いますが、衛生的に心配という人は、こちらに行ってみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Busaba Bangrak Massage バンコクのタイマッサージ店で安定の強めの施術を受けよう この記事を読んでみる

そうだバンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

タイマッサージは、タイ旅行のメインイベントといっても良いでしょう。日本では高額なマッサージがとてもお得な値段で受けることができます。

せっかくなので、お気に入りのマッサージ店を見つけ、旅行中は毎日通いたいところです。究極の東洋医学、マッサージで健康な体を手に入れましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)はいくら?目安は50バーツ?タイのマッサージ店での相場について この記事を読んでみる

タイ・バンコクを中心に電子たばこやiQOS使用による日本人の逮捕者が続出!?注意が必要!!! この記事を読んでみる