シーロムボディワークス(Silom Bodyworks)バンコクで初めてのエステに挑戦してみました!!

シーロムボディワークス (Silom Bodyworks)に行って来ました。バンコクにはたくさんのマッサージ・エステ店があります。

ということで、今回は、その中でも前から気になっていたシーロムボディワークスでフェイシャルエステに初挑戦してみましたので、記事にしてみようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

シーロムヴィレッジ(Silom Village)バンコクのタイ料理レストランはここに決まり この記事を読んでみる

シーロムボディワークス(Silom Bodyworks)バンコクで初めてのエステに挑戦してみました!!

シーロムボディワークス(Silom Bodyworks)

シーロムボディワークス

バンコク都内で、マッサージ、エステを受けることができるお店、情報誌などでも有名なシーロムボディワークスです。

私は、バンコク出張時にシーロムエリアに宿泊することが多いので、ホテルの近くにあるシーロムボディワークスは前から気になっているお店でした。

私が普段利用するマッサージ店よりは、少し料金が高かったこともあり、今回が初体験です。せっかくなので、エステにチャレンジしてみることにしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ルブア アットステートタワー (lebua at State Tower)バンコクで最高のホテル!!! この記事を読んでみる

シーロムボディワークス (Silom Bodyworks)のメニューは?

 シーロムボディワークス

外に代表的なメニューが表示されています。今回私が選択したのは、Fitness Facial For Manというコース60分です。

酷い花粉症の私は、顔がボロボロだったので、エステで顔をメンテナンスしてみることにしました。料金は1,200バーツです。

いつも300バーツ以下のタイマッサージしか利用したことがないので、ちょっとした贅沢です。果たしてどんなことになるのでしょうか!?

<関連記事はこちらからどうぞ>

花粉症が治った!? スギ花粉の無いすばらしい国、タイ・バンコクに行こう!!! この記事を読んでみる

店内は雰囲気は?

 シーロムボディワークス

キレイな店内です。高級店とまではいかないと思いますが、いつも利用している大衆マッサージ店しか知らない私にはキレイすぎます。

清潔な店内なので、キレイ好きな日本人の女性も安心して利用できるのではないでしょうか?90分500バーツでタイマッサージを受けることもできるのでおすすめです。

 シーロムボディワークス

待合室はこんな感じです。はじめにお茶をいただきました。少し待つと準備ができたようです。施術をする部屋に案内されます。

いよいよエステ初体験です。ちなみに待合室には、明らかにお金持ちそうなタイ人女性も準備を待っていました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

CoCo Massage(ココマッサージ)シーロムでおすすめのタイマッサージ店に行こう!! この記事を読んでみる

Fitness Facial For Man 1,200バーツを体験!!

 シーロムボディワークス

生まれてはじめてのエステ体験です。1,200バーツなので、日本円で4,000ほどです。タイの物価では高額でしょう。

日本のフェイシャルエステの料金がわかりませんが、ネットなどで人気のエステ店を見てみると60分で6,000円ほどでしょうか?

日本よりはお得感があるような気がします。肝心のエステですが、何種類かのオイルやクリームを塗り、スチームで温めたり、顔全体をバキューム?してくれます。

小鼻の黒ずみを取ってもらえました。また、パックをしたり、マッサージもしてくれます。気持ちいいです。エステにお金をかける女性の気持ちが少しわかりました。

私も美容系男子の仲間入りしてしまいそうです。正確には美容系おじさんですが、正直ハマりそうです。次回は、違うメニューを体験してみようと思っています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

深夜便 バンコクに早朝に到着・ホテルで部屋に入れるまでの過ごし方は!? この記事を読んでみる

シーロムボディワークス(Silom Bodyworks)に行ってみよう

住所:1035 Si Lom, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500 Thailand

営業時間:10時〜22時頃

http://www.silombodyworks.com

シーロムロード沿いにあります。私は宿泊先が近いので、歩いていきますが、1番近いBTSの駅はスラサック駅でしょうか。

反対側のBTSサパーンタクシン駅の方が少しだけ近いかもしれませんが、駅から徒歩では10分ほどかかるかもしれません。

タクシーで向かう場合には、「シーロムロード、ソイ23」と言えば、シーロムボディワークスの前の通りに行くことができるでしょう。

正確にはシーロムロード、ソイ21と23の間です。23はとても大きい通りなので、確実にタクシーの運転手もわかるはずです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

フラマ シーロム バンコク(Furama Silom, Bangkok)観光やビジネスに最適なホテル この記事を読んでみる

そうだ バンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しよう。サプライスは、HISが運営している旅行サイト、信頼できる日本の会社です。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、日本語での対応など、全てにおいてバランスの良い予約サイトです。積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

シーロムボディワークスは、おすすめのマッサージ・エステ店です。私も次回の出張時には、次なるメニューに挑戦してみようと思います。

また、バンコクには有名なエステ店がたくさんあります。新しいエステやマッサージにも挑戦してみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ・バンコクで失敗しないマッサージ店の選び方を5つ紹介します この記事を読んでみる

チップ(Tip)はいくら?目安は50バーツ?タイのマッサージ店での相場について この記事を読んでみる