Siam Thai Massage プラトゥーナムに9時オープンのタイマッサージ店!?

Siam Thai Massage & Spaは、バンコク都心プラトゥーナムにあるタイマッサージ店です。リーズナブルな料金と早い開店時間が魅力です。

一般的なマッサージ店よりも1時間早くオープンします。ということで、今回は、プラトゥーナムのサイアムタイマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Siam Thai Massage プラトゥーナムは低価格!! 1時間200バーツで9時開店は魅力!!

旅行者に嬉しい朝9時に開店するマッサージ店!!

Siam Thai Massage

今回の出張では、バンコク到着が気流の関係で1時間早まったこともあり、いつもよりも早くホテルにチェックインすることができました。

しかし、部屋の準備が整うのは通常通り14時頃です。早く着いたことは良いことですが、朝食を食べてもまだ8時半頃でした。

そして、食事の後はタイマッサージと行きたいところですが、9時頃からやっているマッサージ店はなかなかありません。

ということで、以前から何度か利用している9時開店のマッサージ店、プラトゥーナムのサイアムタイマッサージに行くことにしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Amolir パッポン通り徒歩1分!! 客引きが怪しいタイマッサージ店に潜入!! この記事を読んでみる

ハッピーアワーは1時間200バーツ!!

Siam Thai Massage

こちらの魅力は9時という周辺のマッサージ店よりも早く開店すること、そして、朝の9時〜夜の19時までがハッピーアワーです。

この時間帯はフットマッサージとタイマッサージが1時間200バーツの格安価格で受けることができます。

バンコク都心の平均的な相場は1時間300バーツなので、比較してもとても安いです。しかし、マッサージのレベルは決して低くないので、正直お得しかないと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スーパーリッチ バンコクで1番有名なタイバーツ両替所!! BTSや商業施設にも!! この記事を読んでみる

Siam Thai Massageのフットマッサージはレベルが高い!!

今回施術を担当してくれたのは、明らかに屈強そうな男性のマッサージ師でしたが、強めのマッサージが好きな私には最高の力加減です。

しかも、力任せのマッサージではなく、ツボを押さえているのでとても気持ちが良いです。このマッサージが200バーツは魅力的でしょう。

タイマッサージのレベルとリーズナブルな価格で人気のエリアにオンヌットがありますが、バンコクの都心でこのクオリティは最高だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

おすすめはフットとタイマッサージ!!

店頭の料金を見ると、やはりおすすめはフットマッサージとタイマッサージでしょう。基本的にハッピーアワー以外でも1時間250バーツと低価格です。

また、オイルマッサージやアロマも一定のレベルは期待できますが、価格自体は一般的なマッサージ店とあまり変わりません。

Siam Thai Massage

しかし、決して価格が高くはないでしょう。加えて、働いているマッサージ師の数は多そうなので、そういう意味ではアタリ、ハズレはあるかもしれません。

おすすめとしては、やはり9時から19時と長い時間帯のハッピーアワーで来店し、フットやタイマッサージを受けるのが一番良いのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

Siam Thai Massage(サイアムタイマッサージ)に行こう!!

住所:703/14 Phetchaburi Rd, Khwaeng Thanon Phaya Thai, Khet Ratchathewi, Bangkok, Thailand

営業時間:9:00〜0:00

プラトゥーナムの交差点から大通りをプラトゥーナム市場の方面に歩いて、徒歩5分ほどです。周辺にはマッサージ店がしているペッチャブリーソイ15もあります。

バンコクの若者に人気のプラチナムファッションモールの反対側の通り沿いで、ちょうどパンティッププラザの向かい辺りです。

朝早くからオープンし、営業時間も0時までと長く、ハッピーアワーは料金が安いことも大きな魅力と言えるでしょう。

よって、周辺に宿泊している人以外はもちろんですが、マッサージのためにこのエリアを訪れるのも良いのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Phetchaburi 15 バンコクのタイマッサージ通りは平均1時間200バーツ!! この記事を読んでみる

さいごに

Siam Thai Massage

このエリアはタイマッサージ店が密集しているので、色々な選択肢があります。中でもサイアムタイマッサージはおすすめのお店です。

特にバンコクに早朝に到着し、時間を過ごしたい人には一番の最高ではないかと思います。ということで、朝早くからタイマッサージを受けたい人は、是非チェックしてみましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

LOVE MASSAGE バンコクで早朝8時にオープンするマッサージ店を発見!! この記事を読んでみる

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる