Pradara バンコクのプラトゥーナムで安定のタイマッサージ店が低価格!!

Pradara (プラダーラ)は、バンコク都心プラトゥーナムにあるタイマッサージ店です。マッサージ店が密集しているペッチャブリーソイ15にあります。

この通りのマッサージ店はリーズナブルな料金が魅力でしょう。ということで、今回は、低料金、高レベルのマッサージ店、Pradaraについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Phetchaburi 15 バンコクのタイマッサージ通りは平均1時間200バーツ!! この記事を読んでみる

Pradara バンコク都心でも低価格!! プラトゥーナムで安定のタイマッサージ店を発見!!

低価格でレベルの高いマッサージ店!! Pradaraがおすすめ!!

Pradara

プラトゥーナムの交差点から徒歩5分ほどの場所にあるペッチャブリーソイ15は、バンコク都内でもタイマッサージ店が密集しているエリアとして有名です。

決して大きな通りではありませんが、通りの両サイドに10軒以上のマッサージ店があり、旅行者を中心に賑わいを見せています。

私もこのソイのマッサージ店、数軒に行きましたが、どのマッサージ店もリーズナブルな価格に対して、サービスのレベルは高いと感じました。

中でもプラダーラタイマッサージは、熟練のマッサージ師による安定のサービスを受けることができる名店です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

250バーツのタイマッサージがおすすめ!!

Pradara

1時間250バーツのフットマッサージとタイマッサージがおすすめです。この通りには1時間200バーツという格安店もあります。

これらのマッサージ店も決してレベルが低というわけではありませんが、お店のキレイ度はプラダーラが一番ではないかと思います。

よって、50バーツで少しグレードの高い雰囲気を味わうことができるのはお得です。また、プラトゥーナムの格安店では、大陸の騒がしい旅行者の団体と一緒になることがあります。

もちろんこればかりはタイミング次第ですが、たったの50バーツの差でもリラックスできる環境が整ったマッサージ店を選ぶ方が良いのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

ハズレない安定のサービスが魅力!!

Pradara

マッサージ店に入ると、まず足を洗うサービスがあります。お店によっては、タライにお湯を入れて持ってくる場所もあるでしょう。

プラダーラは写真のように足を洗ってくれるスペースがあります。ちなみにタイのマッサージ店では、このスペースが確保されているお店は少しだけグレードが高いと考えて良いでしょう。

このように小さな違いですが、総合的に判断するとわずか50バーツの違いでサービスの質が変わるので、満足度は大きく変わるのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

価格の差!? 意外にもPradaraは空いている!!

Pradara

私が訪れる時間帯の問題かもしれませんが、比較的空いているのではないかと思います。この通りではやはり価格の安いマッサージ店は混雑しています。

おそらく1時間50バーツの差でも安いマッサージ店を選ぶ人が多いのかもしれません。もちろん料金が安いに越したことはないでしょう。

しかし、お店の雰囲気やサービスを総合的に考えると、特に日本人旅行者には、やはりこの通りの中ではプラダーラがおすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

LOVE MASSAGE バンコクで早朝8時にオープンするマッサージ店を発見!! この記事を読んでみる

Pradara(プラダーラ)タイマッサージに行こう!!

住所:2 6-7 Phetchaburi 15 Alley, Khwaeng Thanon Phaya Thai, Khet Ratchathewi, bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜1:00(深夜)

プラトゥーナムの交差点から徒歩5分ほどです。ペッチャブリーソイ15の最寄駅は BTSラチャテーウィー、もしくはチットロム駅でしょう。

周辺には多くの外国人旅行者に人気のホテルや若者に人気のプラチナムファッションモールやバンコクの秋葉原と言われるパンティッププラザなどもあります。

また、バンコクでも有名な激安市場、プラトゥーナム市場も人気でしょう。よって、これらの観光のついてに立ち寄ってみるのも良いのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジア ハーブ アソシエーション バンコクで女性におすすめの極上スパ!! この記事を読んでみる

さいごに

Pradara

バンコクでも有数のマッサージ店密集エリアにあるPradara(プラダーラ)泰式按摩は特におすすめのタイマッサージ店です。

プラトゥーナムエリア周辺に宿泊している旅行者やバンコクでタイマッサージ店を探している人は、是非この通りに立ち寄ってみると良いのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スーパーリッチ バンコクで1番有名なタイバーツ両替所!! BTSや商業施設にも!! この記事を読んでみる

ピンクのカオマンガイ バンコク1番人気!? 絶対王者ガイトーン・プラトゥーナム!! この記事を読んでみる