EASY Massage & Spa シーロムでワンランク上のタイマッサージ店!!

EASY Massage & Spa は、前回の出張で新しく発見したマッサージ店です。ワンランク上のマッサージを受けることができました。

雰囲気はバンコクの一般的なローカルマッサージ店ですが、サービスのレベルは高いです。ということで、今回は、EASY Massage & Spaについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

EASY Massage & Spa バンコク都心シーロムで発見!! ワンランク上のタイマッサージ店!!

EASY Massage & Spaを発見!! ワンランク上のマッサージ店!! 

EASY Massage & Spa

バンコク都内シーロムエリアで新しいマッサージ店を発見しました。EASY Massage & Spaは、外観は一般的なタイのローカルマッサージ店ですが、店内は雰囲気があります。

上の写真のように待合スペースが広く、エスニックな装飾も贅沢です。受付のスタッフも流暢に英語を話すことができ、外国人のお客さんも多い様子でした。

また、接客が丁寧な部分も他のタイマッサージ店とは違うと感じました。もちろん重要なことはマッサージの内容ですが、ここまではワンランク上のサービスと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

DAHRA Beauty & Spa シーロムで外国人客に評判の高級マッサージ店!? この記事を読んでみる

EASY Massage & Spaの魅力!! レベルの高いタイマッサージ!!

EASY Massage & Spa

私はタイトラディショナルマッサージを1時間受けることにしました。まずはじめに足を洗うところからスタートです。この時点でワンランク上のサービスです。

そして、丁寧に足を洗ってくれます。やはりマッサージ師にも教育が行き届いていると感じました。こういう部分に実は大きな差が現れます。

EASY Massage & Spa

マッサージの部屋に案内されました。リラックスできそうな部屋に好感が持てます。そして、肝心のマッサージの内容ですが、まさに熟練の技といった感じでしょう。

年配のマッサージ師でとても気持ちが良く、マッサージ後は本当に体が軽くなりました。これはレベルの高いマッサージです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

KLAI KAYA MASSAGE シーロムで最もコスパの高いマッサージ店を発見!! この記事を読んでみる

タイマッサージは1時間350バーツ!!

EASY Massage & Spa

タイマッサージは1時間350バーツ、フットマッサージは300バーツです。料金はバンコク都心では平均的、もしくは少しだけ高いかもしれません。

確かにタイマッサージやオイルマッサージは50バーツほど高いでしょう。しかし、お店の格から考えれば決して高くはないと思います。

もし、50バーツ、わずか日本円で200円の差でサービスの内容な大きく異なるのであれば、どちらが得かは考えれば理解できるはずです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

スパメニューもおすすめ!?

EASY Massage & Spa

現在はEASY Massage & Spaという名前ですが、以前はSIAM HERB SPAという名前でした。そして、現在はSIAM HERB SPA自体は他に移転した!?ようですが、系列店のようです。

よって、こちらでもスパメニューを受けることが可能です。受付のスタッフがスパもあるとメニューを見せてくれました。

多くの日本人が訪れているようで、日本語のメニューもあります。また、日本の旅行代理店とも契約しているようで、ツアーなどにも織り込まれていると話していました。

料金自体は結構高いので、きっと本格的なサービスを受けることができると思います。しかし、私には少し高いですが、質の高いスパを受けたい女性には良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジア ハーブ アソシエーション バンコクで女性におすすめの極上スパ!! この記事を読んでみる

EASY Massage & Spa(イージーマッサージ&スパ)に行こう!!

住所:62 Naradhiwat Rajanagarindra Rd, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:8:00〜22:00

シーロム通りからBTSチョンノンシー駅方面に歩くと右手に見えてきます。以前はSiam Herb Spaという名前でしたが、現在はイージーマッサージ&スパという名前に変わっています。

周辺のマッサージ店の相場よりも少しだけ料金が高いですが、料金以上のサービスを受けることができるでしょう。

また、一般的なマッサージ店は10時頃からオープンしますが、このマッサージ店は8時から営業しているようです。

よって、早朝にバンコクに到着し、ホテルで部屋の準備ができるまでの時間に立ち寄ってみるのも良いのではないかと思います。マッサージのレベルも高いので本当におすすめです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

さいごに

シーロムエリアで優良マッサージ店を探している人には特におすすめです。このエリアでパッポンやタニヤに近いマッサージ店の中には極端にサービスの質が低いマッサージ店もあります。

BTSサラデーン駅からは少し歩きますが、徒歩圏内です。また、日本人の顧客も多いようなので、安心して利用することができるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

バイポータイマッサージ ワットポー公認!! バンコクで日本人に1番人気!? この記事を読んでみる