DAHRA Beauty & Spa シーロムで外国人客に評判の高級マッサージ店!?

DAHRA Beauty & Spa は、バンコクのシーロムエリアにあるタイマッサージ店で、オシャレかつモダンな外観から気になっていたお店です。

欧米人の旅行者が入店していく姿をいつも目撃していました。ということで、今回はシーロムの高級店、ダーラビューティー&スパについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジア ハーブ アソシエーション バンコクで女性におすすめの極上スパ!! この記事を読んでみる

DAHRA Beauty & Spa バンコクの高級マッサージ店!? シーロムで外国人旅行者に大人気!!

シーロムのマッサージ店!! DAHRA Beauty & Spaは外国人に大人気!!

DAHRA Beauty & Spa

シーロムで以前から気になっていたマッサージ店、DAHRA Beauty & Spaに行ってきました。念願叶って初入店です。

この日は同じくシーロムエリアにある高レートの両替所、X ONEに行く用事があったので、帰り道に立ち寄ることにしました。

いつもオシャレかつモダンな外観を外から見ていましたが、バンコク都内のローカルマッサージ店とは異なる高級感が漂うお店です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

KLAI KAYA MASSAGE シーロムで最もコスパの高いマッサージ店を発見!! この記事を読んでみる

予約が必要!? 時間帯に注意!!

DAHRA Beauty & Spa

入店すると受付で予約の有無を確認されました。当日はお昼前だったので予約なしでマッサージを受けることができましたが、時間帯次第では予約が必要かもしれません。

実際に私が待合室で準備ができるのを待っていると、予約をしていた欧米人のカップルが来店してきました。

おそらく比較的早い時間帯は空いていますが、夕方以降の混雑する時間帯では、予め予約をするとスムーズだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

プルマン ホテルG 白い客室が評判!? バンコクの5つ星が超スタイリッシュ!! この記事を読んでみる

ロイヤルタイマッサージが最高!!

DAHRA Beauty & Spa

私は1時間550バーツのロイヤルタイマッサージにしました。しかし、実際には20%オフのプロモーションが適用されたので、440バーツだったと思います。

やはりマッサージと価格は比例するのでしょうか!? 正直マッサージのレベルは高く、マッサージ師の教育もしっかりされていました。

ロイヤルマッサージは、基本的にはタイ古式マッサージですが、テクニックもあり、マッサージ師と世間話も楽しみながらのアットホームな雰囲気も良かったです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

EASY Massage & Spa シーロムでワンランク上のタイマッサージ店!! この記事を読んでみる

キレイな店内は日本人女性にピッタリ!!

DAHRA Beauty & Spa

上の写真はスパメニューの施術を受ける部屋です。シャワールームも完備され、とてもキレイでしょう。全体的に清潔感と高級感があります。

マッサージの価格は、周辺のローカルマッサージ店と比較すると少し高いですが、このサービスと雰囲気ならば納得できると思います。

所々にこのようなアジアンテイストのエスニックなオブジェが飾られ、高級店ならでは雰囲気を感じることができました。

このお店であれば、きっと日本人旅行者にもおすすめです。特に女性が安心して訪れることができるお店と言って良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Baan Suan バンコクのリバーサイドに人気の高級タイマッサージ店!? この記事を読んでみる

DAHRA Beauty & Spaのメニューをチェック!!

DAHRA Beauty & Spa

比較的強気の価格設定ですが、どうやら普段から20%オフのプロモーションを行っているようです。よって、結果的にはそこまで高額では無いでしょう。

しかし、サービスや雰囲気は高級店です。私も次回はスパメニューを受けたいと思っています。個人的には1,000バーツ前後のアロママッサージも魅力的だと感じました。

また、インターネットからの予約で、メニューによってはお得なプロモーションを受けることが可能なので、合わせてチェックしてみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

シーロムボディワークス バンコクのガイドブックで人気のスパを初体験!! この記事を読んでみる

DAHRA Beauty & Spa(ダーラビューティー&スパ)に行こう!!

住所:154, 8-9 Si Lom, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:10時〜23時半

http://www.dahra-spa.com/indexjap.html

シーロム通り沿いにあります。BTSチョンノンシー駅から徒歩5分ほど、サラデーン駅からも徒歩圏内です。口コミサイトの評価が高い点もポイントでしょう。

外国人旅行者に人気のマッサージ店で、実際に沢山の日本人客も訪れています。シーロムエリアには数多くのマッサージ店がありますが、特におすすめのマッサージ店です。

バンコクのマッサージ店の中でも雰囲気やサービスは高級店に入ると思います。よって、特に女性に訪れて欲しいマッサージ店と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

さいごに

今回はシーロムエリアで人気のマッサージ店、DAHRA Beauty & Spaに行ってきました。以前からとても気になっていたスパです。

とてもレベルの高いマッサージを受けることができました。私も次回以降必ずリピートしたいと思いますが、日本人旅行者には是非チェックして欲しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Tiger Thai Massage スラウォン通りで絶対にハズレない優良マッサージ店!! この記事を読んでみる

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる