Baan Suan バンコクのリバーサイドに人気の高級タイマッサージ店!?

Baan Suan (バーンスアン)は、バンコクのリバーサイドにあるタイマッサージ店で、どうやら地元タイ人を中心に大人気のお店です。

実際に私が訪れた日もビッシリと予約が入っているようでした。ということで、今回は、リバーサイドの人気店、バーンスアンについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Baan Suan バンコクのリバーサイドで発見!! 高級店!? 地元で大人気のタイマッサージ店!!

リバーサイドで人気のマッサージ店を発見!!

Baan Suan

前回の出張では、バンコクで最近人気のホテル、アヴァニリバーサイドに宿泊したこともあり、周辺を散策しながらマッサージ店を探していると、一際キレイなマッサージ店を発見しました。

一軒家風のタイマッサージ店で、夕方の時間帯でしたが、駐車スペースは既に一杯です。これは期待ができそうでしょう。

また、旅行者が訪れる立地ではなさそうなので、地元のタイ人で賑わっている人気店と言った感じです。そして、この日は混雑していたため、私も30分ほど待ったと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アヴァニ リバーサイド バンコクの人気ホテルの絶景プールが満足度100%!! この記事を読んでみる

Baan Suanに来店時は予約が必要!?

Baan Suan

私は予約せずに来店しましたが、地元のタイの人々は電話で予約をしているようでした。私が待っている間にもひっきりなしに電話がなっていました。

おそらく夕方の忙しい時間帯に行ったこともあるので、比較的早い時間には予約しなくても良いかもしれません。

タイ語が話せる人は問題はありませんが、電話で予約は少々ハードルが高いでしょう。よって、午前中からお昼頃がおすすめではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

Baan Suanは高級店!? タイマッサージは1時間350バーツ!!

Baan Suan

このエリアでは高級店でしょう。フットマッサージやタイマッサージは1時間350バーツです。お店スタッフのおすすめではメニューにあるように2時間のトラディショナルマッサージでした。

バンコクのローカルマッサージ店の平均的な価格よりも少し高めです。ちなみにマッサージのレベルも必然的に高いでしょう。

Baan Suan

私はタイマッサージを1時間お願いしましたが、力強いマッサージの中にも熟練の技があったと思います。時間に余裕があれば2時間受けても良いと感じました。

また、全て個室になっている!? ようなので、女性のお客さんにも嬉しいでしょう。マッサージのメニュー自体は多くないですが、どのマッサージも期待できると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

DAHRA Beauty & Spa シーロムで外国人客に評判の高級マッサージ店!? この記事を読んでみる

隠れた名店を発見!!

Baan Suan

これは隠れた名店を発見しました。もちろんバンコク都心からのアクセスは良くないので、気軽に行ける場所ではありません。

しかし、旅行者に人気のアヴァニリバーサイドやアナンタラからは徒歩圏内なので、宿泊している人には本当におすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

KLAI KAYA シーロムで一番のコスパ!? レベルの高いマッサージ店!! この記事を読んでみる

Baan Suan(バーンスアン)人気のタイマッサージに行こう!!

住所:1865 Charoen Nakhon Rd, Khwaeng Bang Lamphu Lang, Khet Khlong San, Bangkok, Thailand

営業時間:9:00〜23:00

https://baansuanmassage.com

私は宿泊しているアヴァニリバーサイドから徒歩で向かいました。確か10分ほどだったと思います。また、バンコクを中心に他店舗展開しているようです。

バンコクから遠く離れたイサーン地方にもお店があります。ウェブサイトに他店の情報が記載されていましたが、店舗の場所以外はタイ文字の読めない私には詳細は分かりません。

しかし、どの店舗も口コミ評価が高く、マッサージのレベルとお店の快適さからも人気の理由が良く分かります。よって、このエリアに宿泊する人は、是非チェックして欲しいお店です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジア ハーブ アソシエーション バンコクで女性におすすめの極上スパ!! この記事を読んでいる

さいごに

Baan Suan

バンコクのリバーサイドは、都心のように数多くのマッサージ店はありませんが、バーンスアンは相当レベルの高いマッサージ店でしょう。

私も年に一度はリラックスのためにこのエリアに宿泊するので、次回は少し時間を取って、タイマッサージを2時間受けたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

CoCo Massage シーロムで地元の人気店!! 安定のタイマッサージが魅力!! この記事を読んでみる

Busaba Bangrak Massage バンコクで欧米人に人気のタイマッサージ店!! この記事を読んでみる