Busaba Bangrak Massage バンコクで欧米人に人気のタイマッサージ店!!

Busaba Bangrak Massage は、バンコクのシーロムエリアにあるタイマッサージ店です。私が出張で利用するホテルの近所にあるので、何度か通いました。

いつも強めのマッサージが気持ち良く、時には悶絶することもあるほどです。ということで、今回は、安定のタイマッサージ店、Busaba Bangrakについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Busaba Bangrak Massage(ブサババーンラック)バンコクで欧米人に人気のタイマッサージ店!!

欧米人に人気のタイマッサージ店!!

 Busaba Bangrak Massage

バンコクのシーロムエリア、バーンラックに強めのマッサージが魅力のタイマッサージ店、Busaba Bangrak Massageがあります。

私が宿泊しているホテルの近所にあるため、出張の際に何度か訪れました。また、欧米人のお客の姿を良く見かけます。特に欧米人に人気のようです。

私も何度か通っているので、マッサージ師が好みを覚えているのでしょうか!? 毎回強めのマッサージが気持ち良く、時には悶絶しそうになります。

しかし、この強力なマッサージを受けた後には、嘘のように身体が軽くなるはずです。よって、日本からの長い飛行機移動の疲れを癒すにもピッタリでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

サバイタイマッサージ 名物トークセン!! BTSサラデーン駅に老舗の人気店!! この記事を読んでみる

Busaba Bangrak Massage(ブサババーンラック)の魅力!!

熟練のマッサージ師が在籍!!

 Busaba Bangrak Massage

Busaba Bangrak Massage(ブサババーンラックマッサージ)の魅力は、熟練のマッサージ師による施術でしょう。

タイマッサージ、フットマッサージ共に強めです。しかし、単純に力が強いだけではなく、そこには熟練の技があり、ホスピタリティも高いでしょう。

シーロムエリアの特に歓楽街に近い場所にあるマッサージ店では、若いマッサージ師が多く、適当なサービスが当たり前になっているお店もあります。

もちろんこれにはマッサージ師との相性など、アタリ、ハズレもありますが、Busaba Bangrak Massageは、いつも安定したサービスを期待できそうです。

開放的な店内と安定のフットマッサージ!!

上のソファの写真は実際の店内ですが、スペースも広く、本当に開放的です。大きなソファの座り心地も良いと思います。

よって、フットマッサージは安定のサービスとクオリティです。また、全体的に清潔なので、ローカル店が苦手な旅行者にもおすすめでしょう。

フットマッサージを受けている最中にいつも爆睡してしまうほどです。それほどリラックスできるサービスを受けることができます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hanuman Thai Massage パッポン通りのキレイなマッサージ店は健全!? この記事を読んでみる

マッサージの価格は!? おすすめはタイマッサージとフットの2時間!!

 Busaba Bangrak Massage

タイマッサージやフットマッサージは1時間299バーツです。オイルマッサージは499バーツなので、バンコクの平均的な価格帯でしょう。

しかし、フットマッサージが2時間では550バーツと少しだけディスカウントされます。よって、おすすめはタイマッサージとフットの2時間です。

元々タイマッサージ自体も1時間よりも2時間の方が効果が大きいと言われており、時間のある人はやはり2時間のセットをおすすめします。

また、マッサージ師にもっと強くして欲しい、肩を重点的になど、遠慮なくリクエストしましょう。こうしたコミュニケーションもかなり重要だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Happy Massage シーロム通りのマッサージ店はスペシャルが横行!? この記事を読んでみる

Busaba Bangrak Massageの看板犬!?

 Busaba Bangrak Massage

タイのお店の中には、普通にワンコが飼われているお店があります。このマッサージ店にもかわいい看板犬がいました。入店すると奥の方から歩いてきます。

最終的には興奮して少し吠えた結果、奥に連れ戻されていきましたが、優秀な番犬としては活躍できるに違いありません。

しかし、犬が苦手な人はマッサージ師に言いましょう。また、噛まれる可能性も否定できないので、極度に触ったりしない方が賢明です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコクは野良犬天国!! 地域犬とタンブン!! 注意点や狂犬病の心配は!? この記事を読んでみる

Busaba Bangrak Massage(ブサババーンラック)に行こう!!

住所:1333 Charoen Krung Rd, Silom, Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜23:00

シーロムエリア、バーンラックの交差点から徒歩数分です。スカイバーで有名なルブアアットステートタワー側の歩道をサパーンタクシン駅方面に歩くと見えてきます。

ちなみに夕方から夜にかけては混雑していること多く、以前行った時には1時間待ちだったことあ理ました。また、マッサージ師の数がそこまで多くありません。

おそらく欧米人の旅行者が沢山訪れているので、日中に観光を終えた後に来店する人が多いのではないかと思います。

しかし、お昼前後は比較的空いているはずです。加えて、無料のWiFiが使えるので、仕事の合間に訪れるのも良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

シーロムボディワークス バンコクのガイドブックで人気のスパを初体験!! この記事を読んでみる

さいごに

シーロムエリアで欧米人に人気のマッサージ店、Busaba Bangrak Massage(ブサババーンラック)は、安定のタイマッサージとフットマッサージがおすすめです。

また、このエリアには数多くのマッサージ店があり、ジャルンクルン通り沿いにもマッサージ店が密集しているので、是非お気に入りのお店を探してみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイのマッサージ店のチップ事情 目安は50バーツ!? 相場はいくら払うの!? この記事を読んでみる

タイ旅行で失敗しないレストランの見分け方 必ずチェックすべき5つとは!? この記事を読んでみる