Phunnee Massage プロムポン駅近く!! バンコク都心でも安いマッサージ店!!

Phunnee Massage (プーニーマッサージ)は、バンコクのスクンビットソイ26で発見したタイマッサージ店です。

比較的リーズナブルな価格が魅力でした。ということで、今回は、バンコク都心で優しいマッサージ店、Phunnee Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Phunnee Massage BTSプロムポン駅徒歩圏内!! バンコク都心でも安いマッサージ店を発見!!

Phunnee Massage (プーニーマッサージ)

Phunnee Massage

バンコク都心、BTSプロムポン駅の近く、宿泊していたセントジェームズ ホテル周辺でタイマッサージ店を探していると、なんだか良さげなローカル店を発見しました。

店頭には、フットマッサージ、タイマッサージが1時間250バーツと表示されています。このマッサージ店があるスクンビットソイ26は、バンコクの中心地です。

しかもBTSプロムポン駅から徒歩圏内、このエリアで1時間250バーツは、比較的リーズナブルではないかと思います。これは行ってみる価値が高いのではないでしょうか。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

Phunnee Massageのフットマッサージは1時間250バーツ!!

Phunnee Massage

初めて訪れるタイマッサージ店ということで、私はフットマッサージを1時間受けることにしました。ちなみに、店内には腕っぷしの強そうなマッサージ師さんが待機しています。

これは期待ができそうです。肝心のマッサージはというと、普通に気持ちの良いマッサージでした。タイマッサージも1時間250バーツなので、セットで2時間もありかもしれません。

また、私がマッサージを受けている間もひっきりなしにお客さんが入店してくることから、どうやら人気のお店のようです。

やはり周辺のマッサージ店よりも少し安いのも魅力なのでしょうか!? そして、日本人にも人気のエリアだけあって、日本人と思われるお客さんも沢山見かけました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

サイアムエクスチェンジ バンコクでレートの良い両替所!! アソークでは最強!? この記事を読んでみる

スクンビットエリアのマッサージ価格の相場は!?

Phunnee Massage

スクンビットエリアのタイマッサージ店の相場としては、フットマッサージ、タイマッサージが1時間300バーツのお店が一般的な価格だと思います。

ただ、こちらのPhunnee Massage(プーニーマッサージ)のように、1時間250バーツのお店も無いことはありません。

特にスクンビットの大通りからソイを奥の方に入っていけば、1時間200バーツのお店もあり、中には価格が安くとも優良店もあります。

しかしながら、ソイ23にあるMay Massage(メイマッサージ)のように1時間120バーツの激安店などでは、アタリ、ハズレが激しいことも覚えておくと良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ALISA MASSAGE 1時間200バーツ!! バンコクで安定感のあるマッサージ店!! この記事を読んでみる

チップの相場は!?

Phunnee Massage

スクンビット周辺など、バンコク都心のマッサージ師へのチップの相場は、1時間のマッサージで100バーツと言われています。

ローカルエリアでは1時間のタイマッサージで50バーツ、オイルマッサージで100バーツなど、分けている人も多いようです。

ちなみに、私は普通に気持ちの良いマッサージの場合は、1時間100バーツ、イマイチだった場合は1時間50バーツを基本に考えています。

ただ、チップは強制されるものではありません。マッサージがイマイチだった場合、あからさまに手抜きだと感じた時にはチップを渡さないのもアリでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイのマッサージ店のチップ事情 目安は50バーツ!? 相場はいくら払うの!? この記事を読んでみる

Phunnee Massage(プーニーマッサージ)に行こう!!

住所:12 3 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:9:00 – 23:00頃

BTSプロムポン駅から徒歩5分ほど、スクンビットソイ26にあります。超人気のクイッティアオの名店、ルンルアンから徒歩30秒です。

また、このエリアは、元々日本人旅行者にも人気があり、周辺のホテルに宿泊する人も多いと思います。近くに宿泊している人には特におすすめです。

ただ、スクンビット通り沿いはタイマッサージのメッカ、BTSアソーク駅やナナ駅周辺にも数多くのタイマッサージ店があります。

特におすすめのマッサージ店として、私のYouTubeチャンネルでも紹介しているので、是非、合わせてチェックしてみましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

さいごに

やはりタイマッサージは、タイ旅行の醍醐味です。日本では高額のタイマッサージもタイでは、かなりリーズナブルな価格で受けることができます。

また、総じてレベルの高い、気持ちの良いマッサージ受けることができるのも大きな魅力です。是非、タイ旅行では、お気に入りのマッサージ店を探してみましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hotels.com 口コミや評判!! 二度と利用しないとの声も!? 決済時の注意点!! この記事を読んでみる

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる