ALISA MASSAGE 1時間200バーツ!! バンコクで安定感のあるマッサージ店!!

ALISA MASSAGE (アリサマッサージ)は、バンコクのスクンビットソイ22にあるローカルタイマッサージ店になります。

繁華街から離れていますが、いつも賑わっている人気店です。ということで、今回は、いつも謎に混んでいるアリサマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

ALISA MASSAGE 1時間200バーツ!! バンコクで安定感のあるローカルマッサージ店を発見!!

ALISA MASSAGE(アリサマッサージ)

ALISA MASSAGE

バンコクのスクンビットソイ22を歩いていると、いつも謎に混んでいるタイマッサージ店を発見しました。しかも人通りの多い繁華街から結構離れた場所にあります。

スクンビットソイ22の通りの奥の方にも関わらず、お昼や夕方、夜と何度か前を通った時も必ずお客さんがいました。これは隠れた名店の雰囲気を感じます。

このマッサージ店の周辺は歩いている人もそこまで多くないため、これは期待して良いのではないかと思い、早速行ってみることにしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

1時間200バーツ!! 人気の理由はマッサージの価格!?

ALISA MASSAGE

おそらく欧米人のお客さんを沢山見かけることからも人気の理由は価格ではないかと思います。このマッサージ店があるソイ22の奥の方は、長期滞在者の多いエリアです。

ちなみに店頭には上の写真の1時間200バーツと大きく書かれたピンクのサインが目立っていました。スクンビット周辺の相場は1時間300バーツ前後のため、かなり安いです。

もちろんスクンビット通りから離れていることも理由だと思いますが、それでも相当リーズナブルであることには変わりありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawat タイマッサージの聖地!! 100バーツの激安店エリア!! この記事を読んでみる

これは価値が高い!! 安定感のあるクオリティ!!

ALISA MASSAGE

期待して行ったので、少しハードルが高かったかなと思いながらもマッサージが始まれば納得の内容です。はじめはフットマッサージを1時間の予定でした。

しかし、なかなかのマッサージだったため、1時間のフット終了後、タイマッサージも1時間お願いしてしまうほど、気持ちがよかったです。

私が何も言わなくても少し強め、グイグイ来るマッサージでした。これはいつもお店が賑わっている理由も良く分かります。

よって、私も定宿がこのマッサージ店の近くにあるため、ちょっとマッサージに行こうかと思った時には、最近こちらのお店に通うようになりました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

全体的にマッサージの価格がリーズナブル!!

ALISA MASSAGE

タイマッサージやフットマッサージの1時間200バーツもかなりリーズナブルですが、他のマッサージのメニューも総じて安いと思います。

注目すべきは1時間350バーツのバームマッサージ、アロマやココナッツ、アロエなどの他店では高めのマッサージも1時間500バーツです。

おそらく、一般的なローカルマッサージ店よりも3割ほど安いのではないかと思います。私はいつもフットかタイマッサージなので、次回は違うメニューもトライしてみたいです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Baan Dalah (バーンダラー)スクンビットソイ8で極上タイマッサージ!! この記事を読んでみる

ALISA MASSAGE(アリサマッサージ)に行こう!!

住所:300 Soi Sukhumvit 22, Khwaeng Khlong Toei, Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00 – 0:00(不定休)

場所はスクンビットソイ22にありますが、スクンビット通りよりもラーマ4世通りの方が近いほど、かなり通りの奥の方にあります。

よって、わざわざ行くというよりは、周辺に滞在している、もしくは居住している人に人気でしょうか!? 私もホテルが近くなかったら、おそらく知らなかったかもしれません。

ちなみにマッサージ師さんは、年配のマッサージ師が多いイメージ、まさに熟練の技と行った感じです。ただ、若いマッサージ師さんも普通に良い感じでした。

もちろんスクンビット周辺には安くてレベルの高いマッサージ店が何軒もありますが、ソイ22周辺に宿泊している人には、かなりおすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

さいごに

タイマッサージはタイ旅行の醍醐味と言って良いでしょう。そして、バンコクには数え切れないほどのタイマッサージ店があります。

しかし、近年は物価の上昇とともにマッサージの価格も上がっている中、1時間200バーツはかなりリーズナブルです。これは価値があると思って間違いありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイのマッサージ店のチップ事情 目安は50バーツ!? 相場はいくら払うの!? この記事を読んでみる

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる