徐瑞鴻診療所 バンコクの台湾式足つぼマッサージの総本山!! 激痛が超人気!?

徐瑞鴻診療所 (CEE SUI HONG)は、バンコクの有名なマッサージ店です。特に現地在住の日本人には有名ではないでしょうか!?

また、激痛マッサージを受けることができるお店としても有名です。ということで、今回は、バンコクの人気マッサージ店、徐瑞鴻診療所について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイのマッサージ店のチップ事情 目安は50バーツ!? 相場はいくら払うの!? この記事を読んでみる

徐瑞鴻診療所 バンコクの台湾式足つぼマッサージの総本山!! 激痛が超人気!?

徐瑞鴻診療所(CEE SUI HONG)

徐瑞鴻診療所

バンコクには激痛マッサージ店として有名なお店が何軒かあります。こちらの徐瑞鴻診療所(CEE SUI HONG)もその代表的な一軒です。

また、これらの激痛マッサージ店は、足裏を刺激する台湾式の足つぼマッサージが基本で、時に悶絶するほどの痛みに耐えながらマッサージを受けることになります。

ちなみに、これらの台湾式足裏健康法をタイで広めたのが、この徐瑞鴻診療所であり、こちらの故徐富弘先生なのです。

そして、現在もバンコク各地にお弟子さんがオープンしたマッサージ店があり、こちらの他にも台湾式の激痛マッサージを受けることができます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

MR. FEET バンコクで超人気の激痛マッサージ店!! 台湾式の指圧が凄すぎ!! この記事を読んでみる

台湾式の激痛マッサージが超人気!!

徐瑞鴻診療所

このマッサージ店の人気の理由は、先ほどの通り、台湾式の足裏健康法、つまり足裏を刺激する足つぼマッサージです。

私は足裏の刺激には強い方ですが、それでも1時間のマッサージで何度か悶絶しそうになります。しかもそのマッサージの総本山ということもあるでしょう。

確かにいつも必ずお客さんで賑わっています。また、そこまで多くのマッサージ師さんがいる訳ではなさそうなので、タイミング次第では待つこともあるかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

泰康 バンコクで発見!! 激痛タイマッサージで悶絶も翌日の効果が凄すぎた!! この記事を読んでみる

激痛に注意!? フットマッサージは1時間400バーツ!!

徐瑞鴻診療所

フットマッサージは1時間400バーツ、バンコク都心のフットマッサージの相場は、300バーツほどなので、少し強めですが、一度マッサージを受ければ価値が分かるはずです。

また、激痛には耐える覚悟が必要でしょう。ちなみに、健康な人は足裏を刺激されても痛くないという話を聞きますが、これは大きな間違いです。

完全に否定させていただきます。こちらの強めのマッサージを受ければ、どんな人でも痛みを感じるはずです。人によっては、本当に悶絶するでしょう。

ただ、マッサージ師さんに強さのリクエストすることで多少の強弱はつけてくれます。しかし、通っていると痛いと言っても弱くしてくれなくなるので、ある意味では注意が必要です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

コロナ禍で移転!! キレイな一軒家に!!

徐瑞鴻診療所

以前は雰囲気のある一軒家でしたが、コロナ禍にキレイな一軒家に移転しました。ちなみに、トンローソイ36の同じ通りの中での引っ越しです。

私も先日、久しぶりに行こうと通りを歩いていたら、なんとお店がありません。私の記憶が間違っているのかとウロウロしていると、1分ほど歩くと看板を発見しました

ただ、看板犬は健在ということで、なんだか嬉しい気分です。やはり繁盛している証拠でしょうか!? トンロー駅から徒歩数分の場所に一軒家は素敵だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タンブン タイ人が行う現世での善行!! 収入の1割も!? 徳を積む観念とは!? この記事を読んでみる

徐瑞鴻診療所(CEE SUI HONG)に行こう!!

住所: 8 Soi Sukhumvit 36, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:8:00-20:00

BTSトンロー駅から徒歩5分ほどでしょうか!? そこまで遠くないと思います。ちなみに口コミ評価もかなり高く、やはり人気のマッサージ店で間違いないでしょう。

マッサージ店というか、もはや名前の通り足つぼの診療所といったイメージかもしれません。確かにそういった雰囲気はビンビン感じます。

タイ旅行中に一日中歩いて、足が凝っているなと感じた時にもピッタリです。あくまで私の実体験ですが、本当に身体が軽くなります。

ただ、人によっては、この激痛マッサージ自体が身体に合わない人もいるようなので、最初は弱めにお願いして、慣らしていくのも良いのかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

さいごに

バンコクに何軒かある台湾式の激痛マッサージの総本山とも言うべきお店になります。また、BTSトンロー駅からも近く、アクセスも良いので、おすすめです。

加えて、こちらのマッサージ店の様子は、私のYouTubeでも動画で紹介しています。是非、合わせてチェックしてみましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる