2 ZEN THAI MASSAGE アソーク駅徒歩5分!!実は人気タイマッサージ店!?

2 ZEN THAI MASSAGE は、バンコク都心、BTSアソーク駅とプロムポン駅の中間辺り、スクンビットソイ20の入口付近にあります。

一般的なローカルマッサージ店、2軒分ほどの大きなお店です。ということで、今回は、バンコクのローカル店、2 ZEN THAI MASSAGEについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

2 ZEN THAI MASSAGE アソーク駅徒歩5分!! バンコクで人気のローカルマッサージ店!?

BTSアソーク駅徒歩5分のローカルマッサージ店!!

2 ZEN THAI MASSAGE

私も何度か訪れていますが、アソーク駅とプロムポン駅のちょうど中間辺り、スクンビットソイ20の入口付近にローカルマッサージ店があります。

このエリアにはタイマッサージ店が密集していますが、周辺のローカルマッサージ店に比べるとお店が広く、多くの旅行者で賑わっている印象です。

アソーク駅周辺では、個人的にレックマッサージがおすすめですが、バンコクのローカル店の相場よりも少しだけ価格が高いので、他のお店も選択肢に欲しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

chaowang health massage スクンビットで親切なローカルマッサージ店!! この記事を読んでみる

1時間のフットやタイマッサージは250バーツ!!

2 ZEN THAI MASSAGE

店頭のメニューを見ると、フットマッサージやタイマッサージは1時間250バーツなので、周辺の相場よりも少しだけ安いです。バンコク都心の相場は1時間300バーツでしょう。

よって、意外にもこの50バーツの差が大きく、このマッサージ店で多くの欧米人の旅行者の姿を見かけるのは、価格が理由だと思います。

確かに家族連れで旅行に来ている欧米人には50バーツの差も大きいでしょう。そして、マッサージ自体のレベルに大差が無ければ安いに越したことはありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

熟練のマッサージ師が在籍!!

2 ZEN THAI MASSAGE

どちらかというと年配のマッサージ師が多いので、マッサージも一定以上のサービスやレベルを期待できます。

私を担当してくれたマッサージ師も年配の女性でしたが、気持ちの良いマッサージでした。やはり若いマッサージ師よりもアタリハズレが少ないと思います。

ちなみにこのエリアのマッサージ店では、若い女性のマッサージ師が客引きをしているお店があり、中にはチップ稼ぎのスペシャルが横行しているお店も多いです。

よって、一つの見分け方として、店頭に年配のマッサージ師が待機している店舗は、基本的に健全なお店だと考えて良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる

マッサージ終了後にはお茶のサービスも!!

2 ZEN THAI MASSAGE

価格のリーズナブルなローカル店では、マッサージ終了後にミネラルウォーターやお茶のサービスが無いお店もあります。

しかし、このマッサージ店ではお茶を頂きました。しかもお店の中央部分に上の写真のようなスペースがあるので、マッサージ終了後もリラックスすることができるでしょう。

また、私が訪れたのは23時頃、終了したのは24時前でしたが、この時間でも新しいお客さんが来店していたので、比較的遅い時間まで営業しているのも魅力の一つだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スーパーリッチ バンコクで1番人気の両替所!? BTSや商業施設内にも!! この記事を読んでみる

2 ZEN THAI MASSAGE(トゥーゼンタイマッサージ)に行こう!!

住所: Sukhumvit Soi 20, Sukhumvit Rd, Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:9:00〜24:00頃!?

スクンビットソイ20の入口付近にあります。立地も良いので、このエリアに宿泊している旅行者は必ず見かけるでしょう。

また、このエリアは本当にマッサージ店の軒数が多く、どのマッサージ店に行こうか迷っている人で、価格のリーズナブルなお店を探している人には特におすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

さいごに

2 ZEN THAI MASSAGE

タイ旅行では毎日行きたいタイマッサージです。日本では高額なマッサージもタイでは1,000円以下で受けることができます。

私はタイ滞在中に必ず朝と夜の二回マッサージに行きますが、体の調子がすこぶる良いのは言うまでもありません。よって、健康のためにもマッサージはマストだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

エクスペディア 評判や口コミ!! 航空券やホテル予約は本当に安いのか!? この記事を読んでみる