Metamorphosis スクンビットソイ6で発見!! まさに穴場!! 高レベルのタイマッサージが魅力!!

Metamorphosis マッサージ&スパは、バンコクのスクンビットソイ6で発見したローカルマッサージ店です。私の宿泊していたダイナスティホテルの横にありました。

人通りの少ない場所にあり、まさに穴場です。ということで、今回は、スクンビットで発見したローカル店、メタモルフォシスマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方!! 5つのキーワードとは!? この記事を読んでみる

Metamorphosis スクンビットソイ6で発見!! まさに穴場!! 高レベルのタイマッサージが魅力!!

まさに穴場!! 知る人ぞ知る名店を発見!!

 Metamorphosis

前回の出張では、スクンビットソイ6にあるホテル、ダイナスティグランデに宿泊しました。そして、このホテルの下にタイマッサージ店を発見です。

どうやらホテルとも提携しているようで、マッサージ師を呼ぶこともできるようですが、このマッサージ店が大アタリでした。

このエリアはバンコクでも人気の歓楽街ナナプラザに近い場所にあり、怪しいサービスを売りにしているお店も多く、完全に健全なお店は貴重でしょう。

小さなお店ですが、熟練のマッサージ師による本格的なマッサージを受けることができます。また、人通りの少ないソイ6にあるので、比較的空いているのもポイントだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Swan Bar (スワンバー)バンコクのナナで人気のレストラン!! 本格タイ料理と価格が魅力!? この記事を読んでみる

壁にはマッサージ師の卒業の証!!

 Metamorphosis

このマッサージ店のレベルの高さの証として、働いているマッサージ師の卒業証が壁に貼ってありました。

バンコクには星の数ほどタイマッサージ店があります。しかし、このようにシッカリと学校で学んだマッサージ師が働いているお店はレアでしょう。

そういう意味でも、ある一定の技術が証明されていると考えることができます。もちろんタイマッサージはマッサージ師との相性もありますが、安心感には繋がるはずです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ワット・ポー 歴史あるバンコクの寺院の中になぜタイマッサージ講習所があるのか!? この記事を読んでみる

気持ちの良いタイマッサージがおすすめ!!

 Metamorphosis

私は数日間の出張中にフットマッサージとタイマッサージを二回受けましたが、やはりタイマッサージがおすすめです。

強めのマッサージが私にピッタリでした。マッサージの最中に何度か痛くないか!? と確認をしてくれるので、力の強弱も調整してくれます。

時間に余裕がある場合は、フットとタイの2時間セットが最高でしょう。長い飛行機での移動で凝った身体が本当に軽くなるので、実際に試して欲しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

深夜便 バンコクに早朝に到着!! ホテルで部屋に入れるまでのおすすめの過ごし方は!? この記事を読んでみる

マッサージの価格はバンコクの一般的な相場!?

 Metamorphosis

一般的なタイマッサージやフットマッサージは1時間300バーツなので、バンコク都心の平均的な価格帯だと思います。

スクンビットでもソイ(通り)に少し入ればフットマッサージが250バーツほどのお店もありますが、レベルの高さを考えると、300バーツでも安いでしょう。

また、オイルやフェイシャル、アロママッサージは高めかもしれませんが、こちらも一定のレベルが期待できるので、受ける価値はありそうです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アイコス 所持で日本人が逮捕!? 罰金80万円!? タイは電子タバコの使用や持ち込みも禁止!! この記事を読んでみる

明るくて親切なスタッフと清潔さが魅力!!

 Metamorphosis

何度かマッサージを受けましたが、どのマッサージ師も明るく親切で、私がホテルから出入りしている時に会うと必ず挨拶をしてくれます。

場所がスクンビットソイ6で、人通りの少ない奥の方にあるので比較的空いているのが正直もったいないと思えるお店です。

 Metamorphosis

また、お店自体が清潔でキレイなので、衛生的にも安心して利用することができるでしょう。加えて、エスニックなお店の作りも好印象でした。

壁に掛けられた絵も何だかオシャレです。全体的にはシンプルなお店で、日本人にも入りやすいマッサージ店だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ旅行 失敗しないおいしいレストラン!! 5つの見分け方!? ネットの情報は信じて良いの!? この記事を読んでみる

メタモルフォシス マッサージ&スパに行こう!!

住所:21 Soi Sukhumvit 6 (Soi Nana), Sukhumvit Rd., Klongtoey Bangkok, Thailand

営業時間:9:00〜22:00頃!?

スクンビットソイ6にあるホテル、ダイナスティグランデの下にあります。このホテルも口コミ評価の高いホテルとして有名です。

BTSナナ駅から徒歩5分ほど、基本的に宿泊者以外で立ち寄る人は少ないかもしれません。しかし、私はわざわざマッサージだけを受けに行くのもアリだと思います。

周辺にあるマッサージ店の中でも相当レベルの高いお店です。よって、近くに宿泊した際には絶対にチェックすべきお店と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ナナバーガー (NANA BURGER)アジアで1番おいしい!? バンコクで噂のハンバーガーとは!? この記事を読んでみる

そうだ タイに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

Metamorphosis MASSAGE&SPAは、最高のマッサージ店でした。このお店ならば、マッサージのためにBTSを使って行くのも良いかもしれません。

私は次回も行きたいと思いますが、ダイナスティグランデが本当に心地良いホテルなので、しばらくはバンコク出張の拠点にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ボッタクリ注意!! バンコクのMBKで横行!! 日本人はカモ!? 買ってはいけないスマホやWiFi!? この記事を読んでみる

タイ旅行 3泊4日!! 日本円でいくら持って行けば良い!? バンコク観光や予算を考える!! この記事を読んでみる