Metamorphosis 穴場!! スクンビットソイ6にレベルの高いマッサージ店!!

Metamorphosis マッサージ&スパは、バンコクのスクンビットソイ6で発見したローカルマッサージ店です。私の宿泊していたダイナスティホテルの横にありました。

人通りの少ない場所にあり、まさに穴場です。ということで、今回は、スクンビットで発見したローカル店、メタモルフォシスマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Metamorphosis スクンビットソイ6で発見!! まさに穴場!! 高レベルのタイマッサージが魅力!!

まさに穴場!! Metamorphosisマッサージは知る人ぞ知る名店!?

 Metamorphosis

前回の出張では、スクンビットソイ6にあるホテル、ダイナスティグランデに宿泊しました。そして、このホテルの下にタイマッサージ店を発見です。

どうやらホテルとも提携しているようで、マッサージ師を呼ぶこともできるようですが、このマッサージ店が大アタリでした。

このエリアはバンコクでも人気の歓楽街ナナプラザに近い場所にあり、怪しいサービスを売りにしているお店も多く、完全に健全なお店は貴重でしょう。

小さなお店ですが、熟練のマッサージ師による本格的なマッサージを受けることができます。また、人通りの少ないソイ6にあるので、比較的空いているのもポイントだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

T.THAI MASSAGE ナナプラザ徒歩3分!! ソイ4のタイマッサージは健全!? この記事を読んでみる

壁にはマッサージ師の卒業の証!!

 Metamorphosis

このマッサージ店のレベルの高さの証として、働いているマッサージ師の卒業証が壁に貼ってありました。

バンコクには星の数ほどタイマッサージ店があります。しかし、このようにシッカリと学校で学んだマッサージ師が働いているお店はレアでしょう。

そういう意味でも、ある一定の技術が証明されていると考えることができます。もちろんタイマッサージはマッサージ師との相性もありますが、安心感には繋がるはずです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ワット・ポー タイで一番有名な寺院の行き方は!? 服装や詐欺にも注意!! この記事を読んでみる

気持ちの良いタイマッサージがおすすめ!!

 Metamorphosis

私は数日間の出張中にフットマッサージとタイマッサージを二回受けましたが、やはりタイマッサージがおすすめです。

強めのマッサージが私にピッタリでした。マッサージの最中に何度か痛くないか!? と確認をしてくれるので、力の強弱も調整してくれます。

時間に余裕がある場合は、フットとタイの2時間セットが最高でしょう。長い飛行機での移動で凝った身体が本当に軽くなるので、実際に試して欲しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

マッサージの価格はバンコクの一般的な相場!?

 Metamorphosis

一般的なタイマッサージやフットマッサージは1時間300バーツなので、バンコク都心の平均的な価格帯だと思います。

スクンビットでもソイ(通り)に少し入ればフットマッサージが250バーツほどのお店もありますが、レベルの高さを考えると、300バーツでも安いでしょう。

また、オイルやフェイシャル、アロママッサージは高めかもしれませんが、こちらも一定のレベルが期待できるので、受ける価値はありそうです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

明るくて親切なスタッフと清潔さが魅力!!

 Metamorphosis

何度かマッサージを受けましたが、どのマッサージ師も明るく親切で、私がホテルから出入りしている時に会うと必ず挨拶をしてくれます。

場所がスクンビットソイ6で、人通りの少ない奥の方にあるので比較的空いているのが正直もったいないと思えるお店です。

 Metamorphosis

また、お店自体が清潔でキレイなので、衛生的にも安心して利用することができるでしょう。加えて、エスニックなお店の作りも好印象でした。

壁に掛けられた絵も何だかオシャレです。全体的にはシンプルなお店で、日本人にも入りやすいマッサージ店だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる

Metamorphosis(メタモルフォシス マッサージ&スパ)に行こう!!

住所:21 Soi Sukhumvit 6 (Soi Nana), Sukhumvit Rd., Klongtoey Bangkok, Thailand

営業時間:9:00〜22:00頃!?

スクンビットソイ6にあるホテル、ダイナスティグランデの下にあります。このホテルも口コミ評価の高いホテルとして有名です。

BTSナナ駅から徒歩5分ほど、基本的に宿泊者以外で立ち寄る人は少ないかもしれません。しかし、私はわざわざマッサージだけを受けに行くのもアリだと思います。

周辺にあるマッサージ店の中でも相当レベルの高いお店です。よって、近くに宿泊した際には絶対にチェックすべきお店と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる

さいごに

Metamorphosis MASSAGE&SPAは、最高のマッサージ店でした。このお店ならば、マッサージのためにBTSを使って行くのも良いかもしれません。

私は次回も行きたいと思いますが、ダイナスティグランデが本当に心地良いホテルなので、しばらくはバンコク出張の拠点にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる