NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!?

NICE MASSAGE (ナイスマッサージ)は、バンコクのローカルマッサージ店です。タイマッサージ店が密集しているスクンビットソイ22にあります。

ソイ22を歩いていると何度も客引きが声をかけてきました。ということで、今回は、店頭で客引きに声をかけられたマッサージ店、ナイスマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

NICE MASSAGE スクンビットソイ22のタイマッサージ店!! 横行するスペシャルとは!?

スクンビットソイ22はマッサージ密集エリア!!

NICE MASSAGE

プロムポンエリアから徒歩圏内にあるスクンビットソイ22は、タイマッサージ店が密集しているエリアです。この通りだけでもおそらく20軒以上のマッサージ店があると思います。

プロムポン周辺は、日本人を含む外国人旅行者にも人気のエリアです。そして、バンコクに駐在している日本人も沢山居住しています。

また、このエリアはバンコク都内で風俗店が密集しているエリアとしても有名です。もちろんこれらのお店は外観から雰囲気で分かると思います。

しかし、実際にはスクンビットソイ22にあるような表向き普通のローカルマッサージ店でもマッサージ師がチップを稼ぐためにスペシャルなサービスが横行しているのです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

本当にスペシャルマッサージはあるのか!?

NICE MASSAGE

ソイ22を歩いていると数多くのマッサージ店の店頭で客引きが声をかけてきます。特に日本人が多いことからカタコトの日本語で声をかけてくるマッサージ師も多いでしょう。

ということで、今回は実験も兼ねて、実際に客引きに案内されてみることにしました。それでは店頭で声をかけてきたマッサージ店に入店してみます。

入店するとマッサージ師がオイルマッサージをすすめてきました。この時点でなんとなく結果は想像できますが、おすすめの通りオイルマッサージを受けてみましょう。

NICE MASSAGE

マッサージの部屋に入ると裸で横になります。そして、一般的なオイルマッサージが始まりました。1時間400バーツなので、決して高くはないと思います。

また、マッサージ自体は普通に気持ちが良いので、これはこれでアリでしょう。肝心のスペシャルの提案ですが、30分ほど経過した頃に当たり前のようにやってきました。

タイのマッサージ事情に詳しい人であれば、当然の流れだと分かるはずです。実は私もお店に入る前から分かっていました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Chawan Massage アソーク駅徒歩5分!! スペシャル専門の客引きに注意!? この記事を読んでみる

オイルマッサージとスペシャルはセット!?

NICE MASSAGE

実はタイマッサージ好きな人には常識とも言えますが、ローカル店ではオイルマッサージとスペシャルはセットのようなモノです。もちろん公式にそんなメニューはありません。

しかし、マッサージ師がチップを稼ぐためにスペシャルなサービスを当然のように提案してきます。ちなみにスペシャルとは何か!? についてはここでは深くは触れません。

多く場合、最初は1,000バーツなど高額な価格で手を使ったサービスを提案してくるでしょう。人によっても金額は異なり、交渉次第では200バーツほどになることもあるようです。

私はこのようなサービスは受けないので当然のように断ります。初めての場合は驚くかもしれませんが、実はタイのローカル店ではよくある光景なのです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

NICE MASSAGEも基本は普通のマッサージ店!!

NICE MASSAGE

基本的には普通のマッサージ店です。フットマッサージやタイ古式マッサージ、オイルマッサージなどもいたって普通です。

また、全てのローカルマッサージ店でスペシャルな提案がある訳ではありません。これはタイでマッサージ店に少し通えば、お店の場所や雰囲気ですぐに分かるようになります。

もちろんスペシャルの提案は普通に断れば良いだけなので、慣れれば特にいかがわしいとも感じませんが、初めての場合は不快に感じる人もいるかもしれません。

よって、タイ旅行ではマッサージ店を選択する上で、このようなケースがあることも予め知っておくと良いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる

NICE MASSAGE(ナイスマッサージ)の場所は!?

住所:Soi Sukhumvit 22, Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00

スクンビットソイ22にあります。普通に気持ちの良いマッサージを比較的リーズナブルな価格で受けることができるでしょう。

また、今回はスペシャルの提案について触れましたが、これはタイのローカルマッサージ店では普通にあることなので、このマッサージ店に限ったことではありません。

しかし、安心してフットマッサージやタイ古式マッサージを受けたいならば、100バーツほど高いですが、同じ通りにあるレックマッサージがおすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Green Tree Massage スペシャル!? スクンビットソイ22のマッサージ店!! この記事を読んでみる

さいごに

今回は実験的な意味も含めてタイマッサージ店を訪れてみました。タイのマッサージ店に慣れていない人には特に参考にして欲しいと思います。

また、タイのローカルマッサージ店では、場所によって女性がセクハラ被害に遭うケースもあるので、念のため注意が必要と覚えておきましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

AD MASSAGE アソーク駅徒歩5分!! 穴場のタイマッサージ店を発見!! この記事を読んでみる