NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!?

NICE MASSAGE (ナイスマッサージ)は、バンコクのローカルマッサージ店です。タイマッサージ店が密集しているスクンビットソイ22にあります。

ソイ22を歩いていると何度も客引きが声をかけてきました。ということで、今回は、店頭で客引きに声をかけられたマッサージ店、ナイスマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage (レックマッサージ)バンコクの名店!! アソーク駅周辺で一番おすすめ!? この記事を読んでみる

NICE MASSAGE スクンビットソイ22のタイマッサージ店!! 横行するスペシャルとは!?

スクンビットソイ22はマッサージ密集エリア!!

NICE MASSAGE

プロムポンエリアから徒歩圏内にあるスクンビットソイ22は、タイマッサージ店が密集しているエリアです。この通りだけでもおそらく20軒以上のマッサージ店があると思います。

プロムポン周辺は、日本人を含む外国人旅行者にも人気のエリアです。そして、バンコクに駐在している日本人も沢山居住しています。

また、このエリアはバンコク都内で風俗店が密集しているエリアとしても有名です。もちろんこれらのお店は外観から雰囲気で分かると思います。

しかし、実際にはスクンビットソイ22にあるような表向き普通のローカルマッサージ店でもマッサージ師がチップを稼ぐためにスペシャルなサービスが横行しているのです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ (Tip)はいくら!? 目安は50バーツ!? タイのマッサージ店でのチップ相場とは!? この記事を読んでみる

本当にスペシャルマッサージはあるのか!?

NICE MASSAGE

ソイ22を歩いていると数多くのマッサージ店の店頭で客引きが声をかけてきます。特に日本人が多いことからカタコトの日本語で声をかけてくるマッサージ師も多いでしょう。

ということで、今回は実験も兼ねて、実際に客引きに案内されてみることにしました。それでは店頭で声をかけてきたマッサージ店に入店してみます。

入店するとマッサージ師がオイルマッサージをすすめてきました。この時点でなんとなく結果は想像できますが、おすすめの通りオイルマッサージを受けてみましょう。

NICE MASSAGE

マッサージの部屋に入ると裸で横になります。そして、一般的なオイルマッサージが始まりました。1時間400バーツなので、決して高くはないと思います。

また、マッサージ自体は普通に気持ちが良いので、これはこれでアリでしょう。肝心のスペシャルの提案ですが、30分ほど経過した頃に当たり前のようにやってきました。

タイのマッサージ事情に詳しい人であれば、当然の流れだと分かるはずです。実は私もお店に入る前から分かっていました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコクのタクシー タイの一般的な料金相場と乗り方は!? 注意すべき点やチップは!? この記事を読んでみる

オイルマッサージとスペシャルはセット!?

NICE MASSAGE

実はタイマッサージ好きな人には常識とも言えますが、ローカル店ではオイルマッサージとスペシャルはセットのようなモノです。もちろん公式にそんなメニューはありません。

しかし、マッサージ師がチップを稼ぐためにスペシャルなサービスを当然のように提案してきます。ちなみにスペシャルとは何か!? についてはここでは深くは触れません。

多く場合、最初は1,000バーツなど高額な価格で手を使ったサービスを提案してくるでしょう。人によっても金額は異なり、交渉次第では200バーツほどになることもあるようです。

私はこのようなサービスは受けないので当然のように断ります。初めての場合は驚くかもしれませんが、実はタイのローカル店ではよくある光景なのです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方!! 5つのキーワードとは!? この記事を読んでみる

基本は普通のマッサージ店!!

NICE MASSAGE

基本的には普通のマッサージ店です。フットマッサージやタイ古式マッサージ、オイルマッサージなどもいたって普通です。

また、全てのローカルマッサージ店でスペシャルな提案がある訳ではありません。これはタイでマッサージ店に少し通えば、お店の場所や雰囲気ですぐに分かるようになります。

もちろんスペシャルの提案は普通に断れば良いだけなので、慣れれば特にいかがわしいとも感じませんが、初めての場合は不快に感じる人もいるかもしれません。

よって、タイ旅行ではマッサージ店を選択する上で、このようなケースがあることも予め知っておくと良いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! スクンビットソイ23のマッサージ店とは!? この記事を読んでみる

ナイスマッサージの場所は!?

住所:Soi Sukhumvit 22, Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00

スクンビットソイ22にあります。普通に気持ちの良いマッサージを比較的リーズナブルな価格で受けることができるでしょう。

また、今回はスペシャルの提案について触れましたが、これはタイのローカルマッサージ店では普通にあることなので、このマッサージ店に限ったことではありません。

しかし、安心してフットマッサージやタイ古式マッサージを受けたいならば、100バーツほど高いですが、同じ通りにあるLekマッサージがおすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

chaowang health massage スクンビットソイ22のローカルマッサージ店!! 親切なスタッフが魅力!! この記事を読んでみる

格安航空券の予約はSurprice!(サプライス)がおすすめ!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

今回は実験的な意味も含めてタイマッサージ店を訪れてみました。タイのマッサージ店に慣れていない人には特に参考にして欲しいと思います。

また、タイのローカルマッサージ店では、場所によって女性がセクハラ被害に遭うケースもあるので、念のため注意が必要と覚えておきましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコク最大のバービア街 スクンビットソイ7に2020年オープン!! 新しい歓楽街に潜入!! この記事を読んでみる

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛いフットマッサージ!? 日本人に大人気!? この記事を読んでみる