Thai Relax Massage シープラヤー通りはマッサージ店の密集エリア!?

Thai Relax Massage は、バンコクのジャルンクルン通りと交わるシープラヤー通りにあるタイマッサージ店です。

観光地から離れたエリアですが、謎にマッサージ店が密集しています。ということで、今回は、バンコクのローカルマッサージ店、Thai Relax Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

Thai Relax Massage バンコクのシープラヤー通り!! タイマッサージ店の密集エリア!?

シープラヤー通りにマッサージ店密集エリア!!

Thai Relax Massage

バンコクのチャイナタウン、ヤワラート通りからバイクタクシーでシーロムに帰る時には、必ずジャルンクルン通りを通ります。

そこで前から気になっていたことがあります。それはジャルンクルン通りと交わるシープラヤー通りの通りの両サイドに多くのタイマッサージ店があることです。

Thai Relax Massage

通りの入り口付近から見ただけでも数軒のマッサージ店の看板を見かけます。しかし、このエリアは基本的には観光地から少し離れた場所にあります。

よって、なぜここにタイマッサージ店が密集しているのか!? いつも疑問に思っていたので、今回実際に行ってみることにしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawas 100バーツの激安タイマッサージ店が集まる聖地とは!? この記事を読んでみる

ローカル店!! Thai Relax Massage(タイリラックスマッサージ)!!

Thai Relax Massage

実際にこの通りに行ってみると、やはり観光客らしき人は見かけません。それどころか地元のタイ人もあまり見かけません。

しかし、100メートルほどの短い間でも確認できただけで7、8軒のマッサージ店がありました。ということで、どこ入ろうか迷いましたが、入り口付近のお店に行ってみることにします。

そして、今回訪れたのは、Thai Relax Massage(タイリラックスマッサージ)という名前で、どこにでもあるようなローカルマッサージ店です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Tiger Thai Massage スラウォン通りで絶対にハズレない優良マッサージ店!! この記事を読んでみる

1時間300バーツのタイマッサージ!!

Thai Relax Massage

お店に入り、マッサージ師におすすめを聞くと、タイマッサージが良いとのことでした。ということで、とりあえずタイマッサージを1時間受けてみようと思います。

1時間300バーツなので、価格は平均的なローカルマッサージ店の相場といった感じでしょう。また、フットマッサージは1時間250バーツです。

多くの観光客が訪れるエリアではないので、場所を考えると決してリーズナブルではありませんが、特に高いという訳でもないと思います。

そして、肝心のマッサージの感想は、普通に気持ちの良いマッサージですが、そこまでレベルが高いとも言えません。よって、総じて普通という言葉がピッタリかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Phetchaburi 15 バンコクのタイマッサージ通りは平均1時間200バーツ!! この記事を読んでみる

タイマッサージ店としては穴場!?

Thai Relax Massage

一つ言えることはマッサージ店としては穴場だと思います。時間帯によっては混雑することもあるのかもしれませんが、レアなケースでしょう。

特にお昼から夕方は通りを歩いている人も少ないと思います。それではなぜこの通りにマッサージ店が密集しているのか? という疑問を帰り際にマッサージ師に聞いてみました。

すると、通りの先にシェラトンホテルがあるためという話でした。確かに大規模なホテルですが、その割にはマッサージ店の数が多いような気がします。

もしかしたら繁忙期には多くの宿泊者でマッサージ店も賑わうのでしょうか? しかし、通常時はお客さんも少なそうなので、ゆったりとマッサージを受けることができると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アヴァニ リバーサイド バンコクの人気ホテルの絶景プールが満足度100%!! この記事を読んでみる

Thai Relax Massage(タイリラックスマッサージ)に行こう!!

住所:717 18 Si Phaya Road Khwaeng Bang Rak, Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:9:30〜Midnight

https://www.thai-massage-spa-bangkok.com

バンコクでも歴史の古いジャルンクルン通りを、チャオプラヤー川に向かってシープラヤー通りを曲がり、数分歩けば通りの左側にあります。

完全にタイのローカルマッサージ店という雰囲気で、穴場とも言えるのではないでしょうか。また、この通りには複数のマッサージ店があるので、私も次回の出張時に開拓したいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

さいごに

Thai Relax Massage

タイのローカルエリアにはまだまだ新しい発見があります。また、このシープラヤー通りの先にリバーシティというショッピングモールがあるようです。

ということで、次回の出張では周辺のマッサージ店と共に、このエリア自体を歩いて散策してみようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる