CHA BEAR バンコクの下町で発見!! 激安19バーツ!? タイミルクティーが大人気!!

CHA BEAR は、バンコクの下町エリアで大人気のミルクティーのお店です。19バーツの激安価格は大きな魅力でしょう。

日本では500円以上するようなタピオカミルクティーも激安です。ということで、今回は、人気のドリンク店、CHA BEARについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

CHA PAYOM (パヨム茶)中毒者続出!? タイで大人気!! 激安25バーツのミルクティー!! この記事を読んでみる

CHA BEAR バンコクの下町で発見!! 激安19バーツ!? タイミルクティーが大人気!!

19バーツの激安価格が魅力!!

CHA BEAR

このエリアで有名な寺院、ワット・プラシーマハタートの周辺を歩いていると、パンダのロゴがかわいいミルクティーのお店を発見しました。

タイ国内では色々な場所にこのようなカフェでしょうか!? 大規模にチェーン展開しているお店もありますが、このCHA BEARは初めてです。

この日は特別に暑く、ちょうど喉がカラカラだったので、タイミングもバッチリでした。それでは購入してみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ王室寺院一覧 王族が建立した名刹!? 認定を受けた格式の高い仏教寺院とは!? この記事を読んでみる

ミルクティーやソーダ系も人気!?

CHA BEAR

やはりミルクティーが一番人気だと思いますが、意外にもソーダが人気のようです。やはり暑いタイではこういった爽やかなドリンクが飲みたくなる気持ちも分かります。

ちなみに価格は、普通のMサイズで19バーツ(約70円)、Lサイズは25バーツ(約90円)と激安です。

以前トンブリーエリアで見つけたmarra’chaも衝撃の19バーツの激安価格でしたが、バンコクでは19バーツが最安値なのかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

TIFFY タイの総合風邪薬が超強力!? 激安10バーツ!! 旅行中の風邪にはコレがおすすめ!! この記事を読んでみる

タピオカミルクティーが最高!!

CHA BEAR

ソーダ系も迷いましたが、やはり鉄板のタピオカミルクティーにしました。ちなみにタピオカのトッピングは5バーツですが、合わせても日本円で100円以下です。

肝心の味も安定のタイミルクティーでした。日本の安いミルクティーは微妙なケースもありますが、タイでは価格が安くても味がブレないのは大きな魅力でしょう。

個人的には昨年タイ国内に参入した台湾のTiger Sugarのタピオカミルクが一番おいしいと思いますが、100バーツ以上するので、価格的な魅力は感じません。

よって、19バーツの激安価格で買えるミルクティーは最強です。宿泊先の近所にあれば、きっと毎日通ってしまうのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Tiger Sugar 老虎堂がバンコク初上陸で大行列!! 台湾発の黒糖タピオカミルクが大人気!! この記事を読んでみる

このロゴを見たら買い!!

CHA BEAR

バンコク都心ではあまり見かけませんでしたが、下町エリアやタイの地方都市にもあるようです。私はバーンケーンのパホンヨーティン通りで発見しました。

ちなみにこのエリアは、実は美しい寺院があり、多くのタイ人参拝者が訪れる場所で、現在も急激に開発が進んでいます。

それでは、上の写真のロゴを見かけたら、是非飲んでみると良いでしょう。また違うエリアにもあるかもしれないので、見かけた時には買ってみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ピンクのカオマンガイ バンコクで1番人気!? ラーン・ガイトーン・プラトゥーナムが移転!? この記事を読んでみる

激安ミルクティー!! CHA BEARがおすすめ!!

住所:147 Phahonyothin Rd, Anusawari, Bang Khen, Bangkok, Thailand

営業時間:6:00〜20:00頃!?

バンコクの下町エリア、バーンケーンで発見しました。どうやら地元では人気のようで、私が購入した時も、地元の学生が団体で飲んでいました。

タイ旅行では物価の安いミルクティーはマストでしょう。日本のタピオカミルクティーがなぜここまで高額なのか!? 疑問ですが、そういう意味でもおすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Cha Tra Mue タイティー(泰式紅茶)がおいしすぎる!! バンコクで必ず飲みたい一品!! この記事を読んでみる

そうだ タイに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

タイ旅行ではカオマンガイやクイッティアオなど、激安価格で手軽に食べることができるタイ料理と同じく、ミルクティーもおすすめです。

CHA BEARは、バンコク都心ではあまり見かけませんが、下町エリアや地方都市には何軒かあるようなので、見かけた時には是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

プラクルアン タイに伝わるお守りとは!? ご利益や効果は!? コレクションや投資の対象に!? この記事を読んでみる

エクスペディア 航空券やホテル予約は安いの!? 評判や口コミ!? トラブルやキャンセル料は!? この記事を読んでみる