CHA PAYOM(パヨム茶) タイの激安25バーツのミルクティーがおいしすぎる? 中毒になりそう

CHA PAYOM(パヨム茶)は、タイ・バンコクでフランチャイズ展開されている、お茶屋、カフェというべきでしょうか?

いろいろなメニューがありますが、おいしいミルクティーを飲むことができます。ということで、今回は、このCHA PAYOM(パヨム茶)について、記事にしてみようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

カオマンガイ バンコク・タニヤ通りの屋台で40バーツの激安・激うま屋台飯を食べる この記事を読んでみる

CHA PAYOM(パヨム茶) タイの激安25バーツのミルクティーがおいしすぎる? 中毒になりそう

CHA PAYOM (パヨム茶)

  CHA PAYOM

激安25バーツのお茶屋です。カフェというべきでしょうか?バンコク都内でよく見かけます。この店舗は日本人にも人気のタニヤ通りです。

有名な両替店タニヤスピリットの前にあるので、私は両替に訪れた時やご飯を食べに来た後に必ず立ち寄ります。

いろいろなメニューがありますが、私のおすすめはミルクティーでしょう。25バーツ、日本円で80円ほどです。激安です。

この安さとクオリティーを体験すると、500円ほどするスターバックスコーヒーがぼったくり店に感じてしまいます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タニヤスピリット(THANIYA SPIRIT)バンコク両替の神様 タイバーツはここでゲットしよう この記事を読んでみる

豊富なメニューも魅力的

 CHA PAYOM

写真のようにメニューも豊富です。私はいつもミルクティーを飲むのですが、写真にあるように、1番人気はグリーンティーでしょうか?

全て25バーツと激安です。ちなみに、ホットもあります。また、プラス10バーツでタピオカをトッピングできます。これもまたおいしいです。

タイは一年中暑いので、水分と糖分を補給するには最適です。ミルクティーは激甘です。基本的にタイのお茶は甘いので、最初は驚くかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

M-150(エム ロイ・ハーシップ) タイで激安10バーツの栄養ドリンクが大流行!? この記事を読んでみる

ビニールの持ち手が便利

 CHA PAYOM

カップにビニールをすぽっと被せてくれるので、とても便利です。このように取っ手の部分を持ちながら飲むことができます。

冷たいカップを持つことなく飲むことができるのが、なんと合理的でしょうか?これなら、歩きながら飲むこともでき、便利です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

水であたる?氷もキケン?は嘘!?東南アジア旅行の気になる飲料水の問題について この記事を読んでみる

タイ国内のいろいろなところにあります

バンコク都内だけではなく、タイの地方都市にもあるようです。実際にパタヤでも何店舗か見かけました。

フランチャイズ展開されているようで、現在もタイ国内で店舗が増えているようです。また、CHA PAYOM以外にもこのようなテイクアウト専門のカフェはあります。

デパートや商業施設の中やBTSの改札付近などでも見かけます。値段はお店によってまちまちですが、30バーツ前後なので、いずれも激安でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ファーストフード店が便利!? タイ・バンコクで日本が世界に誇る安定の日本食を食べよう この記事を読んでみる

コンビニのココナッツウォーターもおすすめ

コンビニやスーパーで販売されているココナッツウォーターもおすすめです。日本で飲むととても高価です。タイでも40バーツ近くするので、少し高いでしょうか?

露店で販売されているココナッツを飲むのもいいですが、あまり冷えていないココナッツはおいしくありません。

このココナッツウォーターは、100%ココナッツです。しかもキンキンに冷えているので、とてもおいしいです。健康にも良さそうですね。

<関連記事はこちらからどうぞ>

屋台飯 抜群のおいしさと安定の安さ タイの屋台で激安グルメを食べ歩こう この記事を読んでみる

そうだ バンコクに行こう!!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しよう。サプライスは、HISが運営している旅行サイト、信頼できる日本の会社です。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、日本語での対応など、全てにおいてバランスの良い予約サイトです。積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダ(agoda)がおすすめ

アジアのホテル予約では、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)もおすすめです。アジア圏に強いアゴダでは、人気のホテルをとてもお得に予約することができます。

日本人による安心のカスタマーサポート・日本語でのアフターサポートも便利でしょう。アゴダ(agoda)を使って、お得に旅に出かけましょう。

<アゴダ(agoda)オンライン予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

CHA PAYOM(パヨム茶)を飲んでみましょう。25バーツでこんなにおいしいミルクティーが飲めるなんて、最高です。本当におすすめです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

シンハービール(SINGHA)がおいしい国タイ 場所によって値段が違いすぎる!? この記事を読んでいる

屋台を撤去? 2017年『タイ』バンコクの屋台がなくなってしまう?このニュースの真偽は!? この記事を読んでみる