ガレリア10 (Galleria 10 Hotel Bangkok)アソークで立地の良いホテル!!

ガレリア10 (Galleria 10 Hotel Bangkok by Compass Hospitality)は、バンコクで立地が魅力のホテルです。

観光やビジネス、夜遊びにもピッタリでしょう。ということで、今回は、立地が良いホテル、ガレリア10(Galleria 10 Hotel Bangkok)について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Trip.com 口コミや評判!! 中国のホテルが爆安!? 安定の格安航空券予約!! この記事を読んでみる

ガレリア10(Galleria 10 Hotel Bangkok)立地はナナ駅とアソーク駅の間!! 夜遊びに便利なホテル!!

ガレリア10がおすすめ!! スクンビットで立地が魅力のホテル!!

 ガレリア10

ガレリア10(Galleria 10 Hotel Bangkok)は、バンコクで立地が魅力的なホテルです。BTSアソーク駅とナナ駅の間、スクンビットソイ10にあります。

人気の歓楽街ナナプラザソイカウボーイにも徒歩圏内、夜遊びにピッタリの立地ですが、私のようにビジネスユースにも最適でしょう。

また、欧米人のカップルが宿泊しているのも良く見かけます。数年前にリニューアルしたばかりなので、モダンな雰囲気も新鮮です。

そして、スクンビット周辺という便利な立地にも関わらず、リーズナブルな価格で宿泊できるのもおすすめの理由でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ホープランド ホテル スクンビット8 ナナ駅徒歩5分の立地とコスパが魅力!! この記事を読んでみる

キレイな客室とリーズナブルな宿泊料金!!

 ガレリア10

コンパクトな客室ですが、決して狭くはありません。私のように単身出張で利用するには十分過ぎるサイズです。また、キングサイズのベッドが快適でしょう。

ベッドの周辺にコンセントがあり、スマホやPCの充電にも便利です。何よりキレイで清掃も行き届いています。

屋上にはプール、簡易的なフィットネスも完備され、ホテル内でのんびり過ごしたい人にも楽しめるはずです。

 ガレリア10

そして、このホテルのもう一つの魅力は、リーズナブルな価格でしょう。私はエクスペディアを利用して、格安で予約することができました。

繁忙期を除けば、5,000円前後で宿泊することが可能です。この価格であれば、予算の少ない旅行者にもおすすめでしょう。

高くても6,000円以下では探せるはずですが、あまり高い場合はホテル予約サイトをいくつかチェックしてみると良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 評判や口コミ!! 航空券やホテル予約は本当に安いのか!? この記事を読んでみる

ガレリア10の雰囲気がまさにデザイナーズホテル!!

 ガレリア10

ホテルのデザインが近代的で、全体的にもモダンな雰囲気です。上の写真のようにレストランもオシャレでしょう。

ちょっとしたクラブのようです。ホテルの入口からエントランスに降る階段もネオンカラーのライトが光っていました。

まさにデザイナーズホテルといった感じでしょうか!? 最近リノベーションされたばかりなので、きっと新鮮だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Dream Hotel 立地が最高!! バンコクの人気5つ星ホテルがリーズナブル!! この記事を読んでみる

周辺に同じ名前のホテル!? ガレリア12と間違いやすいので注意!!

ガレリア10があるのはスクンビットソイ10ですが、実は隣のソイ(通り)にもガレリア12という系列のホテルがあります。

私も初めて宿泊した時には間違えて逆のホテルに行ってしまいました。よって、意外に間違いやすいので注意が必要です。

ちなみに、ガレリア12も同じくリーズブルな価格で、私も何度か利用しています。むしろガレリア12の方がリピートしているかもしれません。

宿泊料金はガレリア12の方が若干安いことが多く、親切なスタッフも魅力です。是非、合わせてチェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ガレリア12 (Galleria12 Sukhumvit)バンコクでコスパの高いホテル発見!! この記事を読んでみる

ガレリア10(Galleria 10 Hotel Bangkok)に宿泊しよう!!

住所:172/ 10, 155/10 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok, Thailand

スクンビットソイ10を3分ほど歩けば、左手にホテルが見えてきます。BTSアソーク駅とナナ駅の二つの駅を利用できる便利な立地のホテルです。

ターミナル21やロビンソンなどのショッピングモールにも徒歩圏内、周辺にはレストランやバー、コンビニ、タイマッサージ店など、全てが揃っています。

また、歓楽街にも近く夜遊びにも便利でしょう。よって、観光からビジネス、長期滞在まで、色々な旅行者に対応できます。

ホテルの公式サイトで詳細をチェックできますが、基本的にはアゴダなどの予約サイトを利用すると、リーズナブルな価格で予約できると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

さいごに

バンコクは、超高級ホテルから格安ホテルまで、幅広いホテルを選択できます。中でもガレリア10のような5,000円前後のホテルはコスパも高いでしょう。

それでは、スクンビット周辺で5,000円ほどでホテルを探している人は、是非チェックしてみると良いでしょう。きっと、満足できるホテルだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Best Western Plus At 20 Sukhumvit バンコクで5,000円以下のホテル!! この記事を読んでみる

Surprice(サプライス)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる