Amolir パッポン通り徒歩1分!! 客引きが怪しいタイマッサージ店に潜入!!

Amolir (アモリールなごみ)は、バンコクの人気歓楽街パッポン通り徒歩1分のタイマッサージ店です。必ず客引きが声をかけてくるので、正直怪しいです。

スラウォン通りで毎日客引きをしているので、何度声をかけられたか分かりません。ということで、今回は、バンコクの怪しいマッサージ店、Amolirについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hanuman Thai Massage パッポン通りのキレイなマッサージ店は健全!? この記事を読んでみる

Amolir バンコクのパッポン通り徒歩1分!! 客引き専門の怪しいタイマッサージ店に潜入!!

明らかに客引き専門のマッサージ店!!

Amolir

スラウォン通りをパッポンに向かって歩いていると、通りの歩道に椅子を置いて、数人のマッサージ師が客引きをしているマッサージ店があります。

私も何度も前を通っていますが、明らかに若くてセクシー系のお姉さんが客引きをしているので、毎回怪しいと思っていました。また、この場所には2軒のマッサージ店の客引きがいます。

互いに違う色のユニフォームを着ているので、すぐに分かると思います。私は今回左側の客引き、確か緑のユニフォームだったと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ROYAL JASMINE MASSAGE タニヤ通り徒歩1分の優良マッサージ店!! この記事を読んでみる

怪しい客引きのマッサージ店Amolirに潜入!!

Amolir

前を通るとやはりマッサージ師が声をかけてきました。話を聞いてみると、オイルマッサージがおすすめとの事です。

この時点で健全なマッサージ店ではないことは明らかですが、今回実際に潜入してみようと思います。メニューを見ると価格設定は、バンコク都心の平均的な値段ではないかと思います。

おすすめのオイルマッサージは1時間500バーツです。日本人の多いエリアだけあって、メニューにも日本語が書いてあります。また、客引きも日本人に積極的に声をかけているようでした。

それでは、私はおすすめの通りオイルマッサージを受けたいと思います。ということで、マッサージ師についてお店に行きましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Nana Massage スペシャル専門!? シーロム通りのローカルマッサージ店!! この記事を読んでみる

階段を降りた左手がお店!!

Amolir

お店の場所は意外にも通りから近く、ビルの階段を降りたすぐ左手にありました。もっとビルの上層階など、怪しさ満点の場所を期待していたので、少し拍子抜けです。

また、キレイな外装のお店です。そして、お店の名前もAmolir、アモリールなごみと日本で書いてあるので、やはり日本人を意識していることも明らかでしょう。

Amolir

写真のようにJCBのクレジットカードが利用できる? ようなので、この部分からも日本人を贔屓にしていることが分かります。

加えて、お店の中も普通にキレイで清潔感があります。なんだか期待していた場末感はあまりないので残念ですが、これはこれでアリかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

T-massage タニヤ通りでサービスと質の高いタイマッサージ店を発見!! この記事を読んでみる

スペシャルが前提のオイルマッサージ!!

Amolir

マッサージ師に案内されると完全に個室に区切られています。実際のオイルマッサージを受けてみた感想は決してレベルは低くないことに驚きました。

シーロムエリアのローカルマッサージ店の中にはサービスが適当なマッサージ店もありますが、アモリールは意外にも本格的なマッサージでした。

もちろんマッサージ師の技量にもよりますが、私のマッサージ師はアタリだったと思います。しかし、マッサージが後半になると、当然のようにスペシャルの提案がありました。

やはりパッポン通りに近いマッサージ店です。お店もマッサージ師がチップを稼ぐためにスペシャルを普通に容認しているのではないかと思いますが、断ればそれ以上は何もありませんでした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Happy Massage シーロム通りのマッサージ店はスペシャルが横行!? この記事を読んでみる

Amolir(アモリールなごみ)に行こう!!

住所:109 CCT Building, Thanon Surawong, Khwaeng Suriya Wong, Bangkok, Thailand

営業時間:12:00〜1:00

スラウォン通り沿いにあり、パッポン通りやタニヤ通りからも徒歩数分の場所にあります。また、お店が入っているビルの前で必ず客引きをしています。

日本人が前を通ると必ず声をかけてくるので、興味のある人は話を聞いてみると良いでしょう。実際には普通に気持ちの良いマッサージを受けることができました。

私はある意味で怪しすぎるマッサージ店を期待していた部分もありましたが、良い意味で期待を裏切られる形になりました。よって、普通にローカルマッサージ店として利用もアリでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パッポン通り バンコク老舗歓楽街に勢い!! ゴーゴーバーのボッタクリは!? この記事を読んでみる

さいごに

バンコク都内には多くのマッサージ店がありますが、歓楽街、風俗街に近いマッサージ店の中にはこのようにスペシャルが普通というお店が混ざっています。

もちろん断れば全く問題はありませんが、慣れていない人は高額のチップを請求されることもあるので、念のため注意が必要でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる