HAPPY FEET スクンビットソイ7で発見!! まさに隠れ家タイマッサージ店!!

HAPPY FEET (ハッピーフィート)は、バンコクのスクンビットソイ7を歩いていると、偶然発見したタイマッサージ店です。

完全に人通りの少ない場所でしたが、興味本位で入店することにしました。ということで、今回は、まさに隠れ家マッサージ店、HAPPY FEETについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

HAPPY FEET バンコクのスクンビットソイ7で発見!! まさに隠れ家タイマッサージ店!!

まさに隠れ家!? 謎のタイマッサージ店を発見!!

HAPPY FEET

バンコク最大のバービア街クイーンズパークプラザがついに閉鎖されましたが、どうやらスクンビットソイ7に店舗が移転しているようです。

そこで、現地を実際に見に行くと、2020年3月時点で、既にオープンしているお店も沢山あり、ネオンが輝くバービア街に変わっていました。

その後、ホテルに帰ろうかとソイ7を歩いていると、なんだか全く人通りの無い場所にピンクのネオンを発見、よく見るとタイマッサージ店です。

タイマッサージマニアの私としては、こう言った明らかに怪しげなマッサージ店になぜか興味が惹かれます。これは試しに入店してみるしかないでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコク最大のバービア街 2020年スクンビットソイ7にオープン!! この記事を読んでみる

タイマッサージの価格は平均的!!

HAPPY FEET

店頭にメニューがありました。タイマッサージやフットマッサージの価格は、1時間300バーツと、バンコクの中心部では平均的な価格でしょう。

しかし、BTSナナ駅やアソーク駅周辺でもソイ(通り)の奥の方にあるマッサージ店の中には、1時間250バーツのお店もあるので、そういう意味では少し強気かもしれません。

どうやらお店はホテルの敷地内!? にあるようなので、遠くの方でうっすらと光っているお店に向かってみようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

King And I SPA & MASSAGE アカスリやサウナも人気のマッサージ店!? この記事を読んでみる

マッサージの内容は普通!? 愉快なマッサージ師に癒される!!

明らかに年配の女性のマッサージ師が3名、お客さんは私以外に一名です。お店の奥で欧米人のお客さんがタイマッサージを受けているようでした。

そこで、私はとりあえずフットマッサージを1時間受けることにします。フットマッサージならば、そこまでハズレることはないでしょう。

マッサージの感想は、普通に気持ち良いですが、あくまで本当に普通です。可もなく不可もなくとはこういうことを言うのかもしれません。

HAPPY FEET

しかし、マッサージ師の女性が次から次へと話しかけてきます。そこでは普段は聞けないような給料の話や家族の話など、リラックスとはほど遠いですが、相当愉快です。

ちなみに3名ともイサーン出身の女性でした。タイの東北部出身の方は、本当に明るい人が多いと思います。

私も次回イサーン地方を周遊しようと考えていたので、そう話すと冗談ですが、私の実家に泊まって行くようにとタイ文字で住所を渡されました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawat タイマッサージの聖地!! 100バーツの激安店エリア!! この記事を読んでみる

HAPPY FEET(ハッピーフィート)マッサージに行こう!!

住所:6 Sukhumvit Soi 7, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok, Thaikand

営業時間:10:00〜23:00

BTSナナ駅出口の前にあるスクンビットソイ7、パークホテルスクンビットの敷地内にあります。ソイ7は最近大規模なバービア街が完成した通りです。

場所を考えると、おそらく宿泊者以外のお客さんはいないのではないか!? とも思いますが、バービア街の帰りに立ち寄ってみるのも良いかもしれません。

マッサージ自体は、マッサージ師との相性にもよるでしょう。しかし、カタコトのタイ語が話せる人は、本当に愉快な時間になることは間違いないと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

KRUA KHUN PUK ナナ駅周辺の絶品タイ料理!! クイッティアオが人気!? この記事を読んでみる

さいごに

HAPPY FEET

バンコクには数えきれないほどタイマッサージ店があります。タイマッサージが1時間500バーツの高級店から100バーツの格安店まで幅も広いでしょう。

タイ旅行では、必ず訪れたいタイマッサージです。宿泊先の近くにお気に入りのお店を見つけて、通ってみるのも良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ナナプラザ (Nana Plaza)バンコクの人気歓楽街!! 深刻な客離れが問題!? この記事を読んでみる

タイの賃貸コンドミニアム 物件探しはウェブサイトが便利!? 飛び込みで内見!? この記事を読んでみる