HAPPY FEET バンコクのスクンビットソイ7で発見!! まさに隠れ家タイマッサージ店!!

HAPPY FEET (ハッピーフィート)は、バンコクのスクンビットソイ7を歩いていると、偶然発見したタイマッサージ店です。

完全に人通りの少ない場所でしたが、興味本位で入店することにしました。ということで、今回は、まさに隠れ家マッサージ店、HAPPY FEETについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方!! 5つのキーワードとは!? この記事を読んでみる

HAPPY FEET バンコクのスクンビットソイ7で発見!! まさに隠れ家タイマッサージ店!!

まさに隠れ家!? 謎のタイマッサージ店を発見!!

HAPPY FEET

バンコク最大のバービア街クイーンズパークプラザがついに閉鎖されましたが、どうやらスクンビットソイ7に店舗が移転しているようです。

そこで、現地を実際に見に行くと、2020年3月時点で、既にオープンしているお店も沢山あり、ネオンが輝くバービア街に変わっていました。

その後、ホテルに帰ろうかとソイ7を歩いていると、なんだか全く人通りの無い場所にピンクのネオンを発見、よく見るとタイマッサージ店です。

タイマッサージマニアの私としては、こう言った明らかに怪しげなマッサージ店になぜか興味が惹かれます。これは試しに入店してみるしかないでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

King And I SPA & MASSAGE バンコクの人気マッサージ店!! アカスリやサウナも魅力!! この記事を読んでみる

タイマッサージの価格は平均的!!

HAPPY FEET

店頭にメニューがありました。タイマッサージやフットマッサージの価格は、1時間300バーツと、バンコクの中心部では平均的な価格でしょう。

しかし、BTSナナ駅やアソーク駅周辺でもソイ(通り)の奥の方にあるマッサージ店の中には、1時間250バーツのお店もあるので、そういう意味では少し強気かもしれません。

どうやらお店はホテルの敷地内!? にあるようなので、遠くの方でうっすらと光っているお店に向かってみようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage (パム タイマッサージ)バンコクの人気店!? BTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

マッサージの内容は普通!? 愉快なマッサージ師に癒される!!

HAPPY FEET

明らかに年配の女性のマッサージ師が3名、お客さんは私以外に一名です。お店の奥で欧米人のお客さんがタイマッサージを受けているようでした。

そこで、私はとりあえずフットマッサージを1時間受けることにします。フットマッサージならば、そこまでハズレることはないでしょう。

マッサージの感想は、普通に気持ち良いですが、あくまで本当に普通です。可もなく不可もなくとはこういうことを言うのかもしれません。

HAPPY FEET

しかし、マッサージ師の女性が次から次へと話しかけてきます。そこでは普段は聞けないような給料の話や家族の話など、リラックスとはほど遠いですが、相当愉快です。

ちなみに3名ともイサーン出身の女性でした。タイの東北部出身の方は、本当に明るい人が多いと思います。

私も次回イサーン地方を周遊しようと考えていたので、そう話すと冗談ですが、私の実家に泊まって行くようにとタイ文字で住所を渡されました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawas まさに聖地!! バンコク最安値!? 100バーツのタイマッサージ店が密集!! この記事を読んでみる

HAPPY FEET(ハッピーフィート)マッサージに行こう!!

住所:6 Sukhumvit Soi 7, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok, Thaikand

営業時間:10:00〜23:00

BTSナナ駅出口の前にあるスクンビットソイ7、パークホテルスクンビットの敷地内にあります。ソイ7は最近大規模なバービア街が完成した通りです。

場所を考えると、おそらく宿泊者以外のお客さんはいないのではないか!? とも思いますが、バービア街の帰りに立ち寄ってみるのも良いかもしれません。

マッサージ自体は、マッサージ師との相性にもよるでしょう。しかし、カタコトのタイ語が話せる人は、本当に愉快な時間になることは間違いないと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

KRUA KHUN PUK BTSナナ駅周辺の絶品タイ料理!! クイッティアオが人気の名店とは!? この記事を読んでみる

そうだ タイに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

HAPPY FEET

バンコクには数えきれないほどタイマッサージ店があります。タイマッサージが1時間500バーツの高級店から100バーツの格安店まで幅も広いでしょう。

タイ旅行では、必ず訪れたいタイマッサージです。宿泊先の近くにお気に入りのお店を見つけて、通ってみるのも良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ナナプラザ (Nana Plaza)バンコクの人気歓楽街に異変!? 客離れ!? 日本人旅行者はどこへ!? この記事を読んでみる

ソイカウボーイ (Soi Cowboy)バンコクで一番賑わう歓楽街!! 有名店バカラが日本人に大人気!! この記事を読んでみる