ROYAL JASMINE MASSAGE タニヤ通り徒歩1分の優良マッサージ店!!

ROYAL JASMINE MASSAGE は、バンコクで日本人に特に人気の歓楽街、タニヤ通りから徒歩1分の場所にあるタイマッサージ店です。

日本人旅行者も多く訪れているマッサージ店です。ということで、今回は、フレンドリーなスタッフが魅力のローヤルジャスミンマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

ROYAL JASMINE MASSAGE バンコクのタニヤ通り徒歩1分!! フレンドリーなスタッフが魅力!!

タニヤ通り徒歩1分のローカルマッサージ店!!

ROYAL JASMINE MASSAGE

バンコクのシーロムエリアで、特に日本人に人気の歓楽街、タニヤ通りから徒歩1分の場所にあるローカルマッサージ店です。

日本人旅行者に人気のエリアということもあり、多くの日本人客も訪れているようです。確かにお店の看板にも日本語でローヤルジャスミンマッサージと書いてあります。

何度かお店の前を通っていたところ、日本人と思われるお客さんが次々と入っていくので、実際に私も行ってみることにしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Tiger Thai Massage スラウォン通りで絶対にハズレない優良マッサージ店!! この記事を読んでみる

フットマッサージは1時間250バーツ!!

ROYAL JASMINE MASSAGE

店頭のメニューを見たところ、フットマッサージは1時間250バーツです。スペシャル価格で180バーツと書いてあったので、これはお得!? と思いましたが、普通に30分の料金でした。

よく見ると右上に小さく30分と書いてあります。マッサージの料金自体はバンコク都心ローカル店では平均的な価格でしょう。

ちなみに、歓楽街に近いマッサージ店の中にはレベルの低いマッサージ店もあるので、とりあえず私は外れの少ないフットマッサージを受けたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

フレンドリーなスタッフが魅力!!

ROYAL JASMINE MASSAGE

実は今回の出張で二度このマッサージ店を訪れましたが、二度ともフレンドリーで楽しいマッサージ師でした。

二度目の来店時には顔を覚えていたようで、普通に仕事終わったのか? などと声をかけてきます。ちなみにタイのローカルマッサージ店には大きく二つのパターンがあります。

一つは明らかにリラックス効果の高そうなヒーリング音楽が流れ、照明が暗いマッサージ店です。そして、もう一つはマッサージ師がユニークで明るく、楽しいマッサージ店です。

ローヤルジャスミンは、代表的な後者のマッサージ店です。しかし、マッサージ自体は熟練のマッサージ師も多いので一定以上のレベルは期待できると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

日本人男性 タイでモテるための5つの秘訣とは!? やはりお金が一番!? この記事を読んでみる

タニヤで遊んだ帰りにピッタリ!!

ROYAL JASMINE MASSAGE

タニヤ通りから徒歩1分、深夜0時まで営業しているので、タニヤで遊んだ帰りにマッサージを受けるのにも便利ではないでしょうか。

お酒を飲みすぎた時には厳禁ですが、寝る前にマッサージで体をほぐすのも良いと思います。もしくはマッサージを受けてリラックスしてから遊びに行くのも良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Happy Massage シーロム通りのマッサージ店はスペシャルが横行!? この記事を読んでみる

ROYAL JASMINE MASSAGE(ローヤルジャスミンマッサージ)に行こう!!

住所:25/3 Thanon Surawong, Suriyawongse Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:11:00〜0:00

タニヤ通りをBTSサラデーン駅と反対側、スラウォン通りに出てすぐに左にあります。お店の前にマッサージ師が椅子に座って客引きをしています。

明るいマッサージ師が多いので、楽しい雰囲気でマッサージを受けることができるでしょう。また、お店自体は大きなお店ではないので、油断すると通り過ぎてしまうかもしれません。

普通に気持ちの良いマッサージを受けることができます。よって、ローカルマッサージ店としては利用価値は高いのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

さいごに

ROYAL JASMINE MASSAGE

タイマッサージは、毎日行くべきタイ旅行の醍醐味でしょう。私も毎日欠かさず午前中と夜間に必ず二回は行きます。また、日本では高額ですが、本場タイでは激安です。

タイの街を歩いていれば、必ずタイマッサージ店があります。基本的にはお気に入りのマッサージ店を見つけるのが良いでしょう。また、色々な場所を開拓するのも楽しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hanuman Thai Massage パッポン通りのキレイなマッサージ店は健全!? この記事を読んでみる

パッポン通り バンコク老舗歓楽街に勢い!! ゴーゴーバーのボッタクリは!? この記事を読んでみる