日本人男性がタイでモテるために 5つの秘訣とは!? やはりお金が一番!?

日本人男性がタイでモテるために どうすれば良いでしょうか!? そんな願望を叶えてくれる国あります。それがタイです。

ただ、モテるためにはいくつかの要素があります。ということで、今回は、日本人男性がタイでもモテるための5つの秘訣について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

日本人男性がタイでモテるために 5つの秘訣とは!? カッコいいよりもお金が重要だった!?

日本人男性がタイでモテるために!! 秘訣がある!?

日本人男性がタイでモテるために

人間のモテたいという願望は、男性、女性問わず、ヒトも動物である以上、本能と言っても良いでしょう。しかし、世の中は本当に不公平です。

生まれながらに身長の高い人、容姿に恵まれた人もいれば、残念ながらそうではない人もいます。一般的には多くの人が普通という分類に入るのではないでしょうか!?

ちなみに、日本人女性は世界中どこに行ってもモテます。しかも相当モテますが、この理由を書き出すと長くなるので、ここではまたの機会にしましょう。

そして、一般的に普通と言われる日本人男性でもモテる国、それがタイです。それでは、そんな夢のような国で、モテるための秘訣を実体験を元に考えていこうと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコクでタイ女性とディナー!! 外見や服装で判断される国の反応が露骨!! この記事を読んでみる

1. タイでモテるためには見た目と清潔感が必要!!

清潔感が最も重要!!

日本人男性がタイでモテるために

やはり見た目は重要です。しかしながら、ここで言う見た目とは、カッコいい、カワイイなどの容姿というよりも清潔感を意味しています。そして、体臭や口臭にも気をつけましょう。

タイでは、出かける前に必ずシャワーを浴び、歯を磨きます。加えて、黒髪、短髪がベター、ヒゲはあまり好まれません。もちろん容姿端麗に越したことはありません。

また、世界共通で身長は高い方がモテます。タイの女性は優しいので、ポッチャリ体型でも気を遣ってくれますが、本心はそうではありません。

恋愛対象としては、太っている人は論外というケースが一般的です。そして、太っていることで清潔感という意味でも損なので、痩せる努力が必要でしょう。

色白がモテるのは本当!?

日本人男性がタイでモテるために

タイでは色白がモテるという話を良く聞きます。確かにタイ人の白い肌への憧れは確実にありますが、そういう意味では一般的に日本人はタイ人よりも色白です。

これに関して、情報サイトなどでも色白が良いとの声を見かけます。ただ、私たち日本人に関しては、そこまで優先順位は高くないと思います。

服装に気をつけよう!!

意外にも重要なことに服装があります。ジーパンや白シャツなど、爽やかな服装がベストです。また、若い人は良いですが、Tシャツも微妙という声を聞きます。

襟があるかないか、これは実は世界共通の感覚で、ちなみにショートパンツも微妙です。そういう意味では、旅行者によく見かけるタイパンツ、サンダルは論外でしょう。

例えば、日本でもこれからという相手とのデートにサンダルやクロックスで行くでしょうか!? Tシャツ、短パン、クロックス、これはギャグ以外の何物でもありません。

参考までにタイではユニクロは良いモノと思われているので、全身ユニクロもアリです。このように変えることのできない容姿は抜きにして、清潔感には気をつけるようにしましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ旅行の服装!! 何を着て行けば良い!? 実は恥ずかしいその見た目とは!? この記事を読んでみる

2. タイでモテるためにはお金が重要!!

 日本人男性

日本人の中には違和感を感じる人も多いでしょう。しかし、東南アジアではお金は本当に重要です。お金持ちは確実にモテます。

実はこの感覚は先進国以外では、あくまで普通の感覚です。安定した生活を送ることができる、お金を稼ぐ能力があることは、素直にカッコいいと認識されます。

また、お金払いの良さも重要です。要は気前の良さと言っても良いかもしれません。さらっとお金を持っている人が好かれます。

もちろん大金を持ってる人は一目を置かれますが、ここではスマートさ、謙虚さが必要だということを覚えておきましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ人の平均月収は!? 現地採用で優雅な生活は嘘!! 日本人のリアルお金事情!! この記事を読んでみる

3. タイでモテるためのコミュニケーション能力!!

日本人男性がタイでモテるために

最低限のコミュニケーションを取るためには、英語が話せれば大丈夫ですが、タイ語を少しでも話せるとさらに良いでしょう。

特に最近のタイ人は英語を話せる人も増えているものの、一般的にはまだ話せない人が多いと思います。よって、簡単なタイ語、単語を覚えておくだけでもベターです。

また、ノリの良い人、楽しい人はなんだかんだ好かれます。笑顔も重要でしょう。しかし、テンションが高すぎると逆に引かれるので注意です。

お酒を飲みながら一緒に盛り上がってワイワイできる人や自分から積極的に話ができる人がモテます。そして、意外にもタイ人はシャイだということも覚えておきましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

片道航空券でタイ入国できるのか問題に終止符 ノービサは搭乗拒否される!? この記事を読んでみる

4. 温和な性格や優しさがタイでモテる秘訣!!

日本人男性がタイでモテるために

短気で怒りっぽい人は絶対にダメです。また、偉そうな人はさらにダメでしょう。加えて、タイ人は意外にもプライドが高いので注意が必要です。

よって、タイ人は怒られることを最も嫌います。また、日本人に対しても優しいというイメージを持っているようです。

基本的に日本人としての誇りを持つことは良いことですが、一部の大陸の人のように勘違いをしてはいけません。

多少のことは気にしない温和な性格の人が好かれる傾向にあり、極端に言えば、甘やかしてくれる人が一番モテるとも言えます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

レディーボーイ事情 タイはなぜニューハーフが多いの!? 理由は貧困と憧れ!? この記事を読んでみる

5. タイでモテる人の移動はタクシー!?

意外にも重要なポイントとして、タイ人は歩くのが大嫌いです。1年を通して暑いタイなので、ちょっとした移動でもタクシーを利用しましょう。

タイ女性は、1日に何度もシャワーを浴びると言われるほど、汗をかくのが嫌いです。反対に日本人は良く歩きますが、タイ人はすぐにタクシーやモタサイに乗ります。

これは経済的な部分とも重なりますが、日本人はお金を持っていると思われているので、裕福なのになぜタクシーを利用しないのか!? と思われるようです。

徒歩数分の距離でもタクシーを利用し、レディーファーストで優しくエスコートしてあげれば、あなたの株が上がることは間違いありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコクのタクシー ボッタクリ注意!! 乗り方と料金相場やチップは!? この記事を読んでみる

日本人男性がタイでモテるために!!

日本人男性がタイでモテるために

基本的にタイは親日国です。よって、タイ人女性の中には、日本人男性に対して、憧れの意識も確実にあると思います。

その日本人男性が優しく親切で、見た目に清潔感があり、少しだけお金持ちだったら最高ではないでしょうか。もちろん容姿や年齢によって、ハードルは変わります。

しかし、基本的に日本人はスマートで、収入に関しても、日本で普通に会社員として働いている人は、タイではお金持ちの部類です。

よって、普通のことを普通にしていれば、タイではモテるということになります。最低限の気を遣いながらも、自信を持ってタイ旅行に行きましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソイカウボーイ バンコクの歓楽街ダントツ1位!! 有名店と言えばバカラ!! この記事を読んでみる

さいごに

日本人男性がタイでモテるための5つの秘訣について考えてみました。そして、これらは普通の日本人には特別に難しいことではありません。

もちろん最終的には人と人なので、絶対はありませんが、相手を理解する気持ちがあれば、必然的に距離を近づけることが可能だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hotels.com 口コミや評判!! 二度と利用しないとの声も!? 決済時の注意点!! この記事を読んでみる

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる