フラマ エクスクルーシブ サトーン バンコクで4,000円台で宿泊できるホテルは出張に最適!!

フラマ エクスクルーシブサトーンホテルは、バンコク都内、シーロムエリアにあるコストパフォーマンスの高いホテルです。

出張で利用するには最適なホテルでしょう。ということで、今回は、ビジネスにおすすめのフラマエクスクルーシブサトーンについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジアのホテル お得な予約サイトはエクスペディア?アゴダ!?おすすめの理由は!? この記事を読んでみる

フラマ エクスクルーシブ サトーン バンコクで4,000円台で宿泊できるホテルは出張に最適!!

FuramaXclusive Sathorn Hotel Bangkok

バンコク都内には多くのホテルがあります。中には立地が良く、とてもコストパフォーマンスの高いホテルもあります。

フラマエクスクルーシブサトーンもそのホテルの一つです。私は出張で利用するホテルは、1泊3,000円を基準に考えています。

バンコクを訪れた当初は、8,000円ぐらいのホテルに宿泊していました。これは日本のビジネスが6,000円〜8,000円だったことが理由です。

しかし、このフラマホテルは日本のビジネスホテルと同様、もしくは、それ以上のクオリティですが、宿泊料金は日本のホテルの半額以下です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

May Massage (メイマッサージ)バンコク最安!? アソーク駅徒歩10分で100バーツは安すぎる!! この記事を読んでみる

広いお部屋が魅力!!

 フラマ

写真のように広い客室が魅力です。というより、広すぎます。軽くダンスが踊れるぐらいのスペースはあります。

室内は簡素な造りですが、ビジネスで利用するには十分すぎるくらいでしょう。もちろん最低限の設備は整っています。

キッチンもありました。また、大きめの冷蔵庫が設置されています。このお部屋ならば長期滞在にも最適のホテルかもしれません。

シャワールームも含めて、全体的にキレイで清潔です。また、1泊の宿泊料金は4,000円前後ですがが、朝食も付いています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ベリーモバイル (berry mobile)バンコクでiPhoneの修理はこちら!! 日本語も通じて安心!! この記事を読んでみる

コストパフォーマンスはとても高い!!

これだけ広く、便利な客室、加えてすばらしい立地ですが、1泊の宿泊料金は4,000円前後です。しかも朝食が付いています。

バンコクには多くのホテルがありますが、その中でもとてもコストパフォーマンスの高いホテルなので、大人のバックパッカーにもおすすめかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

2017年版 バンコク・シーロムエリアで3,000円以下で宿泊できる格安ホテル3選 この記事を読んでみる

パッポンまで徒歩10分!! 夜遊びにも最適!!

バンコクでも有名な歓楽街パッポン通り、タニヤ通りまでも歩いて10分ほどです。歴史のあるナイトマーケットが魅力的です。

また、最近盛り上がりを見せているナイトライフを楽しむこともできます。ビジネスだけではなく、夜遊びにも最適のホテルと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パッポン通り (Pat Pong)に勢いが戻ってきた!? 2018年タイ・バンコクの歓楽街の現状は? この記事を読んでみる

FuramaXclusive Sathornに宿泊しよう!!

住所:59 Silom Soi3 (Pipat 2), Silom Rd., Bangrak, 10500 Bangkok Thailand

シーロムエリア、BTSサラデーン駅から徒歩圏内です。BTSチョーンノンシー(Chong Nonsi)駅からは200mほど、アクセスの良い立地と言えるでしょう。

シーロムやサトーンにほど近いこのエリアは、バンコクでもビジネスの中心地です。商業施設やレストラン、タイマッサージ店なども豊富にあります。

また、日本人に人気の歓楽街タニヤ通り、パッポンにも歩いて行けるため、いろいろな用途で利用することができるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タニヤスピリット(THANIYA SPIRIT)バンコク両替の神様 タイバーツはここでゲットしよう!! この記事を読んでみる

ホテルの場所が少しだけわかりずらい!?

BTSサラデーン駅から10分ほどですが、場所が大きな通りから小道に入るので、少しだけわかりずらいかもしれません。

よって、タクシーでホテルに向かうには説明が難しいという声があるようです。基本的にはシーロム通りからソイ3に入って、BTSチョンノンシーを目指せば、確実に着きます。

慣れれば全く難しくはありませんが、初めての場合には迷う可能性もあります。ということで、シーロムエリアに慣れている人には特におすすめのホテルかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソンブーン シーフードレストラン バンコクで絶品プーパッポンカリーを食べよう!! この記事を読んでみる

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

そうだ バンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

さいごに

バンコクでは、3,000円から5,000円ぐらいのホテルが1番コストパフォーマンスが高いと思います。1万円を超えたら5つ星ホテルに宿泊することも可能です。

物価の安いタイでは、日本では考えられない料金でキレイなホテルに宿泊することができます。このコスパの高さもタイ旅行の醍醐味と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソイ・トワイライト (Soi Twilight)バンコクのボーイズタウンは過激すぎる街だった!? この記事を読んでみる

X ONE(エックスワン)バンコクで最高のレート!? 噂のタイバーツ両替所に行ってみた!! この記事を読んでみる