フラマエクスクルーシブ バンコクで出張に最適のホテルが1泊4,000円台!?

フラマエクスクルーシブ サトーンは、バンコクのシーロムエリアにあるコスパの良いホテルです。出張に利用するにも便利でしょう。

また、パッポンやタニヤ通りも徒歩圏内です。ということで、今回は、ビジネスにも観光にもおすすめのフラマエクスクルーシブについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

マンハッタン バンコクの老舗ホテルがリニューアル!! 立地とコスパも最強!! この記事を読んでみる

フラマエクスクルーシブ バンコクのサトーンで発見!! 出張にピッタリのホテルが1泊4,000円台!?

フラマエクスクルーシブ(FuramaXclusive Sathorn Hotel)

フラマエクスクルーシブ

バンコクには、数えきれないほどホテルがありますが、中でも日本人旅行者や出張者におすすめのホテルを見つけました。

それが、フラマエクスクルーシブサトーン(FuramaXclusive Sathorn Hotel Bangkok)です。同じ名前のホテルがアソークにもあるので、知っている人もいるかもしれません。

このホテルがあるシーロムエリアは、元々ビジネス街としても有名です。実際にスーツを着た出張者らしき日本人の姿も見かけました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SUZY (スージー)シーロムソイ20の隠れた人気店!! 絶品タイ料理が安い!! この記事を読んでみる

フラマエクスクルーシブはコスパの良いホテルとして有名!?

フラマエクスクルーシブ

私は出張で利用するホテルは、1泊3,000〜5,000円を基準に探しています。しかし、以前は、8,000円前後のホテルに宿泊していました。

これは日本のビジネスホテルが6,000〜8,000円ほどだったことが理由ですが、バンコクででは5,000円以下でも、日本よりもクオリティの高いホテルに宿泊できます。

このフラマエクスクルーシブサトーンは、1泊4,000円前後で宿泊することができ、中でもコスパが高いことで有名です。

よって、1泊5,000円以下で宿泊することができるホテルとして、ホテル探しに困った時には、このホテルをチェックすれば間違いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hotel Royal Bangkok バンコクのヤワラート通りで激安価格のホテル発見!! この記事を読んでみる

スペースが余りすぎ!? 広すぎる客室に驚愕!!

フラマエクスクルーシブ

上の写真のように広い客室が魅力です。むしろ広すぎるかもしれません。シングルベッド2つ分の大きなベッドのサイズと比較すれば、この広さがよく分かるはずです。

客室自体はシンプルですが、ビジネスで利用するには十分過ぎます。もちろん最低限の設備はあるので、ビジネス以外に観光での利用にもおすすめでしょう。

フラマエクスクルーシブ

バンコクでは一般的なキッチンのあるコンドミニアムタイプの客室です。よって、冷蔵庫のサイズも大きく、長期滞在にもバッチリでしょう。

バスルームも含めて、全体的にキレイで清潔、清掃も行き届いていました。このホテルが1泊4,000円、朝食付きはかなりコスパが高いのではないでしょうか。

<関連記事はこちらからどうぞ>

マイアミホテル バンコクで50年以上の歴史を持つ老舗!! 大改装で変わった!! この記事を読んでみる

パッポン通り徒歩圏内!! 夜遊びにもピッタリの立地!!

フラマエクスクルーシブ から人気の歓楽街、パッポン通りやタニヤ通りまでも徒歩圏内、実際に歩いてみましたが、概ね10分ほどでした。

よって、人気の観光スポット、パッポンナイトマーケットやBTSサラデーン駅周辺の商業施設でショッピングも楽しめます。

また、近年タニヤ通りの入口付近にドンキホーテ(DON DON DONKI)がオープンしたため、日本の商品や食材を手に入れることも可能です。

以前は、このパッポン通り周辺は閑古鳥が鳴いていると言われた時期もありました。ただ、現在は欧米人を中心に旅行者が戻ってきたと評判になっています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パッポン通り バンコク老舗歓楽街に勢い!! ゴーゴーバーのボッタクリは!? この記事を読んでみる

フラマエクスクルーシブ サトーンに宿泊しよう!!

住所:59 Si Lom 3, Silom, Bang Rak, Bangkok, Thailand

BTSサラデーン駅、チョンノンシー駅からも徒歩圏内です。チョンノンシー駅からは約200メートル、その立地とアクセスも魅力でしょう。

バンコクでビジネスの中心地と言われるシーロムやサトーンエリアにあり、ショッピングモールやレストラン、タイマッサージ店も豊富にあります。

ただ、シーロム通りからはソイ(横道)に入った場所にあるため、最初は場所が分かりずらいかもしれませんが、一度行けば全く問題ありませんでした。

また、同じ名前のホテル、フラマエクスクルーシブアソーク、系列のフラマシーロムもコスパが高く、人気のホテルです。是非、合わせてチェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

さいごに

フラマエクスクルーシブ

バンコクでは、3,000〜5,000円ほどのホテルが1番コスパが良く、このフラマエクスクルーシブサトーンも、中では特にリーズナブルなホテルです。

また、タイは日本では考えられない価格で、素敵なホテルに宿泊することができます。このコスパの良さもタイ旅行の醍醐味と言って良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hotels.com 口コミや評判!! 二度と利用しないとの声も!? 決済時の注意点!! この記事を読んでみる

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる