ペッパーランチ タイのバンコクでも手軽にステーキ!! 便利な日本のファーストフード店!!

ペッパーランチ (Pepper Lunch)は、日本でも人気のファーストフード店です。リーズナブルな価格でステーキを食べることができます。

また、バンコク都内のショッピングモールにも必ずある人気店です。ということで、今回は、タイでも便利なペッパーランチについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ファーストフードが熱い!! タイ・バンコクで日本が世界に誇る外食チェーン店で日本食を食べる!! この記事を読んでみる

ペッパーランチ タイのバンコクでも手軽にステーキ!! 便利な日本のファーストフード店!!

バンコクでリーズナブルにステーキ!!

 ペッパーランチ

タイには手軽に食事ができる日本のファーストフードチェーンが沢山あります。まるで日本!? と勘違いしてしまうほど、色々な場所にあるのです。

また、自動車をはじめ電化製品やアニメなども含めて、東南アジアでの日本企業やブランドの力強さを感じます。

そして、タイでは基本的に毎日タイ料理を食べますが、時々どうしてもステーキが食べたくなくことがあります。

バンコクにもアメリカ的なステーキハウスがありますが、意外にも価格が高いので、私にはハードルが高いのも事実です。よって、そんな時にリーズナブルで便利なお店がペッパーランチです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ピンクのカオマンガイ バンコクで1番人気!? ラーン・ガイトーン・プラトゥーナムが移転!? この記事を読んでみる

とにかくステーキが安い!!

 ペッパーランチ

さすが日本のファーストフード店はすばらしいです。タイでも一般的に高額なステーキをとてもリーズナブルに食べることができます。

上の人気メニューの価格は165バーツです。日本円で500円ほどなので、本当に安いでしょう。ちなみに普通のステーキは400バーツほどだったと思います。

タイの物価からすると少し高いかもしれませんが、バンコク都内のステーキ店で食べるよりは間違いなく安いです。

 ペッパーランチ

また、ステーキソースの雰囲気も日本と全く変わりません。少しだけ味が違う!? ような気もしましたが、やはり安定のおいしさです。

私は宿泊先の関係でターミナル21内のお店に行くことが多いですが、バンコク都内のショッピングモールには基本的に必ずあると思います。

詳しくは下の店舗一覧をチェックしてみましょう。おそらく都心であれば、近くに店舗があるのではないかと思います。

ペッパーランチ(Pepper Lunch) タイ店舗情報

<関連記事はこちらからどうぞ>

二郎系ラーメン もはや日本を超え!? バンコクのタニヤ通りで本格新メニューを食べる!! この記事を読んでみる

タイの若い女性にも大人気!?

 ペッパーランチ

私がいつもペッパーランチに行くと、比較的タイの女性たちが団体で食べに来ている姿を見かけます。やはり良く働くタイ女性もお肉を食べてパワーをつけるのでしょうか!?

時には日本人男性とタイ人女性のカップルも見かけます。確かにタイの女性は色々な意味で肉食だと思います。

また、私のように一人で食べに来ている人もいるので、普通にお肉やステーキが食べたくなった時にも便利ですが、意外にもカレーを食べている人も多いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

KRUA AROY AROY バンコクで一番おいしいマッサマンカレー!? シーロムエリアの人気店!! この記事を読んでみる

旅行者に人気のターミナル21がおすすめ!!

BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅に直結のショッピングモール、ターミナル21には、日本のファーストフードチェーンが沢山あります。

タイでも人気の大戸屋や吉野家、CoCo壱番屋、もちろんペッパーランチなどは、タイの若者たちにも大人気ですが、手軽に日本食を食べることができるので日本人旅行者にもおすすめです。

特に交通の便の良い2つのターミナル駅の真上にあるので、雨に濡れずに建物に入ることができます。また、比較的新しいのでキレイで安心感もバツグンだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SUDA (スダーレストラン)バンコクの人気タイ料理店が激ウマ!! アソーク駅徒歩1分!? この記事を読んでみる

タイでも食べたいいきなりステーキ!!

私の個人的な願望としては、ペッパーランチと同じグループのいきなりステーキをタイにも作って欲しいと思います。

日本では週に一度は食べに行くヘビーユーザーです。おそらくバンコクにも近い将来進出するのではないかと個人的には考えています。

そして、日本では1,500円ほどでステーキのセットを食べることができますが、きっとタイでもリーズナブルに提供してくれるのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エアトリ 航空券は特に安くない!? 口コミや評判は!? カード決済手数料が高すぎる!? 真相は!? この記事を読んでみる

そうだ バンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

タイで手軽にお肉やステーキが食べたくなった時には、ペッパーランチ(Pepper Lunch)がおすすめです。日本と同じ味をタイでも食べることができます。

基本的にはタイではタイ料理を食べたいと思いますが、合間に日本食もアリです。ショッピングモールには必ず入っているので、是非立ち寄ってみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ旅行 失敗しないおいしいレストラン!! 5つの見分け方!? ネットの情報は信じて良いの!? この記事を読んでみる

エクスペディア 航空券やホテル予約は安いの!? 評判や口コミ!? トラブルやキャンセル料は!? この記事を読んでみる