ペッパーランチ タイの若者に大人気!? バンコクでも手軽に本格ステーキ!!

ペッパーランチ (Pepper Lunch)は、日本でも人気のファーストフード店です。リーズナブルな価格でステーキを食べることができます。

また、バンコク都内のショッピングモールにも必ずある人気店です。ということで、今回は、タイでも便利なペッパーランチについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

フードコート バンコクのショッピングモール内!! 清潔で安心のタイ料理!! この記事を読んでみる

ペッパーランチ タイのバンコクでも手軽に本格的なステーキ!! 便利な日本のファーストフード店!!

ペッパーランチが便利!! バンコクでもリーズナブルにステーキ!!

 ペッパーランチ

タイには手軽に食事ができる日本のファーストフードチェーンが沢山あります。まるで日本!? と勘違いしてしまうほど、色々な場所にあるのです。

また、自動車をはじめ電化製品やアニメなども含めて、東南アジアでの日本企業やブランドの力強さを感じます。

そして、タイでは基本的に毎日タイ料理を食べますが、時々どうしてもステーキが食べたくなくことがあります。

バンコクにもアメリカ的なステーキハウスがありますが、意外にも価格が高いので、私にはハードルが高いのも事実です。よって、そんな時にリーズナブルで便利なお店がペッパーランチです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ピンクのカオマンガイ バンコク1番人気!? ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム!! この記事を読んでみる

とにかくステーキが安い!!

 ペッパーランチ

さすが日本のファーストフード店はすばらしいです。タイでも一般的に高額なステーキをとてもリーズナブルに食べることができます。

上の人気メニューの価格は165バーツです。日本円で500円ほどなので、本当に安いでしょう。ちなみに普通のステーキは400バーツほどだったと思います。

タイの物価からすると少し高いかもしれませんが、バンコク都内のステーキ店で食べるよりは間違いなく安いです。

 ペッパーランチ

また、ステーキソースの雰囲気も日本と全く変わりません。少しだけ味が違う!? ような気もしましたが、やはり安定のおいしさです。

私は宿泊先の関係でターミナル21内のお店に行くことが多いですが、バンコク都内のショッピングモールには基本的に必ずあると思います。

詳しくはタイ国内の店舗一覧をチェックしてみましょう。おそらく都心であれば、近くに店舗があるのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

二郎系ラーメン バンコクのタニヤ通りで人気!! 内田屋が日本を超えた!? この記事を読んでみる

ペッパーランチはタイの若い女性に大人気!?

 ペッパーランチ

私がいつもペッパーランチに行くと、比較的タイの女性たちが団体で食べに来ている姿を見かけます。やはり良く働くタイ女性もお肉を食べてパワーをつけるのでしょうか!?

時には日本人男性とタイ人女性のカップルも見かけます。確かにタイの女性は色々な意味で肉食だと思います。

また、私のように一人で食べに来ている人もいるので、普通にお肉やステーキが食べたくなった時にも便利ですが、意外にもカレーを食べている人も多いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

日本人男性 タイでモテるための5つの秘訣とは!? やはりお金が一番!? この記事を読んでみる

日本旅行者に人気のターミナル21がおすすめ!!

BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅に直結のショッピングモール、ターミナル21には、日本のファーストフードチェーンが沢山あります。

タイでも人気の大戸屋や吉野家、CoCo壱番屋、もちろんペッパーランチなどは、タイの若者たちにも大人気ですが、手軽に日本食を食べることができるので日本人旅行者にもおすすめです。

特に交通の便の良い2つのターミナル駅の真上にあるので、雨に濡れずに建物に入ることができます。また、比較的新しいのでキレイで安心感もバツグンだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SUDA (スダーレストラン)人気のタイ料理店はアソーク駅徒歩1分!! この記事を読んでみる

いきなりステーキをタイでも食べたい!!

私の個人的な願望としては、ペッパーランチと同じグループのいきなりステーキをタイにも作って欲しいと思います。

日本では週に一度は食べに行くヘビーユーザーです。おそらくバンコクにも近い将来進出するのではないかと個人的には考えています。

そして、日本では1,500円ほどでステーキのセットを食べることができますが、きっとタイでもリーズナブルに提供してくれるのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

さいごに

タイで手軽にお肉やステーキが食べたくなった時には、ペッパーランチ(Pepper Lunch)がおすすめです。日本と同じ味をタイでも食べることができます。

基本的にはタイではタイ料理を食べたいと思いますが、合間に日本食もアリです。ショッピングモールには必ず入っているので、是非立ち寄ってみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Kiwi.com 評判や口コミ!! LCC航空券の予約に強い!? トラブルや注意点は!? この記事を読んでみる

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる