ペッパーランチ(Pepper Lunch)タイ・バンコクで手軽にお肉が食べたくなったらここへ行こう!!!

ペッパーランチ (Pepper Lunch)が本当においしいです。バンコク都内でお肉が食べたくなったら、手軽に食べることができます。

店内も当然キレイなので、日本人観光客にも安心です。ということで、今回は、とても便利なペッパーランチ(Pepper Lunch)について、記事にしようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ファーストフード店が便利!? タイ・バンコクで日本が世界に誇る安定の日本食を食べよう この記事を読んでみる

ペッパーランチ (Pepper Lunch)タイ・バンコクで手軽にお肉が食べたくなったらここへ行こう!!!

ペッパーランチ(Pepper Lunch)

 ペッパーランチ

タイ・バンコクには手軽にご飯を食べることができる、日本のチェーン店があります。本当にたくさんのファーストフードチェーンが進出しています。

日本車や電化製品はもちろんですが、色という意味でも日本企業の力強さを感じます。そして、その中でもペッパーランチはおすすめです。

タイに滞在していると、無性にお肉が食べたくなることがあります。そうです、ステーキを食べたくなるのです。

もちろんタイにもアメリカ的なステーキハウスもあります。しかし、意外にも値段が高いので、必然的に行く機会は少なくなってしまいます。

そんな時にとても便利なお店がペッパーランチ(Pepper Lunch)です。リーズナブルにおいしいお肉を食べることができるのです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

DENTISTE(デンティス)歯磨き粉 タイ旅行のおみやげで必ず喜ばれる?その効果が凄かった この記事を読んでみる

ステーキが安い!!!

 ペッパーランチ

さすがペッパーランチです。ステーキを安く食べることができます。ちなみに、写真はステーキではないですが、たまにペッパーライスを頂きます。

値段も165バーツです。日本円で500円ちょっとなので安いです。普通のステーキは400バーツほどです。

 ペッパーランチ

タイの物価からすると少し高いですが、バンコク都内で、一般的なステーキショップで食べるよりは抜群に安いでしょう。

ステーキソースも日本と変わらないようです。私にはちょっと味が違うような気がしますが、おいしいことには変わりありません。

また、バンコク近郊のいろいろな商業施設に店舗があります。詳しくは下に店舗一覧を貼っておきますので、食べに行きたい方は確認してみてください。

ペッパーランチ(Pepper Lunch) タイ店舗情報

タイの若い女性たちに人気!?

 ペッパーランチ

いつも思うのですが、タイ人の若い女性たちが団体で食べに来ている姿をよく見かけます。タイの女性はよく働く、活発な人が多いです。

いろんな意味でもやはりタイ女性は肉食なのでしょうか?日本人のお客さんも多いですが、タイ人にも人気のようです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

レディボーイ事情・タイはなぜニューハーフが多いのか!? 理由を考えてみた この記事を読んでみる

ターミナル21は日本のチェーン店がいっぱい

BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅に直結の商業施設、ターミナル21には、日本のチェーン店が山ほどあります。

タイでも人気の大戸屋、吉野家、CoCo壱番屋、もちろんペッパーランチもあります。タイの若者たちに大人気のターミナル21は本当に便利です。

特に交通の便の良い2つのターミナル駅の真上にあるので、雨に濡れずに建物に入ることができます。比較的新しいビルなので、とてもキレイということも安心です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SUDA(スダーレストラン)バンコク・アソークで人気の激うまタイ料理を食べよう この記事を読んでみる

いきなりステーキをタイに作って欲しい

私の個人的な願望ですが、同じくペッパーランチのグループで、日本で大人気のいきなりステーキをタイ、バンコクに作って欲しいです。

私は日本ではとてもヘビーないきなりステーキユーザーです。1週間に1度は食べに行きます。家の近所にないので、このペースですが、近ければもっと通いたいくらいです。

本当にファンなので、バンコクにもいつかできて欲しいと思っています。近い将来、現実にできそうな気もするので、期待は大です。

バンコクで本格的なステーキが安価で食べることができたら、最高です。どうか、ペッパーフードサービスさんにこの記事と願いが届くことを祈っています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エアトリ 航空券は特に安くない!? 評判や口コミは? カード決済手数料が高すぎる? 真相を調べてみたこの記事を読んでみる

そうだ バンコクに行こう!!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しよう。サプライスは、HISが運営している旅行サイト、信頼できる日本の会社です。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、日本語での対応など、全てにおいてバランスの良い予約サイトです。積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダ(agoda)もおすすめ

アジアのホテル予約では、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)もおすすめです。アジア圏に強いアゴダでは、人気のホテルをとてもお得に予約することができます。

日本人による安心のカスタマーサポート・日本語でのアフターサポートも便利でしょう。アゴダ(agoda)を使って、お得に旅に出かけましょう。

<アゴダ(agoda)オンライン予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

タイ、バンコク近郊で手軽に肉を食べたくなったら、ペッパーランチ(Pepper Lunch)は本当におすすめです。日本と同じ味をタイでも食べることができます。

基本的にはせっかくタイにいるのだから、タイ料理を食べたいと思います。しかし、意外にも合間にペッパーランチは絶対にアリだと私は思っています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

2018年 タイ旅行で絶対失敗しないおいしいレストラン 5つの見分け方・選び方【永久保存版】 この記事を読んでみる

エクスペディア(Expedia)で航空券やホテルは安く予約できる? 口コミや評判・トラブルは大丈夫!? この記事を読んでみる