スカイ・シー 格安航空券モールの評判や口コミ!! LCCに強く最大88%割引!?

スカイ・シー 格安航空券モールでお得に航空券の予約はできるでしょうか!? 最近、国内航空券の予約に関して、スカイ・シーの名前をよく聞くようになりました。

国内線航空券が最大88%割引で購入できるとの声もあります。ということで、今回は、スカイ・シーの格安航空券モールについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スカイチケット(skyticket)口コミや評判が悪い!? 格安航空券の予約は安全!? この記事を読んでみる

スカイ・シー 格安航空券モールの評判や口コミは!? 最大88%割引!? LCCが強い!?

スカイ・シー格安航空券モールとは!?

スカイ・シー

スカイ・シー格安航空券モールは、スカイ・シー株式会社が運営している航空券予約サイトになります。人気の航空会社14キャリアの航空券検索が便利です。

ANA・JALをはじめ、スカイマーク・エアドゥ・ジェットスター・ソラシドエア・ピーチ・スターフライヤー・バニラエア・フジドリームエアラインズ・春秋航空などもカバーしています。

2010年に設立された会社のようで、比較的新しい会社と言えますが、日本旅行業協会(JATA)の正会員なので、信頼度は高いと言って良いでしょう。

<スカイ・シー 格安航空券モールはこちらからどうぞ>

スカイ・シーの格安航空券モール

スカイ・シー格安航空券モールの評判や口コミは!?

スカイ・シー

比較的新しいサイトのようで、評判や口コミ数は多くありません。しかし、悪い評判が見つからないので、信頼できると考えて良いでしょう。

サイトの仕様がとても分りやすく、利用が簡単、スピーディーに決済が可能など、良いクチコミが多く、ポジティブな意見がほとんどだと思います。

特にLCCに強みを発揮するとの声もありました。最近国内ではLCCが大幅にシェアを拡大しているので、今後利用価値がさらに上がる可能性も高いです。

スカイ・シー

また、一部ではキャンセルに関するトラブルの口コミを見かけますが、やはり格安航空券を予約する上で、一般的にキャンセルはできないと考えた方が良いでしょう。

そして、格安航空券の予約に関しては、キャンセルの可能性がある場合、このような予約サイトは利用しない方がベターです。

このキャンセルさえ気をつければ、スカイ・シーの格安航空券モール は、格安航空券を見つけることができた場合に安心して利用できる予約サイトと考えて良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる

スカイ・シー 格安航空券モールの特徴とは!?

LCCが安い!? 最大88%割引!!

スカイ・シー

スカイ・シー格安航空券モールの強みとしては、国内航空券を簡単10秒検索、最大88%OFFで購入することが可能です。

もちろん割引はタイミング次第でしょう。また、特にLCCが安いと言われているので、是非チェックしてみると良いでしょう。

最もお得な価格で予約を行うには、数多くの航空会社で用意している早割の航空券が狙い目です。しかし、安い航空券は早いもの勝ちなので、早めのチェックをおすすめします。

シンプルなサイトの仕様と便利なカテゴリー!!

ウェブサイトの仕様が本当にシンプルで、使いやすいと思います。また、航空会社別、エリア別に分かれているのも便利です。

また、何より航空券の検索スピードも早く、ノンストレスで格安航空券を探せます。そして、会員登録をしなくても、その都度購入できるのもポイントでしょう。

国内線格安航空券を路線から検索できるので、行き先が決まっていない旅行者も価格を参考に旅行先を決めても良いかもしれません。

スカイ・シーの手配手数料を確認しよう!!

スカイ・シーでは、航空券の予約時に手配手数料がかかります。この手数料に関しては、1名1区間ごとにかかることを覚えておきましょう。また、価格は以下になります。

ANA・JAL(1,100円)、SNA・SFJ・ADO(1,650円)、スカイマーク・FDA(2,200円)、Jetstar、Peach、Vanilla Air、 SpringJapan(3,300円)です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エアトリ 口コミや評判!! 航空券は特に安くない!? カード決済手数料が高い!? この記事を読んでみる

スカイ・シー格安航空券モールの支払い方法を確認!!

スカイシーの支払い方法は、銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済が利用可能です。銀行振込の場合、振込手数料は自己負担となります。

ちなみに、クレジットカード決済、コンビニ決済の事務手数料は1,500円です。また、利用できるカードは、VISA、マスター、JCB、アメックス、ダイナースとなります。

よって、この支払い手数料と先ほどの手配手数料の総額を確認しましょう。ちなみにカード手数料のかからない予約サイトとしては、さくらトラベルもおすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

さくらトラベル 格安航空券予約の評判や口コミ!! 座席指定や手数料が無料!? この記事を読んでみる

スカイ・シー 格安航空券モールの問い合わせ先!!

スカイ・シー

不測の事態以外では、基本的に問い合わせをする機会はないと思いますが、念のため問い合わせ先を確認しておきましょう。

国内航空券の問い合わせ先電話番号は、03-6450-2036 (平日:10:00〜18:00 / 土日祝日:10:00〜18:00)と記載されていました。

また、電話予約も可能とのことですが、予約確定時に別途500円(片道1名ごと)の手数料がかかります。

そして、Eメールでの問い合わせはinfo@airticket-mall.comに問い合わせましょう。しかし、急ぎの場合は電話での問い合わせをおすすめします。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソラハピ 口コミや評判!! 航空券は本当に安いの!? 業界最安値保証とは!? この記事を読んでみる

さいごに

スカイ・シーの格安航空券モールを利用して、お得でスピーディーに航空券の予約をしましょう。新しいウェブサイトのようですが、積極的に利用をおすすめできるサイトです。

これから夏休みなどの大型連休もやってきます。よって、特に格安価格の航空券予約は早めがベストです。それでは便利なネット予約を活用し、お得に旅に出かけましょう。

<スカイ・シー 格安航空券モールはこちらからどうぞ>

スカイ・シーの格安航空券モール

<関連記事はこちらからどうぞ>

じゃらんnet 口コミや評判!! 日本最大級の宿やホテルの予約サイトとは!? この記事を読んでみる

J-TRIP ジェイトリップの口コミや評判!? JALで行く高品質の格安旅行!! この記事を読んでみる