J-TRIP ジェイトリップの評判や口コミは? JALで行く格安旅行情報 高品質・低価格のツアーが魅力!?

ジェイトリップ (J-TRIP)は、JAL(日本航空)で行くお得な個人向け国内旅行のパッケージツアーを提供しています。

ということで、今回は、日本国内のツアー商品が魅力的と言われているジェイトリップ(J-TRIP)について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

じゃらんnet 口コミや評判は?日本最大級の宿・ホテル予約サイトは大人気の旅行予約サイト!? この記事を読んでみる

J-TRIP ジェイトリップの評判や口コミは? JALで行く格安旅行情報 高品質・低価格のツアーが魅力!?

ジェイトリップ (J-TRIP)とは

 ジェイトリップ

ジェイトリップ(J-TRIP)は、株式会社ジェイトリップが運営している国内旅行ツアーを中心として旅行商品を提供しているウェブサイトです。

高品質・低価格を売りにしたオリジナルツアーの種類が豊富で、JAL(日本航空)で行くお得な個人向けパッケージツアーを提供しています。

北海道から九州・沖縄まで日本全国からホテル・レンタカー・アクティビティーを厳選し、 スマートに旅を創る事が出来ます。

フリープランから沖縄ダイビングツアー、北海道スキーツアー、ゴルフツアーなど様々なメニューがあります。また、Jマイルといったポイントサービスもあります。

<魅力的なツアー ジェイトリップ(J-TRIP)はこちらからどうぞ>

ホテルが選べてフライトもJAL!格安国内旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)

ジェイトリップ(J-TRIP)のウェブサイト

 ジェイトリップ

ウェブサイトはシンプルですが、デザインがキレイで、とてもわかりやすい仕様だと思います。行き先を選択すると、サイトが目的地別に表示されます。

出発地と目的地、日程などを選択すると関連したお得なツアー商品が表示されるので、プランと料金を確認、選択しましょう。

 ジェイトリップ

ちなみに、料金は38,800円〜と言った感じで表示されますが、選択するフライトやホテルによって変動します。プランを選択すると、次のページでフライトやホテルを選択できます。

参加する人数やフライトのスケジュール、選択できるホテルやレンタカーなどを選ぶと、最終的な料金が表示されます。そこからは、一般的な旅行予約サイトと流れは一緒です。

このように、フライトや希望のホテルを自分で選択することができるツアーは珍しいので、貴重な存在でしょう。

また、キャンセルに関しては、キャンセルポリシーを確認しましょう。しかし、基本的にキャンセルの可能性がある場合には、このような旅行サイトは利用しない方がいいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スカイ・シー 格安航空券モール 評判や口コミは? 最大83%割引!? 国内線LCCがお得!? この記事を読んでみる

支払い方法は?

①指定口座への銀行振込み、インターネットBANK(お振込み手数料はお客様負担)

②クレジットカード決済(一括払いのみ:VISA、Mater Card、JCB、Diners、AMEX)

③翌月払い(コンビニ/銀行)※オンライン予約時のみ

支払い方法は以上の3つです。また、出発14日前以内の予約はクレジットカード決済、又はPaidy支払いのみの扱いとなり、銀行振込みでの予約はできないようです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

さくらトラベル 航空券予約の評判や口コミは? 全商品座席指定可能? クレジットカード手数料0円!? この記事を読んでみる

ジェイトリップ(J-TRIP)の評判や口コミは?

評判はとても良いようです。魅力的なパッケージツアー商品が多く、値段も低価格、何よりJAL便で行けることは信頼度も高いでしょう。

リピーターも多いようで、年に何度も利用している人もいるようです。電話でのアフターサポートもしっかりしているとの声が多いです。

また、悪い口コミでは、電話の対応に不満を持つ人もいるようです。また、プランに付随しているレンタカーが古かったなどの声もありました。

あくまで私の個人的な意見ですが、格安旅行を提供しているサイトなので、電話対応の良し悪しは仕方がないでしょう。そして、相性の問題もあります。

ということで、最終的にはプランと料金次第ですが、総合的に考えると、ジェトリップ(J-TRIP)はとても優秀な旅行予約サイト、安心・積極的に利用出来るウェブサイトでしょう。

<魅力的なツアー ジェイトリップ(J-TRIP)はこちらからどうぞ>

沖縄旅行ならJALで行く格安旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)

国際線 格安航空券の予約はSurprice!(サプライス)がおすすめ!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

じゃらん 国内最大級のホテル予約サイト

全国26,000以上の宿泊施設を24時間インターネットにて予約が可能です。圧倒的な掲載数を誇る国内最大級のオンライン予約サービスです。

また、旅行といえばじゃらんといった圧倒的な知名度を持ち、充実した情報からじゃらん限定のプラン、国内旅行のホテル、宿の予約はじゃらんがおすすめです。

<最大級のホテル予約サイト じゃらんはこちらからどうぞ>

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

さいごに

私もワンワールド、JALユーザーなので、ジェイトリップのサービス、ツアー商品はとても魅力的です。今後積極的に利用したいと思います。

国内旅行で便利なパッケージツアーを探している方には本当におすすめです。これから北郭的に旅行シーズンが始まります。是非参考にしてみてください。

<魅力的なツアー ジェイトリップ(J-TRIP)はこちらからどうぞ>

ホテルが選べてフライトもJAL!格安国内旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)

<関連記事はこちらからどうぞ>

JAL 2017年版 JMBサファイア会員のメリット・限定サービスは!? サファイア会員は最高です この記事を読んでみる

エアトリ 航空券は特に安くない!? 評判や口コミは? カード決済手数料が高すぎる? 真相を調べてみた この記事を読んでみる