じゃらんnet 口コミや評判!! 日本最大級の宿やホテルの予約サイトとは!?

じゃらんnet は、日本で最も有名な宿、ホテル予約サイトではないでしょうか!? 私も国内出張の際にはよく利用しています。

旅行専門誌が運営するインターネット予約サイトなので、知名度も高いでしょう。ということで、今回は、人気の予約サイト、じゃらんnetについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 評判や口コミ!! 航空券やホテル予約は本当に安いのか!? この記事を読んでみる

じゃらんnet 口コミや評判!! 国内で1番人気!? 日本最大級の宿やホテルの予約サイト!!

旅行雑誌の旅行予約サイト!! じゃらんnetとは!?

じゃらんnet

じゃらんと言えば、日本で最も有名な旅行専門雑誌ではないでしょうか!? 国内旅行だけではなく、海外旅行についても沢山の書籍が発行されています。

じゃらんnet(じゃらんネット)は、この旅行専門誌を発行している株式会社リクルートが運営している宿やホテル予約、ツアー、レンタカーを扱う旅行予約サイトです。

特に宿やホテル予約では、日本最大級の予約サイトと言って良いでしょう。また、知名度が高く、女性のユーザーが多いことでも有名です。

国内のホテル予約では、同じく人気の予約サイトに楽天トラベルがありますが、個人的にはこの二つがツートップだと思っています。

<最大級のホテル予約サイト じゃらんはこちらからどうぞ>

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

じゃらんnet 口コミや評判!!

良い口コミや評判!!

じゃらんnet

ネットやSNSなどで口コミを見ると、とても評判が良いことが分かります。やはり圧倒的な知名度、国内大手リクルートが運営している安心感は魅力です。

掲載数の多さ、料金別、エリア毎に表示でき、目的と費用に応じた宿を探せるので、必ず予算に合わせたホテルを探すことができるとの声もあります。

同じホテルでも複数のプランから選択も可能、航空券とセットでも割引もお得です。また、宿泊する度に付与されるポイントも多く、ポイント利用でさらにお得に宿泊ができます。

加えて、アフターケアやサポートがしっかりしているという口コミも多いでしょう。これはトラブル発生時にも信頼できると思います。

気になる口コミや評判!!

基本的に悪い口コミや評判は見かけませんが、中にはキャンセル対応に不満との声を見かけましたが、全てのプランがキャンセルできる訳ではありません。

よって、基本的にはじゃらんに過失はなさそうです。やはりダントツに高い満足度た口コミ評価に間違いないと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Relux (リラックス)評判と口コミ!! 高級ホテルや旅館の宿泊予約が人気!! この記事を読んでみる

じゃらんnetの強みを徹底分析!!

旅行専門誌と言えばじゃらん!!

じゃらんnet

日本の旅行専門誌と言えば、誰もがじゃらんを思い浮かべるのではないでしょうか!? また、旅行のプランを考えるために一度は購入したことがあると思います。

コンビニや書店で温泉特集などの見出しを見ると、つい手に取ってしまう人もいるはずです。ちなみに、現在でも北海道版や関東版という風に毎月発行されています。

最近はインターネット上で情報をチェックすることが一般的になったため、雑誌を購入する機会は以前より少なくなったかもしれません。

しかし、さすがリクルート社が運営しているだけあって、情報量や話題性などはチェックする価値が高いと思います。

全国26,000以上の宿泊施設を予約可能!!

全国26,000以上の宿泊施設を24時間インターネットにて予約が可能です。圧倒的な掲載数を誇る国内最大級のオンライン予約サービスと言って良いでしょう。

また、圧倒的な知名度と共に充実した情報やユーザーのニーズを知り尽くした季節に応じたお得なプランやキャンペーンを随時開催しています。

予約プランに応じてじゃらんポイントやリクルートポイント、pontaポイントなど、多くのポイントが貯まることもユーザーにとっては嬉しいでしょう。

そして、検索スピード速いウェブサイト、仕様も使いやすいと評判です。サイトが見やすく、分りやすい点はユーザーにとって一番親切だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

J-TRIP ジェイトリップの口コミや評判!? JALで行く高品質の格安旅行!! この記事を読んでみる

じゃらんnetのお得なクーポン情報を見逃すな!!

じゃらんnet

じゃらんネットのサイト上には、こららのお得な情報だけではなく、定期的にクーポンの配布が行われています。

タイミング次第では、上の写真のようにクーポンフェスといった企画が開催されていました。特に直線予約など、ここでしか獲得できないクーポンが多数配布されます。

また、クーポンは数に限りがあるため、予約は早めの利用がおすすめです。それではお得なクーポン情報を見逃さないように、素敵な旅に出かけましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

さくらトラベル 格安航空券予約の評判や口コミ!! 座席指定や手数料が無料!? この記事を読んでみる

じゃらんnetユーザー選んだランキングをチェック!!

じゃらんnet

じゃらんnetのユーザーが選んだクチコミ、売れ筋宿ランキングを参考にすると、失敗しない宿、ホテル(旅館)選びができると思います。

詳しくは、実際にクチコミ・売れ筋宿ランキングをチェックしてみると良いでしょう。ユーザーの口コミと売れ筋情報の二つが揃えば鬼に金棒です。

私も何度もこの情報を参考にホテルを予約しています。この口コミに関しては、お風呂や食事(料理)、客室などのスコアを元にしているので、かなり信頼できるでしょう。

また、口コミ件数が15件以上の宿泊施設を対象にしているため、複数の人の評価がしっかりと積み上げられているのも大きなポイントだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

るるぶトラベル 口コミや評判!! ホテルや旅館の宿泊予約!! 人気の理由とは!? この記事を読んでみる

じゃらんnetの支払い方法と問い合わせ先を確認!!

じゃらんネットの支払い方法は、クレジットカード決済、コンビニ決済、ネットバンク、ATM決済になります。

ちなみに利用できるカードは、VISAやマスター、JCB、アメックス、ダイナースです。また、問い合わせ方法は下記になります。

じゃらんnetサポートデスク:0570-00-5601(9:00〜21:00)*年中無休

つながらない場合:03-3980-2033

また、サイト上からEメールにて問い合わせることも可能です。よって、電話での問い合わせと合わせてチェックしておくと良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スカイチケット(skyticket)口コミや評判が悪い!? 格安航空券の予約は安全!? この記事を読んでみる

さいごに

国内最大級のホテル予約サイト、じゃらんを利用してお得に旅に出かけましょう。これから夏休みなどの大型連休もやってきます。

ダントツに評判の良い旅行予約サイトなので、安心して利用できるはずです。それでは、損しない宿、ホテル予約のために、必ずチェックした方が良いと思います。

<最大級のホテル予約サイト じゃらんはこちらからどうぞ>

【じゃらん】国内24000軒の宿をネットで予約OK!最大10%ポイント還元!

<関連記事はこちらからどうぞ>

Trip.com 口コミや評判!! 中国のホテルが爆安!? 安定の格安航空券予約!! この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる