I’m Fine Massage サパーンクワイ駅徒歩1分!! 激安200バーツは価値あり!!

I’m Fine Massage は、バンコク郊外サパーンクワイ駅徒歩1分の場所にあるマッサージ店です。私も今までは未開拓だったエリアです。

今回はこの駅周辺にあるプラクルアン市場に行くために立ち寄りました。ということで、今回は、サパーンクワイのマッサージ店、I’m Fine Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チャトゥチャック ウィークエンドマーケット バンコク最大の激安市場!! この記事を読んでみる

I’m Fine Massage バンコク郊外サパーンクワイ駅徒歩1分!! 激安200バーツは価値あり!!

穴場!? BTSサパーンクワイ駅周辺はマッサージ店!!

I'm Fine Massage

BTSサパーンクワイ駅周辺は、おそらく観光で訪れる人はほとんどいないエリアではないでしょうか?

バンコク都心からのアクセスでは、BTSの一つ先のモーチット駅にはバンコク最大のマーケット、チャトゥチャックがあるため利用者も多いでしょう。

よって、このサパーンクワイ駅で日本人を見かけることは基本的にはないかもしれません。しかし、バンコク郊外ということもあり、実は物価が安く穴場的なエリアだと感じました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スクンビットソイ77/1 バンコクのオンヌットは物価が安く日本人に人気!? この記事を読んでみる

200バーツのマッサージは価値アリ!!

I'm Fine Massage

バンコクの物価を見る上で分かりやすいのはタイマッサージの料金です。スクンビット周辺では一般的なタイマッサージの相場は300バーツ前後です。

しかし、サパーンクワイ駅周辺のローカルマッサージ店は1時間200バーツ前後です。バンコク都心から少し離れるだけで、物価が3分の2ほどになるのはお得です。

実はチャトゥチャック市場があるモーチット駅とサパーンクワイ駅は歩いて10分ほどの近距離なので、帰りがけに立ち寄ってみるのも良いのではないかと思いました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

I’m Fine Massageのマッサージ師は男性だけ!?

I'm Fine Massage

このI’m Fine Massageで働くマッサージ師は男性ばかりでした。男性しかいないのかと思いきや、奥の方に女性が一人だけいました。

特に若い男性のマッサージ師が多いことが特徴でしょう。中にはお化粧をした年配の男性マッサージ師もいたりとバラエティに富んでいます。

I'm Fine Massage

私をマッサージしてくれた若いイケメン風のマッサージ師は、見た目とは違いとても丁寧なマッサージと男性ならではの力強い指圧が気持ち良かったです。

早朝にバンコクに到着後、ホテルに荷物だけを置いて向かったので、足がパンパンだったこともあり、最高にリラックスすることができました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

奥にはタイマッサージのスペース!!

I'm Fine Massage

通りから見た感じの通り広いお店だと思います。フットマッサージのスペースの奥には、写真のようなタイマッサージのスペースがあります。

木の格子で区切られた空間です。なんとなく雰囲気があり快適そうです。次回訪れた時にはタイ全身マッサージを受けてみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

I’m Fine Massageはシンプルでキレイ!!

I'm Fine Massage

お店も広々とスペースがあり、シンプルな作りですがキレイな店内は快適でしょう。安心して利用する事できると思います。

タイのマッサージ店の中には、相当古いお店もありますが、こちらは比較的新しいお店なのではないかと思います。このお店ならばキレイ好きな日本人にもきっと好印象ではないかと思います。

私はちょっと老朽化したマッサージ店で年配の熟練のマッサージを受けるのも好きですが、そうは言ってもキレイに越したことはないでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

I’m Fine Massage(アイムファインマッサージ)に行こう!!

住所:1533 Phahonyothin Rd, Khwaeng Samsen Nai, Khet Phaya Thai, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜22:00頃

BTSサパーンクワイ駅徒歩1分です。正確には駅の真下にあるので、階段を降りればお店に到着です。立地はとても便利です。

私が訪れた理由は、サパーンクワイ駅からモーチット駅に向かう間にプラクルアンの露店が出店しているからです。このプラクルアン市はバンコクでも屈指の出店数で有名です。

一般的には観光客が気軽に訪れるエリアではありませんが、最近日本でもタイのプラクルアンが密かに注目を浴びているようです。

また、周辺には飲食店や専門店などもあるので、バンコクの都心以外で下町を見てみたい人にはピッタリかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

BTSサパーンクワイ 週末限定!! バンコク最大級のプラクルアン市を探索!! この記事を読んでみる

さいごに

バンコクの下町、サパーンクワイのタイマッサージ店I’m Fine Massageは、キレイな店内と200バーツの激安価格が魅力です。

また、観光客相手のスクンビットやシーロムよりも素朴で本格的なマッサージを受けることができるので、個人的には絶対に次回も行きたいと思うお店だと思いました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Phetchaburi 15 バンコクのタイマッサージ通りは平均1時間200バーツ!! この記事を読んでみる

Green Tree Massage スペシャル!? スクンビットソイ22のマッサージ店!! この記事を読んでみる