ターンタワン スラウォン タニヤ通り徒歩1分の夜遊びに最強のホテル!!

ターンタワン スラウォン は、バンコクの都心シーロムエリアにあります。パッポンやタニヤ通りまで徒歩数分の便利なホテルです。

また、リーズナブルな宿泊料金も魅力で、日本人宿泊者が多いことも特徴です。ということで、今回は、便利なホテル、ターンタワン スラウォンについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ルアムチットプラザホテル 大人気のテーメーカフェの上は休憩も可能!? この記事を読んでみる

ターンタワン スラウォン パッポンやタニヤ通り徒歩1分!! バンコクで夜遊びに最適のホテル!!

パッポンやタニヤ通り徒歩1分!!

ターンタワン スラウォン

ターンタワンスラウォンは、バンコクでも有名な歓楽街、パッポンタニヤ通りにとても近く、夜遊びに最高のロケーションのホテルです。

実際にパッポンまで徒歩1分ほど、タニヤ通りも数分でしょう。私も今回初めて宿泊しましたが、夜遊びだけではなく、ビジネスや観光にも便利だと思いました。

ホテルのあるシーロムは、BTSとMRTの二つの電車を利用できるので、バンコク都内の観光地やショッピングモールへのアクセスが良く、日本人にも人気のエリアです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコクのBTSを徹底解説!! 路線図や乗り方!! 延伸で便利も運賃が高い!? この記事を読んでみる

ターンタワンはリーズナブルな料金も魅力!!

ターンタワン スラウォン

私は今回エクスペディアを利用して予約しましたが、宿泊料金は1泊5,000円以下でした。このようなリーズナブルな料金が魅力です。

5,000円前後でこのレベルのホテルに宿泊できるのはタイならではでしょう。また、バンコクの都心でアクセスが良いことを考えるとレベルは高いです。

タイミング次第ではアゴダの方が料金が安いこともあります。この二つの宿泊サイトで料金を比較、お得に宿泊予約がおすすめです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

The Tawana Bangkok タニヤやパッポン通り徒歩3分!! 老舗ホテルが便利!! この記事を読んでみる

ターンタワンの広い客室が快適!!

ターンタワン スラウォン

バンコク都心、5,000前後のホテルでこの客室は最高です。同じ価格帯のホテルでは狭い客室が多いですが、ターンタワンの客室は広めです。

また、大きなベッドは快適に過ごすことができます。これだけ大きなベッドがありますが、決して狭さは感じません。

ターンタワン スラウォン

そして、大きめのスーツケースを余裕で広げることができるスペースがあります。写真のようなデスクもあるので、私のようにパソコンで仕事をする人にも便利でしょう。

また、デスク周りとベッド周りに多くのコンセントもあります。日本人宿泊者が多いこともあるのか、痒いところに手が届く部屋だと思いました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

The Siam Heritage シーロムエリアで夜遊びに立地最高のホテル!! この記事を読んでみる

日本人にも嬉しいバスタブ!!

ターンタワン スラウォン

日本人には嬉しいバスタブがあります。バスルームは決して広くはないですが、ちょうど良いスペースと言えるでしょう。

少し気になった点としては、シャワーの温度の調節が微妙でしたが、そこまで気にならないかもしれません。

ターンタワン スラウォン

最低限のアメニティは揃っています。旅慣れた旅行者は歯ブラシやヒゲソリ、女性ならば自分好みのシャンプーやコンディショナーを持っている人も多いでしょう。

よって、値段とのバランスを考えれば十分すぎる内容だと思います。普段はあまり気にしませんでが、タオルのニオイがとても良かったのが印象的でした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

プルマン ホテルG 白い客室が評判!? バンコクの5つ星が超スタイリッシュ!! この記事を読んでみる

スラウォン通りの優良ホテル!! ターンタワンに宿泊しよう!!

住所:119 5-10 Thanon Surawong, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

スラウォン通り沿いにあるホテルです。パッポンやシーロム通りまで徒歩数分の便利な立地が人気の理由です。日本人宿泊者も多いので安心して利用できます。

バンコク都心からタクシーで向かう場合にもパッポンを目印に行けば、簡単に分かるでしょう。また、BTSやMRTの駅も近いので、電車のアクセスも良いです。

ビジネスの中心街シーロムにあるので、ビジネスはもちろん観光、特に夜遊びには最高のホテルと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パッポン通り バンコク老舗歓楽街に勢い!! ゴーゴーバーのボッタクリは!? この記事を読んでみる

さいごに

シーロムエリアには多くのホテルがありますが、5000円前後でこのクラスのホテルは貴重でしょう。これは日本人に人気の理由も良く分かります。

予約サイトの口コミではホテルが古く、老朽化しているとの声を見かけますが、私は全く気になりませんでした。むしろ、コストパフォーマンスが高く、また宿泊したいホテルだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Trip.com 口コミや評判!! 中国のホテルが爆安!? 安定の格安航空券予約!! この記事を読んでみる

agoda (アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる